スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その意義を教えてはくれないか

夜に少しだけ大乱闘をしました。基本的に乱闘になりました。卿で勝てたので王子や池サンも使ってみましたが駄目でしたね。もう満遍なく使えない。皆、愛しているのに。まあ、これも愛の差別か。ほざくな弱者が。最後に入った部屋がCF、CF、CFのCF団の漢の部屋に迷い込みました。空気を読んで次から私もCFに。そんな使ってもないのに頑張ってると思います。漢はやはり楽しいです。開幕醤油ムースのアピール直後のファルコンキックは御決まり。決して醤油ムースと聞こえてはいないですけどね。一文字足りない感じです。


今日は御父サンと社員サン一名と私で宝塚の溜池の測量に行って参りました。数時間、特に意味もなくボートを漕いだりして溜池に揺蕩っていました。そして稀に溜池の中に入って測量をしている父にダイレクトアタック。態とではないし悪意もない。数時間後にポールを持って測量の手伝いをしていたのですが恐らく貧血でノッカーウ。車の中で休んでました。御前、ここに何しに来たし。それは私が聞きたい。長い休憩の後は頑張ってました。私が一番頑張ってないですが私に出来る限りの事はやりました。溜池に入っていた父が局部を蛭に吸われていたらしい。痛ひ。しかし、どちらかと言えば蛭が被害者である。蛭が可哀相である。蛭より御前の父親の心配をしろ。オサレハウスが建ち並ぶ宝塚で溜池から飛行機が中々近くを飛んでいたので写メりましたが飛行機なんて写ってなかった。添付は飛行機なんて写ってなかった。見ろよ、野郎共。空が近ぇぜ。


妹壱号がどんどん鬼いチャンにはまってくれている様です!鬼いチャン良いですよ鬼いチャン!!!!鬼いチャンは良いぞ!!!!それから番犬良いよね番犬!!!!ワンチャンワンチャン!魔具もそうですがボスの悪魔も実に魅力的!!!!鬼いチャンは良いぞ!!!!!!!!結局、鬼いチャンなのか。早く実況見終わってNG観て下さいまし!


もう主食はアイスで構わない今日この頃。ガツン、とみかんとガリガリ君のチョコチョコチョコチップが御気に入りです。


御風呂に入ったら大乱闘をしたいですが寝そうです。どうせ寝るんだろ。最近、亜空の実況をなされている方がいまして、昨日更新されたものが蒼剣士組の出番でした蒼剣士は格好良い卿は格好良い王子は格好良い池サンは格好良いだが卿が一番格好良いんです卿格好良いですよ卿ハアハアハアハアハアハアハア卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう早よ寝ろ。

イミテーションアライヴ

以前行った、釣堀に行きました。ここ私が車酔いで更に寝不足なせいと更に大音量で音楽をかけたせいで車内で横になって舌打ちしながらドアをガンガン蹴って挙げ句の果てに泣いて発狂した所じゃないですか。悪夢か。ナイトメアアゲイン。一匹だけ釣りました。まるでイクラが生きているかの様な動きをして釣る事が出来ました。ハイ。解っていますよ。イクラが生きているかの様な動きの御蔭で釣れた訳ではない事など。魚を馬鹿にし過ぎである。最後は手掴みもやりました。寝転がる父を岩だと勘違いして寄って来る魚はやはり馬鹿かもしれなかった。そんな父に妹壱号は釣掘の中へ落とされてました。まあ、河童だから問題ないでしょう。ハイ。添付は釣掘にて。御解り頂けたであろうか。水の中にはっきりと映る少女の霊の姿が。


残っていたアニメシャワー枠を観ました。ガングロ君の動きめっちゃ良かったです!格好良い!!!!化け物みたいな動き格好良い!!!!化け物は言い過ぎかもしれませんね。化け物一歩手前です。檸檬の砂糖漬けの件は酷かったです。さつきチャンの作ってきたのを見た腹黒眼鏡主将のリアクションが面白かったです!あの人の腹黒を発揮するのと開眼はまだでしょうか。帰国子女も格好良かったです!SAOは安定した面白さです。最近、25動でSAOのMADがあって面白かったです!なんでやの有効活用が面白かった。


双頭鮫の感想で書き忘れたのですが、終盤で片方の頭が爆発でなくなった後の映像が可笑しかったです。何か、爆発した方の頭が逆になっていたと言うかもうただのホオジロチャンになっていたと言うか私の勘違いかもしれないですが。でも可笑しかったんだ。何だったのでしょうかあれは。


先程、少しだけ大乱闘をしました。乱闘になって皆キャラを変えるので三回目で久々に王子を使いましたが酷いもんだった。いつもの事ながら酷いもんだった。御風呂入って出来たらやりたいです。ハイ。でも明日は早いよ私。

ここより素晴らしい場所などあるものか

折角、御休みになったと言うのに御父サンに強制的に何処かに連れてかれます安西先生、大乱闘がしたいです。

自堕落ループ

またいつの間にか寝てました。そして今日も一日大体寝てました。何をしてるんだ私は。何とか貯まっていた録画していたものを何本か消費しました。


忍玉はまだ少し話が続いてました。実は続いていた。勝手に終わらせていました。初登場と同じ様に後輩の頭に家鴨が嵌まってしまったので同じく胡椒を使うかと思いましたが、何かぬるぬるした物を使ってました。私もけまサンにぬるぬるした物をかけられたい!!!!!!!!!!御前の様な奴が何故野放しになっているのか解らない。けまサンけまけましかったです格好良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!!!緩百合の豆電球を使った理科の実験は私の同級生もやらかしてましたね。一瞬にして教室が静まり返りましたからね。ハイ。その子はめっちゃ怒られてましたが、今思えば、コンセントでは試してはいけませんなんて注意がなかったのもいけなかったですね。好奇心旺盛な年頃なのだから仕方ないですが兎に角、大事に至らなくて良かったです。今では良い思い出。その子にとっても良い思い出なのかは知りませんが。


BSR月光宴も観ました。筆頭のきなこ餅は野暮の意味が解らないです。文句なら食べてから御願い致します。きなこ餅ディスらないで下さいまし!天狐仮面良いですね天狐仮面!一話から思っていましたがオカンのレインコートみたいな服の上下の色が違うのが若干気になります。この小さな色の差が今後の話の展開を左右するとでも言うのか。それから天狗仮面の仮面が何かちょっと怖いです。そして空気を読まない筆頭。筆頭は食通かもしれないが芸人としては失格である。幸村は料理が作れたかと思いきやそうでもなかった。それはそうと天狗のアップは止めろ。迂闊に天狗のアップを映さないで下さい。そんな天狗仮面の存在意義が解りませんでした。正直、天狗仮面は要らなかった。893のやり損であった。果たして漢祭りとは一体何だったのか。てか、あれ。これ何の話やったっけ。二話目で察していましたがやはり色んな意味でも面白くなくなってきましたね。ギャグをやるより真剣にやられた方がギャグっぽい謎。一話が良い例。


妹壱号に鬼いチャンにはまらせようと悪魔泣3の実況を半ば強制的に視聴させました。格好良いとは言ってくれましたがまだだ。鬼いチャンの格好良さをもっと思い知るが良い。そして実況を見終わった後にまさかの公式のNG集を観るが良い。やはり鬼いチャンは凶王に似てますよね。いや、順番的に凶王が鬼いチャンに似てるんですよね。ハイ。どちらも好きです!凶王の第弐衣装は鬼いチャンでも良いと思います。微妙かもしれませんが。





(詳録七月三十日)

徒消終日

深夜の大乱闘に洒落込もうとしましがいつの間にか寝てました。眠ひ。


無限のアークオンリートーナメントの動画が上がるのは早いのですがその間にも過去の大会のサーヴァントで組分けた大会を見てました。ランサーで紫苑と言うKOFのキャラが可愛いと思ってたら「だが男だ。」と言う米が流れたので嘘だ!と思って調べたら本当に男だった嘘だ!!!!ブリジットと同じ男の娘だと言うのか。ブリジットが女の子だったら私の好きな女の子キャラベスト5に入っていただろうに。知らんがな。就サンはランサーに居ましたがどちらかと言えばアーチャーな気がしないでもない。どちらにしろ捨て駒には変わりありませんが。しかし、就サンは強いですなあ。流石です!!!!アーチャーに鬼いチャンが居てウハウハしました!鬼いチャン格好良いですよ鬼いチャン!!!!妹壱号が最近、悪魔泣の実況を観てるので早く3を観れば良いと思います鬼いチャンは格好良い!


DVDを十時までに返しに行かなくてはならなかったのでビデオ屋に行きました。本当は早朝までやってその時に返す予定だったのですがいつの間にか寝かされていました。寝かされていたて。眠いので何も借りずに帰りました。そんなこんなでずっと寝てました。凄く無駄に一日を過ごしてしまいました。いつもの事だろうが。いつも以上に無駄に一日を過ごしていました。





(詳録七月二十九日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ