スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実膠着と架空進展

心掴は砂漠王の顔がはっきりと映りましたね。決してショタじゃなかった。良かった良かった。じゃあ下も生足を御披露目してないですね。多分。でもウィキペディアには青年ではなく少年と書かれていたんですよね。力は取り戻さなくて良いですよ。ハイ。だって取り戻したら今の様なイケメンサンでなくなるんでしょう。そして緑川サンは素晴らしく良い声!そう言えば緑川サンが出るからと科狗を録画してますが、一話しか観てません。あちゃちゃ。緑川サンのキャラって毎回出る様な感じではなさそうですね。


リコーダーは集めたアバターパーツを50%に達成させ、アグラバーのクエストをクリアして虚ろなる要塞のシステムエリアを試しにやって制覇したのですが、最強武器は手に入りませんでした。12階と最後の13階がゲロンパ。1階からゲロンパですが。ラストエリクサーて。ラストエリクサーて、まだ手に入れてもいない。無茶を言いやがるぜ。最後も何かあるとは思ってたのですが、案の定何かあった。バグデータの黄昏が居た。んもう。でも、次やったら、もしかしてどうにかなるかもしれない。でも13階なのがしんどい。12階のフロアトライアルは赤盾討伐なんですけど、私、あの子一回だけしか倒した事がない。何で倒せたのか、何で倒そうと思ったのかも解らない。初対面の時は「強敵?それがどうした!返り討ちにしてくれるわ!」と粋がったものの、一撃喰らっただけで大変な事になって敵前逃亡したのは今となっては良い思ひ出。何で倒したんやろ。「いつもいつも、鬱陶しいや、この野郎!」と思っていたのは確か。イッツ憎悪。何だかんだで隠し映像を出す条件の半分以上はクリアしました。


大乱闘はチームバトルで私ともう一人王子と二人王子が居たと思うのですが、次の乱闘で王子から卿に変えていざ、乱闘が始まってみたら私以外、全員王子でした。何で。何か私が空気読めてない様になってるではないか。それで次の乱闘で空気を読んだ私は、卿から王子に戻してさぁ!プリンセスカルテットだ!と思っていたら何かまた全員キャラがバラバラになってました。何で。動メモのとある蛇の声真似に定評がある人と同じ事になってる。今回オッサンは悪くない。てか、さっきのもオッサンは決して悪くない。


星運転手はやはり綺羅星の女の子が可愛いです。可愛い。今回、綺羅星でサイバディに乗ったのが女の子だったのですが、もしかして女の子は初めてですか?いや、前回見逃してしまったもので。ちょっと大事な話っぽかったのに。タカシ君はもう出ないんですか。


鳥肌と言うホラーは面白いと思います。ハイ。ちょっとした都市伝説テイストなのが良いですね。オムニバスでのやつが好きです。


凍てつく学究の中の人が御亡くなりになられた事をある王國心のサイト様の日記で知りました。信じられない。何の疑いもなくまだまだこれからも御活躍なされると思っていました。残念です。心より御冥福を御祈り致します。





(詳録十一月一日)

弱さは隠せない

ローリンガールの青い某歌ロイドのカバー+ラップの着唄を手に入れました!やりました!もう一回!もう一回!私は今日も転がります!これが一番好きです。ハイ。驚異的な中毒性。そんなこんなで今日はまぁ特に何もないと思います。ハイ。只今、大乱闘のチームバトルをしてますが、皆様強過ぎて私が足を引っ張ってる。すみません。いや、本当にすみません。存在してすみません。とんだ疫病神と来たもんだ。ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ。


うん、悪意があるテロップに定評があるリアルスコープを観よう。

でも、その手には何も残ってないでしょう

大乱闘はチームバトルで味方が魔王、相手がダブルカリオで蓄積ダメージからして負けるかもしれないと思ってたのですが、結構耐えました。耐えてサドンデスになって勝利しました。ハイ。耐える事に頑張った。続けて同じグループで乱闘して、「あ、もしかして初めて波導と組めるかも!」と思ったら、相手が魔王と波導で味方がPK少年、…PK少年!?PK少年だと!?何故ですか!何故、キャラチェンジを!そんなこんなで始まった乱闘は私達のチームが優勢でした。しかも、私の蓄積ダメージが他の三人に比べて凄く少なかったんですよね。これは行けると思ってたらサドンデス。何故。解らん。私か。それで最初に味方のPK少年がやられてしまい、二対一になってしまい、チームバトルでのサドンデスは弱い上に、二対一の状況で勝った事がなかったのですが何と勝ちました!嬉しい!これは嬉しい!これが最後かもしれない!最後だな。しかし、結果を見ればサドンデスになったのは私が−1だからでした。あれ!?いや、でも私ちゃんと戦ってましたよ!ハイ!あれ?私、撃墜出来て、いなかった、のか。でも、ちゃんと戦ってたんですよ!ちゃ
んと戦えていた!はず!この弱者野郎が!それから卿でもなかなかちゃんと戦えました!ちゃんと貢献出来た!え、何で君は平気でそんな嘘吐くん。久々にチームバトルで池サンを使ったら案の定大変な事になった。


ローリンガールを聴いてます。もう一回!もう一回!私は今日も転がります!初めて知ったのが青い某歌ロイドのカバーとラップVerなのですが、それが一番好きです。でも着唄がないです。残念過ぎる。がはっ。何かと青い某歌ロイドに釣られます。青い某歌ロイドが好きなんです。


針ポタを中途半端に観ました。所々、カットされていて残念。シークレットルームをやってほしい。今は探偵夜特種観てます!ちょ、ステップ出来ひん人、めっちゃ面白い!

消失オータム

教習所に行って来ました。行きではレインコートを着ましたが、雨はそう大して降っていなかったので良かったです。今日は坂道での通行、それから坂道に行くまでに左折の練習もしました。坂道は割と楽しかったです。ハイ。楽しい。今日の指導員の方は一番苦手な人かもしれません。しかし 、逆に一番私にはあっていると思います。ハイ。勝手に思ってます。次は後退、でしたっけ。何かします。


帰りに後輪が軽くバイクに打つかってしまうと言う小規模な事故を起こしながらもローソンに寄ったのですが、偶然にも何故か新世紀のキャンペーンが催されていて対象商品を二つ買うと全五種あるクリアファイルの内一枚を漏れなく貰えるとの事でした。クリアファイルの内、二枚に自由意志が優しく微笑んでいて、これは買わなければと対象商品のウエハースを見付けたのですが、丁度二個しかなくて他に何かないのかと見付けたのがにんにくラーメン味のポテチとコーンスナックのスパイス味でした。他にチョコがコーティングされたスナックみたいなのがあったのですが、苺が含まれていて私は苺の加工品が決して好きではないのでそれは除外した訳ですが、残された物が完全に未知なる領域に訳なんですよ。頭の中ではニナニナニナニナが流れる訳ですよ。しかし、選択肢はある様でないものであって、クリアファイル欲しさにその二つを手に取りました。それから今日は御兄ィの誕生日だったので、煎餅とファミ通を買いました。御前、兄の誕生日に煎餅て!本当はチーズおかきが良かったのですが。御欠き、だと!彼にはそれが丁度良いんです。御似合い。


夜は晩御飯を買いに妹壱号と共にコンビニとドンキに行きました。コンビニだけで全ては事が済む筈だったのですが、頼まれた充電器が高かったのでコンビニでは御母サンの晩御飯の蕎麦だけ買いました。ドンキで自分の晩御飯を考える時に思いっきり悩みました。御昼に食べた、不味くはないけど二度食べる事はないにんにくラーメン味のポテチが何となく胃に残っていて、凄くあっさりとしたものが食べたかったのですが、これと言ったものがなく、私もコンビニで買えば良かったと悔やみながらも数十分後にかけて作るツナスパのを買いました。そして、保険に出前一丁。買った後にチャルメラの存在を忘れていた事に気付きました。インスタントではチャルメラが一番好きです。何にせよ、麺類で決してあっさりではない。そんなこんなでツナスパは美味しかったです。ハイ。後、初めて録画用のブルーレイディスクと言うものを買いました。そろそろ粕汁が飲みたい。


アニメ携帯獸を観ました。草蛇可愛いですね草蛇。何であんなに声が可愛くなってるんだと思ったら、成る程、雌だったんですね。そしてツンデレ。それで雄だと思ったより低いと。ついでに豆鳩もまさかの雌。早くアニメに白陽や騎兵や誘いや刀刃や境界が出て来てほしいです。騎兵の声がやたら低そうで怖い。それからCMに入る時のソムリエのポーズは普通なのですが、CM明けのソムリエのポーズに疑問、と言うか「何で君、そんなポーズしてんの?」と思いました。何も考えてへん。あのポーズには何の思想も意図も情熱もない。あるのは無だけです。





(詳録十月二十九日)

曲がって曲がって上がって下がって

車をブーンとして来ました。何とか左の直角をゲロンと曲がる事が出来ました。ゲロンて。しかし、前回は二度連続で左直角の所を走ったのですが。今回はその左の一回目だけなんですよね。多少の不安がありますが、指導員の方が大丈夫だと言って下さったので、大丈夫なのでしょう。多分。ハイ。「MTだなんて偉いね。」と言われましたが、親に言われなければATが良かったですよ。えぇ、だからオッサンは偉くはないです。明日は遂に坂道です。今日の指導員の方曰く今日やったカーブや曲がり角の通行と明日やる坂道の通行さえ終われば後はすんなりと行けるそうなので。信じて頑張りたいです。今日の指導員の方の下の名前が一と書いてはじめと呼ぶのかと思うのですが私はそれを記号のハイフンだと思って、配車券に記載された名前を見て「何で下の名前消されてるんやろ。」と馬鹿ましっぐらな事を考えてました。何て愚かな。てか、明日雨らしいですね。いつぞやのレインコートを使う日が来てしまうのか。


帰りにジャスコに寄って噂の三次元テレビを初めて体験して来ました。出てたっちゃあ出てましたが思ったより出てはいなかったです。でも、あれ位ですと、ゲームだったら存分に楽しめるんじゃないでしょうか。ハイ。映画とかただテレビを観る分には普通で良いです。2Dで良い。ゲームだけ。それだったら是非ともBSRや王國心や大乱闘やらをプレイしたいですね。愛しのキャラ達がどの様に映るのか気になります。でも、何度も言いますが王國心を三次元DSで出すのは許せない。私の部屋のテレビも大きい画面なのですがブラウン管なので買い換える、のでしょうか。あ、でも隠居してた生活していた時のテレビが。でもあれ画面が小さいからなぁ。我が儘か。ゲームは大画面でするものですよ!またゲームかこの引き籠りが!御前からゲームと言うライフラインを奪ってやろうか!その帰りにマツモトに行ってアイスやら豚キムチのカップ麺やらを買いました。


不意に思ったのですが宇多田サンが無期限休止なされるなら王國心3の主題歌はどうなるんでしょうね。いや、その時までに復帰なされているかもしれませんが。もう今更、王國心の主題歌は宇多田サン以外にないですよね。


そんなこんなで十一月はグロッキー確定。いつがって十一月が。てか、本当に今年がもう終わった感じです。ハイ。今までにない先の先まで時間がない感覚です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ