スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

抗えぬ性の中で

感想をばあ。



事件簿》犯人からの電話か。あらー。何で死んでる事知ってるの?知ってましたっけ。一人で居るから。やっぱりさっきの電話に何かあるのか。あれ音?気付かなかった。金属バットの音。何処に居るんだ。死んだか。何で開かないんだ。めっちゃ簡単に開いた。毒島あああ!え、何だ生きてるのか。死んだら犯人じゃない、生きてたら犯人。犯人だ。え。突然のオッサン。記憶喪失のオッサン。抵抗もしてないのに手錠してあげないで下さいよ。やはり毒島一択。残念ながら無事です。オッサンしっかりしろ。何のトリックか解らないトリック。もう一人のオッサン。良い奴。第1の殺人の調査。また美雪チャンがヒントをくれたか。もう一人が置いてけぼりじゃないか。剣道部ですか。格好良いですな。やはり毒島。軽々しく言うな。表情恐。感謝しろ。御前が犯人だ!やれないだろうが!え、弁護士は御父サンなのか。皆の複雑な思い。主人公の発言が危うい。やっぱり知ってた事が可笑しいのか。じゃああの子は違うと。トリックは解らん。何で報道されるし。また美雪チャンか。可愛い。やっぱり美雪チャン。でかした美雪チャン。謎は全て解けた。何事。何で出て行った。

キャプテン》キャプテンがキャプテンっぽい。解らん。また一人問答しているのか。しょうもない。どうしたんだ急に。好きなのか。忘れてんのか。総攻撃されて勝てるのか。見ちゃったんだぜ。フラグじゃないか。久々に渡しましたね。返した。色々とフラグ乱立。皆のせいです。速い子久々。まだ人間が邪魔して来るのか。ケルベロス。使い回しの動き。御互いが御互いを邪魔。目的は一緒なのに。と言う壮大な夢を見たんだ。え、終わった。


SA0》悪い奴。あ、格好良い人。青?この人ほんま格好良かったなあ。優勝候補が。何だその魔法。格好良い人死なないで!セーフ。え、気付くの。ばれてた。まだ殺そうとするか。あ。死んだ。え?動いた。あれ。死んだ。酷い。格好良かったのに。ヒロインも勘づいた。もう一人も勘づいた。噂ではなく現実です。二人で調べるのか。居ない。本当にそうなのか。大会そっちのけ。元々、それが目的だった訳ですが。手伝ってくれる。それにこの子も狙われてますからね。凄い。動き格好良いですね。格好良い人の方が格好良かったですが。リアルでも何か起こるのか。居るんかい。え。撃たれた。まずい。狙われてたのは君でした。ステルス。今のはヒントですかね。早く来い。何と言う偶然。終わった。


戦国果物》先週は見逃しました。結局、ラスボスは誰ですか。その武器翡翠サンのじゃないですか!後、二話か。どうする舞チャン。と言う夢を見たんだ。何言ってんだプロフェッサ―受けた。あの袋に何が入ってたし。結局、主人公は何の覚悟が出来ていたんだ。そんな事で揺らぐのか弟君。やられたのは弟君ではなく主人公でしたか。何これ、どうすんの。キレー。成功した状態に見えない。え。やっぱりやりやがったプロフェッサ―。これがプロフェッサ―だ!貴方がラスボスなのか。この下衆振り。で、舞チャンのこの姿なのか。弟君どうするんだ。時かける舞チャン。で、結局何にもならなかったじゃないですか。何でこんな言葉になる。舞チャンのせいじゃないか!ほむほむ的なポジション。何これ。何してんだプロフェッサ―。全部に仕込んでいたのか。今のプロフェッサ―の台詞好きです。いや、それじゃ勝てんやろ。傷が。プロフェッサ―の興味が。馬鹿!え、食べるの。食べちゃった。格好良いの来た!ちょっと牙を連想させる。え、オーバーロ―ド級か。狂ってやがる。プロフェッサ―の怒り所。プロフェッサ―がまずい。ええええ、マジでやる事がオーバーロ―ド。髪の毛が解けた貴重なプロフェッサ―。クーロン。生身で痛い。見た目は格好良いのに技は格好良くない。まだ生きてるのかプロフェッサ―。どっちが化け物やら。投身か。投身した。人間に戻れるんかい。まあ、いつかは化け物。どうすんのこれ。バナナが暴走。ラスボスはバナナか。


奇妙》妹が絶賛食事中。久々の醜い男。いやああ!食べられる!いったああ。未完成なのか。めっちゃ忠実に出来ている。妹も来た。食われた。胸の頂きがない。チャリオッツ!!!!!!!!!!!!!!捕まった。残念だよ〜ん。ガツガツいかれてる。死ぬ。諦めんな。あれ。醜男が二人。生きてた。本物でした。Yes アイアム!アイアムイエス!何ですかそのチッチ。シスコンです。それは結構痛いぞ。良かったね。この醜男格好良い。まあ、後からあれですけどね。ポルポルは阿呆扱い。土だけどつらい。醜男の願い。四つにしてくれ。今ので一つだから結果的に三つなのでは。凄い攻撃力。醜男は強い。最後は?土の中に。忍者か。死ぬ。またポルポル君の悪巫山戯が。変わってしまった醜男。こう言うネタ多いですね。頭撃たれて変わった醜男。これは酷い。汚いけど綺麗。そんなんで許してもらえただけで有り難い。チャンチャン。どうでも良くはないだろ。パンパカパーン。オロローン。この反応。おい。またポルポルが仲間外れか。カル〜ク。ポルポル以外知っていた。親父サンも醜男でした。可哀相に。潜水艦を買って来たのか。ハンドサインか。


東京食種》回想が入りましたか。若い。有馬サンじゃないですか。本当に白髪なんですね。そしてこの真戸サン。あんまり変わらないと思いましたがちょっと若いですかね。大丈夫ではないです。これが真戸サンです。血が。そしてこの豹変振り。これが真戸サンだ!実際そうした真戸サン。あんな人でもこんなに尊敬される。何してんだ雛実チャン。雛実チャン可愛い。名前は結局ヘタレ。これはおまけはシューティングスターウイングですかね。鳥嫌い。優しい。逆にその格好怪しいですね。喧嘩すんな。先輩の話聞け。出た魔猿。先輩無視すんな。強いのは董香チャンで頭良いのは錦君っぽい。あれ、アキラチャン?早ッ。しかしすれ違っただけ。やはり二期は確定か。ジュウゾウ君も出て来た。声可愛いですね。掏られてるぞ。CM酷いぞ。この友人の勘は本当に恐ろしい。今後、どうなるのかが。良い声!揃って来ましたね。そして戦争は起こった。今回の戦争では留守番でしたけどね。先輩の話聞け。お、回想で弟君。御父サンは本当に池面。完全にアオギリ突入。雛実チャン可愛い。でも董香チャンが一番。二人来た。オカマの声が津田サンとか予想外過ぎる。完全にアオギリです。弟君。鑪サンの声優が気になる。微妙にED。おまけは腐れ縁組。冷蔵庫から肉盗むシーンは!?新キャラの声優サンの豪華さよ。鑪サンのキャストは誰なのかが気になります!



がっつりグッドスリーピングしようとしたのですが、午前中に起きてしまいました。残酷。大乱闘の新情報等が流れた生放送の動画を見ました。新ファイターはゼノブレイドと言うゲームの主人公でした。キャラもゲームも知らなかったのですが、パッケージは見た事があります。良ゲーらしいですよ。そしてしれっと増える剣士。剣士何人居るし。私は一向に構わないのですが。今回の場合の他のキャラとの差別化、このキャラの最大の特徴は武器によってキャラ自身の性能が変わる事です。ジャンプ力、移動力、攻撃力、防御力、ふっとばし力が任意でアップ出来ます。しかし、何かの性能が上がる代わりに何れかの性能が下がります。例えばジャンプ力がアップすると防御力がダウンします。メリットとデメリットが背中合わせである特徴ですね。如何に乱闘でこの性能を使い分け、立ち回れるかがポイントですね。特徴を聞くだけで中級者、上級者向けなイメージです。PVで数秒先の未来が見える様な描写がありましたがそれがゲームで使えるかは定かではないです。それはそうとPVの王子は格好良かったです!!!!!!!!!!卿も出るかと思いましたが出なかった。しょぼん。3DS、Uの両方を購入した方で応募者全員に非売品のサントラが貰えるそうです!両方買う予定でしたし、私は応募するつもりです!それから十月に新3DSが発売される様で、GCコンのCスティックが付いてる大乱闘をGCコンでプレイする方には有り難い品です。他にも充実した性能と拘りがあり、大乱闘に限らず他のゲームでも便利なハードだと思います。生放送での気になった情報はこんなもんです。サムネで魔王が参戦!と言う動画がありまして、どうせ釣りだろうと思いつつ見てみたら、どうやら本当っぽいです。公式発表はまだなんですけどね。愈々、発売が差し迫った大乱闘のCMで色んな場面が分割されて映し出された中にこんなの良く見付けられたと感心する物でした。はっきりとしてはいないのですが恐らく魔王です。公式がやらかした。いや、と言うか魔王は出るでしょう。早いですが魔王参戦御目出度う!将来的には悪魔泣の鬼いサンを出して下さっても良いと私は思います。ええ是非!!!!是非とも!!!!!!


妹壱号とビデオ屋に行きました。特に最近気になるホラーやサスペンスはなかったのですが、以前、絶望的な結末の映画で知ったメランコリアを借りました。珍しくホラーやサスペンスではなくSFです。また感想は書けたら書きます。壱号も何か色々、借りてました。ミザリーを借りてましたね。ミザリーはねえ、観たいんですけど、私の苦手なネタがあるんですよね。壱号が観たらネタバレしない程度に感想を聞いて観れたら観たいです。壱号はネタバレは全く気にしないのですが、私は凄く気にするタイプで数分の間で全く別の作品でネタバレを二回もして来た時にはどうしてくれようかと思いました。私がネタバレ嫌な事知っているのにどい言うつもりだ。試しているのかこの私を。


夕方から父の都合により亀岡に行きまして、母と祖母と私と妹共で鉄板焼きの御店で晩御飯を食べました。もんじゃが美味しい。帰りに買い物をした際に本屋サンに行きまして、事件簿を三冊買いました。全て傀儡師関連。意図せぬ形で傀儡師に異母妹が居る事を知ってしまい、その妹チャンが出て来る薔薇十字館殺人事件と傀儡師が高校生だった頃の番外編の物です。前者については流石の美男美女の兄妹だと思いました。あまり兄妹と言う感じはしませんが。主人公の宿敵の妹にも関わらずあっさりさっぱりとした展開な気もしました。しかし、傀儡師のルーツ等への繋がる重要な話と言えば重要な話でした。今更、傀儡師の出生に何か今後の展開を左右する様な秘密が隠されているのか疑問なのですが、まあ、あの引っ張り方はあるんでしょうね。番外編については少年時代の傀儡師も格好良かったです!トリックも阿呆な私でも解り易く話も面白かったと思います。ハイ。読み易かった。これでも傀儡師の出生について伏線だらけだったのですが真実は解らず終いです。今後も傀儡師の活躍が楽しみです!傀儡師は格好良いです!!!!買い物も終わり、後は父を待つばかりで祖母の御家でぼんやりしてました。眠いのかテンションが低い祖母に晒された踝を摩ったり、カンチョーして良いかと尋ねたりとセクハラをしていました。最終的にはよっこらしょと立ち上がった所で隙ありと臀部を撫で上げました。祖母は嬉しいのか呆れてるのか知りませんが楽しそうに笑ってました。それに対して壱号が生娘の様な反応と言っていました。生娘ではない。生娘ではない。でも生娘には笑った。


野崎君の次のラジオのゲストに先輩が来るそうですね!楽しみです!





(詳録九月一日)

開拓グルーミ―

感想をばあ。



Ρ4G》開幕ポエ、あれ。ポエムは?あのポエムは?あれ、一期の2クール目のOPじゃないですか。懐かしい。しかしどんな拘り。聖夜が近い。身長差凄いですね。気付かなかったのか。女子全員に声を掛けてる。いや、男子にもかもしれませんが。探偵君可愛い。男子も含めてパーティー。当日の女子の反応を想像すると恐い。しかし、ちゃんと話さなかった主人公も悪い。ドッキリかは知らないですが。キャベツは更正するのか。器用に乗せましたね。それは恐ろしい。違う意味で楽しみにしてますよ。何を観ている。兼役じゃないですか。それはクリスマスの映画ではない。あー勘違いが。これは当日が恐い。あ。考える事が一緒だった。そんなもんあるか。気まずい。勘違いが。可愛い。え、そこから。未来予想図。勘違いがあ。これは可哀相。天然でした。あれ、大丈夫かなこれ。探偵君可愛い。しかし勘違いがあ!探偵君可愛いですよ。回し過ぎ回し過ぎ。お、ちょっと違うけど答えに近い。どうしてそうなった。罪な男め。包丁!?探偵君との遭遇。落ちましたよ。ハッ。これはまずい。違う。精神が不安定過ぎる。誰かどうにかしろ。ちょ!何でそうなる。探偵君は明日殺される。またそれ観てるのか。子供達の夢が御前を殺す。あ。ちょっと!この為の兼役か。酷い勘違いだ。どうなる明日。アイキャッチが後輩組。探偵君可愛い!てか皆、マリーチャンの事を忘れているのか。ジュネスの二人が来れない。まさかこれは。もう一人も来れない。死ぬ。助っ人?誰だ。アイドルが早く来た。来ちゃった。これは。違う。で、買いに行くんかい。修羅場が後回しになった。オジサンから電話。幼女が帰って来る。使いっぱしり2。何で皆同じ事考えてんだ。まずい!色んな意味でまずい!!!!おい!君が助っ人かい。まだ居るのか。不純な理由。でも可愛い。あ。違う修羅場が。何だその重装備。確かに事件にはなる。え、何買って来たし。わああああ。新たな勘違いが。意味が解らん。何で剥き出しで持ってる。ゾンビ。何これ。昨日は色々遭って。嫌な事件でしたね。まあ、これで許されるなら。主人公が炬燵の中であれやこれやされてる。マリーチャンは?明けました。そして時間は過ぎていく。何で炬燵で寝かせてる。それは止めて。ゲームでもスキーのイベントはあったんですよね。面白かったのでしょうか。マリーチャンはどうしたんですか?スキーあるんかい。



今日も昨日の所へ行きました。暑い。眠い。甲賀へ伊賀者シャツを着て行きました。殺されても致し方ない。午前は測量をして午後は草刈りをしてました。鋸も持ち出して木も伐ってました。私は一体何をしているんでしょうか。でも筋トレした成果が出た様な気がします。気のせいかもしれませんが。荊は刺さるし途中で雨は降るし眠いし可哀相でした。途中で長柄の鎌を落としてしまい、辛うじて草に引っ掛かり深い川には落ちなかったですが手を伸ばしても届かず、意を決して少し下りたら、鎌がまた落ちて、鎌の部分が蔓延る蔦に引っ掛かっているだけの状態になり、映画に良くある展開にそれならばこの後、鎌は落ちると思いつつ、落としたら怒られるのでもう少し下りて、何とか鎌を救出しました。暫くこの作業はしたくない。私の思っていた草刈りと違う。Nサンが戦争に行ったまま帰らぬ人となった真しやかに言われていたのに数ヶ月後に生きて帰って来た人みたいでした。歴戦の勇士。帰りにパーキングエリアで父が都こんぶを買ってくれました。父の中で私の好物が何故か都こんぶと干し梅らしいです。どちらも好きですけど好物と聞かれそれが真っ先に出る程そこまで好きではない。と言いつつ高速道路を出るまでにはもしゃもしゃ咀嚼して完食してました。やはり昼食は一番喫茶でした。今日はミックスサンドを頼みました。昨日頼んだ物の方が美味しかったですが、やはり量で考えれば単品の方が良い。


外食を済ませ、ビデオ屋で一緒に行動していた妹壱号にずっとトイレに行きたいと言っていてたにも関わらず帰ってからの開口一番が「トイレ行こ」で思わずオイ!となりました。裏切り者めが。身内が粗相をやらかして君はそれで良いと言うのか。


大乱闘で新ファイターが紹介されたそうですね。私とした事が生放送を見逃す所か生放送の存在すら知らなかったなんて。妹弐号から聞いて知りました。また明日、確認します!


癒しの猫。





(詳録九月一日)

安定と安心の異なり

妹壱号があんまりブラインド・フィアーが面白くなかったのでスクリ―ムを観ました。何回観てもスクリ―ムは面白いですよねえ。名作。


今日は突然、外の作業となりました。今日は外用の眼鏡を掛けて行きました。初めて草刈りの作業をしました。草刈り機を上手く使えるか不安だったのですが、いざ始まようとしたら草刈り機の一台が上手く動かない事態に。結局、私は刈った草が辺りに散らない様に長い柄の鎌で草を集めてました。イメトレまでしたのに。しかし意外にしんどい作業でした。明日も多分、こんな事をする予定だと思います。車の中でスペックを観ていました。良くも知らないのに劇場版の完結編を観てました。良く知らないですが面白かったです。ハイ。あの監督サンの作品が一々好きです。いつか借りて観てみたいと思ってはいます。御昼は一番珈琲と言う所で食べたのですが美味しかったです!ただ、セットで頼まず単品で頼むべきでした。でも美味しかったです。一番ってパチンコのだと思うのですが、パチンコはさておき、広いし、綺麗でしたし、メニューも豊富でしたし、良かったです。明日、もしかしたらまた御昼はここなのではないかと。その時は単品にします。


歯医者サンでした。記念すべき二十回目。今日と言う今日はずっと前に抜いて放置したままの左上の所をぐりぐりするかと思ったのですが、今回から本格的に歯を拵えていく様です。まさか忘れてるとかではないですよね。そんなはずはない。知らんけど。私は信じる事しか出来ない。久々に麻酔を施された気がします。相変わらず、麻酔をする前に塗る液体はバナナ味です。麻酔する時にぐっと引っ張られたか押されたか判らないのですがそれに吃驚して気付いた時にちくりと言う感触がなく針が歯茎に刺さっていました。今までそんな事しなかったじゃないですか。何てドッキリ。でも吃驚したせいでちくりともしなかったです。歯を銀にするか白にするか聞かれ、気にしないので銀と言いましたが、欲を言えば白が良いですよね。でも白は高いって聞きましたし。実際、高いらしいです。保険もきかないらしいです。じゃあ、もう銀で。銀歯で自分の所業を悔い改めます。歯を付ける為に歯を削っている時に実際どんな風にだったのか解らないですが舌先がドリルに当たってしまい吃驚しました。無意識で動かしてしまったのか恐らく私が悪い。すみませんと言う意味で左手を上げてしまいましたが、先生には痛いと言う意味で捉えられてしまったに違いない。申し訳ないです。血が出たかと思いましたが出血はしてませんでした。茸状乳頭が何本か持ってかれたと思いましたがそうでもなかった。多少、ひりひりはしましたが。全面的に私が悪い。助手サン二人に囲まれてるのは嬉しい様な恥ずかしい様な感じです。幸せ。眼福。後助手サンが一人で歯を見て下さった時に多分、頭が胸に当たっていました。柔らかかったです。ハイ。歯医者サンに来て良かった。不埒者や変態と言われ様とも歯医者サンに来て良かったです。新たな薬を塗られた時は林檎の皮の様な味がしましたが徐々に苦味が出て来ました。林檎の皮の苦味を10倍にした様な味。最早、林檎の皮ではなかったかもしれないです。じゃあ、何だと言うのだ。解らん。微かに林檎の皮。型取りを二回しました。型取りは何となく好きです。味とか感触とか冷たさとか。二回目の型取りは何か塗ってあったのかめっちゃ染みましたけど。ブービートラップ。そんな訳で初めての仮歯です。削った歯の上から覆い被せました。


野崎君の漫画が更新されて更には先輩が出てるとの事で読んで来ました。内容はそこまで面白くはなかったですが、やはり先輩は格好良いです!!!!何でそのメンバーにしたし。ヒロインを呼べば良い。



感想をばあ。



執事》その姿懐かしいですね。反省する訳がないでしょうが。それ見た事か。このクレイジー振り。本当に好きなんですね。居なかったのに何故知っているのか。真面だった頃。御父サン池面。御父サン声が若い。見た目も若いですが。坊チャンも可愛かった頃。この瞬間から可笑しくなったのか。恋か。え、オジサンも?え、悪い事してたの。どんだけ食べる。どうやって来れた。覚えられていない。ええええ。そんな事で何故ここまで狂えるのか解らん。先生じゃないか。そりゃあ奥サンも出て行くわ。その結果が今の姿か。何故足がない。撃った。あ、残りの腕が。酷い。そんな人でも。可哀相に。え、強い人達が居るのでは。何してんだ。逆に消される。恐怖。あちゃー。そこには居ない。皆、可笑しいですよ。追い撃ち。何故帽子を取った。凄い身のこ熟し。いや、これ、走ってる位置可笑しいでしょ。浮いてる。庭は全然守れてないですけどね。あ。一人です。普段から汚してるくせに。一人です。あ。田中サンが恐い。


A/Z》あれを動かすまでの経緯か。そして姫様が正体を明かす経緯。強い。友達。こうもあっさりと。え。何で捕まってるんですか。何て可哀相な彼。可哀相過ぎる。便利な性能ですね。あっさりと言うな。怠った訳じゃないですよ。考えたら解るでしょう。ギスギス。それ口癖なんですか。ちょ、本当に可哀相。良いから大人しくしとけ。昔の二人。可愛い。もう止めて上げて。嘘吐け。怒ってる怒ってる。もう本当に止めて上げて。主人公のせいだ。目の前ですけど。可愛い子でした。何て単純な。しかし、こう言うキャラは居る。無言て。それが君の攻撃した彼です。鳥初見。主人公のせいで!可愛い。目が死んで来た。まずい。ばれてしまう。意外と小物な卿。察された。遂に話した。死なないで!解ってくれた。良い人だった。この変わり身。仲間が増えて良かったね。おー恐。そしてこの悲劇。お、格好良い。顔がちょっと。ええええええええ。そう言う事だ。ちょ。何てこったい。酷い。仲間が死んだ。彼以外の唯一の良識がある人が。彼は一体どうなってしまうのか。


自由!》後輩が頑張ってる。いつまで泳いでる。先生が来た。校長先生も来た。どっちが校長先生。左か。その前髪なんですか校長先生。怪我の話か。こんなホテルに泊めれるんですか!テントとかアカンでしょ。こんな良い所に泊まれるんだから結果は出せと。鮫が来た。凛チャンの左手何。見られてた。弟君のカットイン。元気ですね。何故、元部長が居る。スカウトを担当。またスカウトか。何が不満なんだ。え、入れるの。消えた。どうせ誰かとバッタリ会う。謎のホテルの人。ちょ、ホテルの人!痛めた。言っちゃいました。あぼーん。部長の部屋に部長が突撃しに来た。全くです。残りの二人も突撃。どんな夢見てんだ。スイミングナイトメア。名言ナイトメア。恐い。落ちる夢見たらリアルで足ががくんってなりますよね。モブ女子が来た。スカウトまみれ。クワガタがどうした。立ちはだかる兄。いや、御兄サンには勝てないでしょ。腕が痛い。ラッソラッソラッソラッソ。残念。凛チャン早い。圧倒的一位。ハルチャンの番。大丈夫か。あ。立っちゃった。何をしてるんだ!凛チャンに怒られた。じゃあ自分の為にちゃんと泳ぎなさいよ!ええええ。ちょっとハルチャンが良く解らん。腕が痛い。もう色々とボロボロ。





(詳録八月三十日)

魘されるよりも恐ろしいもの

流観でした。今日も浮子を投げてました。メンバーは違って私の役回りはカメラになりました。いつも通りと言えばいつも通り。それにしても水位が全然下がらないですね。そして先日買った眼鏡を掛けて来ないと言う。鬼いサンのイメージっぽいと思ったら。次からは掛けます。多分。土曜日も御外で作業する事になったんですよね。ほげえ。貴重な御休みが。どうせ寝るかゲームするだけなのですが。


83通の大乱闘の連載では忍が紹介されてました!通常必殺技は遠距離溜め攻撃の水手裏剣、横必殺技は影が前方に進み、ボタンを離した所で影の場所にワープし攻撃を行い回避手段にも使えるかげうち、下必殺技はカウンターのみがわり、上必殺技は足元に二つの水流を発生させ勢い良くジャンプし、空中で二回方向転換出来、好きな角度に飛ぶ事が出来るハイドロポンプがあります。最後はしのびのおうぎと言う名前だそうです。めっちゃ格好良いですよね!!!!!!!!ハイドロポンプは復帰に使う技だとは攻撃判定はあるのでしょうか。ハイドロポンプなんですし、ありそうなのですが、波導の神速は攻撃判定がなかったんですよね。忍以外に電気鼠、火炎、波導の携帯獸組が紹介されていました。波導もふもふもふもふもふもふ。ボールから出て来るので古生代、反骨、草蛇、若駒、化狐、回転、空間、樹氷、駒鳥が載っていました。あれ、暗黒は。PVには出てましたし出るとは信じている。極悪な事でも邪悪な事でもして良いですから出て頂きたい。


透明エレジ―のリミックスが良曲です!ハイ!!!!元々、透明エレジ―は良曲ですからね。+♂の着唄が配信されていたのでダウンロードしました。空オーケストラの配信も御待ちしております!


ブラインド・フィアーを観ました。妹壱号が観ました。私は寝ました。観る前から私は寝る宣言をしていました。そんな私を寝させまいと映画の実況をしてきて面白いのと鬱陶しいので複雑な気持ちになりながら寝ました。グランドピアノがあるとか部屋が広いとか心底どうでも良い。壱号からすればあまり面白くなかったらしいです。アマゾンのレビューは高いんですけどね。しかし、DVDはアクションの所にあったんですよね。サスペンスだと思ったのですが。思ったのと違ったのでしょうか。また一人の時に観ます。



一つだけ感想をばあ。



S☆D》死んでるのか。CCみたいな子が。久々に髪を下ろしてる所を見た。どうやって火を吹いた。何それ。何処ここ。開放的。!?邂逅。逃げた。ええええ。乗せるのか。何か出た。津田サンか。矛盾した世界ですね。住人の統一性のなさ。哲学回か。汚い。それは思う。どんな隠し方。味方なのか敵なのか。良いハモリ。こう言う問題は結局、考えたって仕方ないに辿り着く。しかしハモリ。碌な食べ物がない。食べるの?いやあああ!意味が解らぬままAパートが終わった。池面に見えなくもない。女の子だった。囲まれた。曲格好良い。向こうからしたらこちらが変なんですね。無茶苦茶。可愛い。ダンディ死んだのか。ここに来るまでの経緯。英語の発音。死者達の星らしい。本当にそれだけなのでしょうか。臀部は良いのか。再び邂逅。運転手て。ポーズ。運転手だった。回想。あらー。そんなの戻った事にならないじゃないですか。えええ、それは嫌ですね。恋。急展開。ダンディは幼女に持てる。結局、何だったのですか。本当死の瀬戸際だったのか。可愛い。え。どう言う事。EDが違う。





(詳録八月二十九日)

未曾有の領域に踏み入れる

軟禁された状態から御家に帰りたい一心で抜け出そうとしますが、制止されてそれでも外に出て帰ろうとした所で自分が死んでいた事に気付いて再会した妹共にその事実を告げて悲しくなる夢を見ました。でもその後、死んでしまったら大乱闘の新作が出来ない事にも悲しんでいました。そうなって来ると一気に夢が悲しくない。面白くもないし。何なんやろこれ。


タイムシフトした生放送を観ました。割りと格ゲだと知っていた方ちらほら居ましたね。何処でリークしていたのやら。以前、公開された画像とは関係しているとは思いましたが。全部出せたら凄いですが出せないでしょうね。出せてもサイズの差が凄い事になる。いや、出せないでしょうけど。もう700以上らしいですね。出せたらその時点で良作が確定してる。ネタとしても面白いですし。そして囁かれるゴースト最強説。稼動は来年だそうです。後半の対戦では声優陣のガチっぷりが凄かったです。何て容赦のない。あれは酷い。しかし、あの局面で絶対零度を当てたのは笑った。一撃必殺と言う浪漫。それからあのピー女。それにしても携帯獸を直接操作できるとは斬新だとは思いましたが大乱闘がありました。しかし格ゲと言うのが斬新。やるかは別ですがどの子が参戦するとか今後の展開が気になります!そうですかあ。全世界のケモナ―に捧ぐ恋愛シュミレ―ションゲ―ムではなかったですか。いや、出たらまずいですが。でも買いますけど。波導がもふもふでしたもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ。



一つだけ感想をばあ。



浜寅》前回は酷かった。何だこの粗筋。ちゃんと見張っておけ。知らない人に着いて行くな。ハジメチャンが理解して話を聞いているとは思わない。何で普通に御着替えしてるんですか。何でそんなに脱いでるんですか。下着まで。エロいと言うか下品。何で着いて来たし。似合わないですね。何を言っているか解らない。何故止めなかったし。能力の副作用が出たのはハジメチャンのせいなのか。何処。何か可愛いのが出て来た。思い出した。あ、懐かしい人が。え、それには驚くの。何て動物園。急に怖いのか。相変わらずの誕生日。女の人が最恐でした。で、また感情が死んでいるのか良く解らん。主人公か。うざい。だから、ハジメか。もっとあっただろうに。何でそれ。そんな物を食べながらここへ来たのか。情緒不安定。何だその言い方。マスターは何者ですし。あれ、恋?痛い。あらー。致命傷。何か発生した。能力を消し去る能力。虚無とか格好良いですけど能力者にしか意味がないんですか。何故、生きている。



悪魔泣3SE鬼いサン編をしました。HARDのM12でCを出してしまったのでやり直しました。柱を上る所が安定の下手くその鼻糞です。死の目前で上れましたが、敢えて死んでからリトライしました。場所はここかは知らないですが、ショートカットするのに敢えて死ぬのはこのやり方は正しいらしいですね。それから永遠の宿敵ヘル=バンガードを屠り、道化も倒し、ゲリュオンも難無く倒し、ランクはAでした。元々ゲリュオン戦は好きでしたからね。M12も好きですし。柱を上るのとヘル=バンガードを除いて。妹壱号に鬼いサンでのベオウルフ攻略が如何に容易なのかを見せる為にM18をやりました。クイーンにドスドス轢かれながらもボスラッシュ空間へ。早速ベオウルフの所へ行き、鬼いサンの強さを御披露目する。順調に半分まで体力を削るものの、四足歩行になった時から突進攻撃を受けまくり、滑らして来る分銅を幻影剣で破壊出来ず激突し、終いには鬼いサンの時には一度もやらなかったホーミング攻撃を御披露目して頂きダァーイ。鬼いサンでベオウルフに初めて負けた。こんなものを見せるつもりはなかった。見てほしくなかった。すま
ん。気を取り直してもう一度やったらちゃんと勝ちました。DMDでM2をやりましたが、正直、まだ侮っていました。M1でAを取れたのだからM2でもやろうと思えばやれると思ったのですが。ヘル=バンガード以前の問題だった。マストダイですわ。えええええええええ。あれは、ちょっと。えええええええええ。えええええええええええええええええええええ。一回しかしてないですがちょっと挫折しそうです。ハイ。二回続けてやる気になれなかった。恐らく、私はこの難易度でクリアは出来ない。アイテムに頼れば別ですが。頼りませんが。頼りませんが、体力やDTの上限は上げるとは思います。それでも正直、勝てる気がしない。死ぬしかない。今、諦めるか、死にまくった末に諦めるか。





(詳録八月二十八日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ