スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やはりこの手には何も残らない

内業は30分程で終わりました。私が早いとかではなく内容が見た目よりも多くはなかったです。ハイ。早過ぎて何かあれで良いのか不安になる。しかし、やり始めたのが遅かったせいで終わったのは二時前位でした。ぼへぇ。知らない間に痛がりたいが着唄で配信されていたので落としておきました。基本的に巫山戯ているのですが、偶に池面な唄い手サンの御蔭で何も思わなかったキャットウォークが少し好きになりました。


内業が終わってから火曜日のアニメの他とB★RSと罪冠と夏目を観ました。他は今回は平和回かと思いきや最後の最後で本当に。名前が良く知らん子が。赤沢サンが好きです!可愛いです!最初はそうでもなかったのに。本当に私って気が強かったのに恋する乙女になる女子が好物やな。皆が皆って訳ではないですが。三崎チャンも可愛いですよ!罪冠は名前を良く知らない眼鏡三つ編みの鎌の子が好きだったのに。脇役でしたがオッサンは好きだ。てか名前を知らない奴二人目やぞ。祈チャンにあんな能力があったとわ。今までありましたっけ。兎に角、祈チャン可愛い。祈チャンの言ってた「偽物かもしれないけど私にとっては本物。」みたいな台詞が好きでした。COMを彷彿とさせる場面でした。でも、COMは話的に好きではなかった。COMの空が好きではなかった。偽物だと認めた上で自分にとって本物だと言う祈チャンの方が断然良かった。後、御爺様が池面でした。何あの御老巧。格好良い。出番は多くなかったですが良いキャラだったと思います。在り来りと言えば在り来りですが。


そして宴をやりました。日本遊戯。棚ボタのやつをホンダム島津だけ妹壱号とで達成してる状態から始めました。妹壱号と二人でやった時は少し苦戦したのですが、残りの蒼紅、虎軍神、関ヶ原、瀬戸内は独りで難無く達成出来ました。あれ、可笑しいですね。凶王を使ったからか。壱号とやった時、就サンを使ってただろうか。解らん。兎に角、凶王使い易い。刹那も以前より使える様になった気がしないでもない。でも気のせいかもしれない。気のせいだ。何てこったい。壱号も参戦し、そして苦戦再び。二人なのに何故。戦国最強でまさかの四人目が無敵でして、始まった瞬間速攻でBSR技を発動させて撃破。兵糧の中身が全てゲージMAXだったのがもう完全に狙ってると思いました。ここまでする必要が一体どこにあると言うのですか。彼が何をした。でも、あまり強化出来ないブーストを強化出来たのでそれで良いのですが。宴でノーダメクリアとか一回しかやった事がない。格好の穴場かと思ったのですが一々、島津のオッチャン、立花サン、ホンダムと戦わなければいけなかった。ぐへぇ。そして何だかんだで日本遊戯をクリアしました。わはーい。私は殆ど就サンを使ってました。凶王はレヴェルはMAXなんで。武器も最後まで初期武器で薬物、駄目、絶対!で頑張りました。全然ダメージが食らわないし、怯まないしでしんどかったです。まあ、大して人数も斬れないのでそんなに経験値も貰えないですが。ホンダム連続四戦がもう無茶苦茶でした。電磁携帯とかどうすれば良いか全く解らん。あれ、壱号が姐サンを使ってましたから良かったものの、基本近距離とかどうすれば良いのですか。チートか。最後は何か組み合わせとか色々良く解らなかった。やはり大会の方が面白かった。称号とか見てたら外伝で頑張って集めていた日々を思い出します。良くあんな事やってたな私。今回はやらないですが。就サンのレヴェルは150になりました。それで何故か天海サンの話をやる事に。壱号は官サンを使ってました。


四日に遊ぶそうです。多分。

更新しました。学パロで就サンです。思い付いて三日そこら書いたもの。既に続きが頭の中にあるのですが書くかは判らない。本当は半兵衛サンの話も出来上がっているのですが、壱号と絶賛天海サンの話をしていて就サンしか上げられませんでした。多分、明日には上げてるかと。ハイ。





(詳録三月一日)

野放しに孕む悪意

内業。


誰も居ない。


フリーダムわっしょい!


日記に襲来した米に返信し、メールを返していたので殆ど何もしていない。仕事しろ!夥しい血反吐を吐くまで仕事しろ!これが終わったらもう終わって良いらしいので早く終わらせたいですが、フリーダムのあまりやる気が、あ、やりますやります。御免なさい。今からやります。


また首吊りを聴きながら作業してます。

そのまま進め進め

宇治川は一カ所だけで端から見たら不法投棄擬きなやり方で観測は一時間程で終わりました。今回は私が浮子を投げました。浮子の破壊を恐れて挿すのが緩かったせいか目印の旗が三回程取れちゃいましたぜ。ぐへぇ。ほげぇ。


以前、買っていた目高箱二巻を今更ながら読みました。喜界島チャン可愛いですよ喜界島チャン!うへへへ!目高チャンも可愛いですけどね!ぬへへへへ!面白かったです!それにしても中古で目高箱が全然集まらないです。アニメ開始までにせめて10巻前後くらいは。てか最弱が登場するまで。無理だろうなあ。凜ッ!


それから日記とかΡ4とか携帯獸とか君殺ベイベーっか庭球とか犬僕とかジャージとか録画してたのを観ました!感想が長くなりそうなのでざっくり言いますと全体的に面白かったり可愛かったりうひょひょひょい!でした!この面倒臭がりが。二時間程御昼寝しました。眠い。ぱげぇ。


893のストーリーしました。仲間に虎チャンを連れて行った御蔭で、虎がムービーでは馬になっていて吃驚する阿呆な勘違いをしたり、急に虎チャンが攻撃して吃驚したら敵の虎だったりと、まあそんな事がありました。ハイ。虎可愛いですよ!ガオー。会話の途中で半兵衛サンの名前が出て来るもんだから吃驚します!!!!893が竹中と言った瞬間に台詞が消えたので何て言ってたか解らなかったです。聞けよ!突然、出て来たから!まさか893の口からまた半兵衛サンの名前が聞けるとは思わんかったから!聞き逃したオッサンが一番悔しいんだからね!何て言ってたのか知りたいのでもしかしたらまたやるかもしれません。台詞を聞く為だけに。ただ、ストーリー限定の台詞なのかを知りませんが。三つ目のストーリーですが、ステージが初めての所で絆のやる事為す事、嫌がらせだとしか思えなかった。893の元へわらわらと光が集まって来た時にそれに吃驚した893が叫んだ様に見えなくもなかったのでちょっと笑いました。白夜サンが格好良いと言っていた刀を拭うのは勝利時のムービーでした。操作中じゃなくてムービーじゃないか!!!!そんなこんなで就サンのレヴェルを上げたい。


妹壱号が今日、制服を渡された様です。愈、君も卒業か。しかし、これで終わりではないぞ!本当の戦いはこれからだ!何の。何の戦い。まあ、オッサンには関係ないがな!このオッサン。オッサンもさっさとこの世界から卒業しなさいよ。


コメントを全て返信しました!御待たせ致しました!

ベジタブルストーリー

何か白夜サン曰くシリアスな筈の893のストーリーで三つ目が面白いからやってみてと一週間前に言われて今やっています。


893を使うの外伝以来ですねえ。


仲間は何となく虎チャンに。筆頭を連れて来たら話的に面白いのかもしれないですが信頼度がMAXなので。ハイ。

言葉を削ぐ

明日は流観を一カ所行けば終わりとの事でゲロゲロわっしょいわっしょいです!!!!!!火曜日に外は珍しいですね。以前出来なかった分をやるとの事ですが。一カ所だけならボートでも不法投棄擬きでもどちらでも良いです。でも、三カ所目だったらボードは面倒ですね。兎に角、早く終わるのなら私はそれで構わない。


サイトの方も日記の方も米をゲロゲロぼちぼち返しています。今月までには完全に返信したいと思ってります。今暫く御待ちを。作品も一つ出来ているのですが米を返すのが遅い為に更新出来ずにいます。いや、全部御前のせいじゃねぇかよ。ただの因果律だよ。


そんなこんなで今日は特に何もないです。さっさと歯を磨いて御風呂に入ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ