消えました。ペンタブで描いていた物が消えました。深夜二時頃の話である。悲しいのに涙も出ませんでした。でも、消えたものは帰っては来ないのでまた始めからやり直しました。線を描く工程は省いて始めから着色に入りました。薄い色を塗るだけ塗って、兎に角、精神的ダメージが激しかったので虚ろに動画を観たりして大乱闘をしようとしましたが、フリーズしたので寝ました。オッサンの思考がフリーズしそうです。寧ろ、オッサンが消えたいわ。


作家が強過ぎる実況の追加シナリオのパートも観ました!そうですね、本編での終わり方より、追加シナリオでの終わり方の方が良かったですね!主人公が自分自身を起こす演出とアングルの変わり方が良かったですね。面白かったです。ハイ。良い終わり方だった。続編が出ているそうですが、映画で良くある前作は良かったけど続編は要らなかったパターンの気がします。観た事もないですが。兎に角、面白い話でした!ハイ!


明日が御休み延長になったので、以前から髪を切ってほしいと言ってた妹壱号の髪をアニメを観ながら切ってあげてました。自分の髪を切る際でもそうなのですが、やはり前髪はどう切って良いのか良く解らないです。いつもの様にじょきじょき適当に切ってまして、いざどうなっているのかと確認してみたら、思っていたよりも適当になって思わず笑ってしまい、壱号に「何で笑ってんの!」と不安そうに聞かれました。何とか、何とか修復しましたよ。ハイ。御前それ失敗してんじゃねえかよ!黒子やらを観ていたのですが断髪していたので今回は感想はなしです。


基本的に寝てました。不貞寝ではない。決して。





(詳録十一月十二日)