BBCPの教えてライチ先生をあわよくば大尉が出ないかと思いながら観ていたのですが出なかったです。まあ、出られないですか。でも異形だって出たのに。しょんぼり。タオがクーガ―の兄貴のあの名台詞を言ったり、所々ネタが盛り込んであった時は面白かったです。しかしあの弟。駄目だ、早く何とかしないと。無理ですが。


先月の上旬に更新された悪魔の人の検索してはならない実況を観ました。開幕嘘字幕が相変わらず面白い。犬を大事にできねえ奴は悪魔からも大事にされねえぞ!ってなんですか。営んでいるで笑いました。あんな冷静に営んでいると言うとは思わなかった。最後のジャズの御婆チャンの話は良かったです。次回も楽しみにしております!!!!


出掛ける予定は皆無でしたが、御家族様と四条に行きました。行きしなに新作静丘リリースされてました。早ッ。来月じゃなかったのか。そしてフッテージが借りられていた上にホラーの所にありました。ホラーなのですか。サスペンスではないのか。マジかあ…。S;Gを7から9の最後まで借りました。借りたつもりでしたが、後から確認すると8を二つ借りてました。最近、このパターン多い。


四条には母の御友達の絵画を見に行きました。いつ観ても凄いと思いますと月並みな感想しか言えなくてすみません。でも本当に凄いんです。ハイ。綺麗な絵です。オッサンには描けないビューティフルな絵です。絵画を観た後は昼食を食べ、徘徊してました。四条に虎の穴が出来ていました。まあ、あんまり用事はないですが。中古であったら買おうと思っていた程度なのですが、訳あってBBのフェイズシフト1を買いました。大尉の、ではないですが大尉関係の話なので。またゆっくりと読んで行こうと思います。それからメイトに行きました。少女革命の樹璃先輩のペンダントが売っていました。昨日、妹壱号と話していた事なので吃驚しました。ちょっと買おうか悩みましたが買わずに終わりました。まあ、オッサンがロケットに入れる人なんて居ないもんな。調べたら指輪もあるそうですね!黒薔薇の方もあるとか。そっちの方が欲しいですね。



感想をばあ。今日は戦国果物は御休み。


Ω》OPが変わった。


黒子》さらりと酷い。糞ギャグが純粋に上手いと思ったのです。黙れまでがテンプレ。ただの暴言じゃないですか。暴力コミュニケーション。爽やかな阿呆。


大乱闘のチーム戦で明らかに私じゃない動きをしていた。どうした私。いつもそれくらい働きなさいよ血反吐を出るまでな!22:00から22:40までチーム戦で乱闘して下さった方有難う御座います!楽しかったです!!!!また御風呂に入ってからやります!ハイ!


Tサンからメールが来て大尉格好良いですよ大尉と言ったら意外に話に乗ってくれて嬉しかったです。いつもと比べたら乗っている方。でも半兵衛サンに対しては相変わらずでした。しょんぼり。