ココアが美味しい季節になりました。私です。それではちょっとした感想をば。



亰騷戯画》まるで実写でした。コメントが面白かった。生粋の京都人ですが知らない事ばかりです。京都人として御蛇仏。


庭球》入学した頃のユリチャンですか!?!?可愛い!カバディ部。ヤミ金部。人を脅すの好きだろって。軽音部が完全に意識してる。ヤミ金部じゃないか!その人達警察ですから!入部希望じゃないですから!この頃からやらかしていたのかまりもチャン。マラカスも碌に振れないのかユリチャン。ヤミ金部じゃないか!



中古携帯獸のデータを確認しようとしたら強制0からのスタートでした。何…だと…。参DSだと前のデータが残らないのか。私は、一体、何の為に、中古を…。何の為に!もしかして確認してないですが、Xもなのか…。どっへえー。何て事を。御無体。本格的に始めるのはまだ先になるかと思います。ハイ。最終的にどんな手持ちになるのかが楽しみです。


服を注文した御店から住所で番地が入力されていなかった事についてメールが来ました。申し訳ないです。やってしまった。今日、発注された様なので近々来る模様。


運転免許証の更新の連絡書が届いていました。全く運転していないですが届きました。うーん、面倒臭いですねえ。オッサンが一番面倒臭いよ。年内には行きたいですね。行きたくないですが。それから病院にも行きたい。


御兄ィが帰って来ました。御金が貯まれば春にはまた出ていくと聞きましたが、どうなる事やら。兎に角、御帰り。


遅ればせながらマイカサンに漸く、拵えていた御誕生日御目出度う御座いますな絵を捧げ奉る事が出来ました!遅くなってすみません!!!!そして、改めて御誕生日御目出度う御座います!!!!!!また後日、日記に載せます。ハイ。


鼻水がズルズルです。汚い。今日の晩御飯が折角、拉麺だったと言うのに味が解らない。悲しみの拉麺。体調が芳しくない。作業に支障が来す前に薬を飲んでおきました。





(詳録十一月二十二日)