感想をばあ。



境界》キマシ、じゃない。焼き芋可愛い。一緒に暮らす事になったのか。どうでも良い。結婚は事言うな。ああ、御母サンか。主人公の不愉快です。それの何処が純情。ヘケの使い方。とっとこパク太郎。この御母さサンはもう駄目だ。恋か。何それ。眼鏡サンちょっと髭があるんですね。ええ!危なッ。自分も死ぬかもしれないのに。やっぱり御兄チャン!自他共に認めるシスコン!!!!やだ、格好良い。先生、それ勝負服なんですか。おお、御姉サン格好良い。狐か美しい。そして、強い。眼鏡サン良いな。


BB》そうだよ君がめっちゃ関係してるよ。騙されてるのは椿チャンなんですよ。頑張れマコト。変態仮面様が見ている。椿チャンのこの格好があまり好きではない。大尉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日もブラボーな下衆マイルですね大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!何でこんな所に連れて来た。主人公おいてけぼり。どすこーい。下衆大尉ハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!帽子の目が動いた。その表情で下衆い!下衆テンション!だが、それが良いッ!!!!汚いッ!流石汚い!!!!照美サン寸前。そして洗脳。そして、照美サン。大尉が楽しそうで何よりです。うへへへ。このテンションの差。大尉格好良いですわ大尉げへへへへ!!!!!!!!!!!!ファントムが9って本当なのですか。主人公かい。マコトやと思った。主人公の目が何か円ら。大佐の顔面。大佐何しに来たし。君の悪い顎だぜ。かはっ。大尉からの照美サンからの大尉。忙しいですな大尉。大尉格好良いですわ大尉げへへへへ!!!!!!!!!!!!追い付くんかい。ゲームでもここで失明なんですか。美しきかな友情。電波が悪過ぎ。マコト遅いですよ!これ誰が主人公誰やったっけ。よし、来週も大尉は出ますね!次回予告で喋るかと思った。そして、またラジオネタ。ラジオの時程、ぶるわああしてなかった。今回は大尉の出番が多くてウハウハしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャッハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


流観でした。今日も天気に恵まれて良かったです。無意識にザシュっととか言っている辺り思いの外、大尉に侵蝕されています。ウロボロス!!!!御昼はWサンが態々調べた麺恋家と言う拉麺屋サンに行きまして、私はとまとらーめんを食べましたもぐもぐ。美味しかったです!!!!ハイ!敢えて言うなら麺がトマトのスープと若干、合ってなかった気がしなくもない。いや、美味しかったですけどね。ハイ。麺類は誰も傷付けない!帰ってから写真整理してから寝ました。


4の公式に行ったら更新されてまして、武将に暗黒妖精が参戦しました!良かったね妹壱号。てか、あれ。黒幕コンビで紹介するのではなかったのですか。何で就サン、ここまで引っ張るんですか。何で就サンここまで引っ張るんですか!!!!まさか、見た目が変わったりとか。サンデーとか。107歳にとか。何かしら変化があるのでしょうか。解らん。それから全武将に台詞が追加されてました。ホンダム以外。半兵衛サンは「君達と違って僕には捨てる命がないんだ。」と言うボイスが追加されていました!!!!!!!!!!!!!!いやあ、半兵衛サンですねえ!!!!半兵衛サンですわあ!!!!!!!!!!でも、まあ、皆そう思ってると思、げふんげふん。何でもないです。ハイ。でも私は半兵衛サンにならこの命、惜しくはありませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっそ。半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとは流浪がやっぱり良いキャラしてる。鍋が就サンと台詞が被ってるのでまた虐められる。被ってなくても虐められる。明智サンがセ
ルフネタバレ。今更ですがゴリラの胸の装飾のもふもふが掃除するもふもふに見える。他にも追加された事があるのですが、83通を買ってから書きます。


昨日、きりんごサンが更新された漫画が面白かったです!そして、確かにと思いました。どうなるんでしょう。実際あんまり絡まないかもしれませんね。きりんごサン面白い。


次回のBBラジオのゲストに大尉の中の人が!!!!!!!!!!!!別のゲームのキャラとしてのゲストですが、何と次々回でもゲストとして登場して下さり、その時は大尉、照美サン役として御越し下さります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャッハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!実質、二回連続大尉じゃないですかうへへへ!!!!!!!!!!!!!!楽しみですなあ!!!!!!!!!!!!


大乱闘は公式で更新はありませんでした。更新があると思ったのは気のせいだった。明日は休みになりました。ひゃっほい!!!!





(詳録十一月二十二日)