スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有り触れて幻想

感想をばあ。



奇妙》今留めは刺さないのか。ピッタアアアーッ。益々引っ付く。何だこの二人。見られてる見られてる。猫にも見られてる。これは恥ずかしい。どっか行った。そう思うなら早く離れろ。増えた。友達を呼んで来た。集団で無言で見られてる。何やってんだ醜男。離れた!嬉しそう。ガキィィーン!先程よりも危険な体勢に!いやもう手遅れですよ。何でまた御婆サンが!御爺チャンもそりゃ泣くわ。痛い痛い。何この状況。御爺サン酷い。落ちた先にマライアサン。気付けよ!仲良しか。電車が。ハミパでどうにかなるか。余裕のマライアサン。マライアサンが久々に喋った気がする。生きてた。醜男がやった。いやもうそんなん言ってる時点で。マライアサン悔しそう。マライアサン顔が!折角の美人が!あっさり捕まりましたねマライアサン。まだ策があるのか。胸が。そんなに一杯入れていたんですか。御爺チャン格好良い!背負ってる。暢気な事を。仲間だぞ。セルフ塵拾い。このプロポーズされた人はよっぽど心が清らかか詐欺師。指輪が。女の人の反応。マライアサンもちょっと余裕がない。痛。格ゲ―で見た事がある。入れ歯が!ああ、謎の記録が!醜男も何か付けてる。セクシーポーズ。これが格ゲ―では恐ろしいんですよね。車が。これは死ぬ。良く耐えてるな。流石の御爺チャン。気を失う所か死んだでしょこれ。良く勝てましたね。切り替え早。まだ待ってんのか。犬と割と仲良し。もう新手か。


百合熊》銀子チャンは何て言うのか。え、今気付くのか。色々と複雑な事に。百合熊アアアアアアアアアアアアアアア。20年前位。やっぱり先生も熊なのか。あれこの人。男性なの。酷い人だ。熊ショック。食べちゃったのか。耳と尻尾が隠れていませんよ。手も隠れてない。何と言う熊アピール。誰かと似ていますね。スキはスキでも違うスキ。もしかして食べたのって。まだ隠れてない。皮肉な事に。ゴリゴリギャルルル。何か悲しい。そりゃあ満たされないでしょうね。銀子チャンは犯人知っているのか。先生はどう言うつもりなんだ。復讐か。それでもきっと先生は満たされない。先生と戦うのか。るるチャン可哀相。シャバダドゥ。箱を諦めない先生。もう先生は熊じゃないのか。ユリ、承認!熊ダーク。どうする紅羽チャン。紅羽チャンはいつも迷って窓ってますね。突然のるるチャン。何て。会話が聞こえない。ええええええええ。何それ。食べたのって委員長でしょ。見捨てたには違いないですが。



やはり土曜日は良く寝てしまいます。


新聞の折り込みで見た白の衿付きロングシャツを求め出掛けて、見付けたのですが、ハンガーには掛かっておらず、マネキンが着ていました。私はあまりマネキンの着ている服を脱がしたくはないのですが、白の衿付きロングシャツはそうある物ではなく、どうしても欲しかったので悪い事はしてないのに周りを気にしつつもボタンをプチプチして脱がせてゲットしました。素材が綿でしたが妥協しました。ジャケットもあって触り心地が良くてちょっと欲しくなったのですが、止めておきました。ジャケットはマネキンに戻しておきました。裸じゃ寒いですからね。裸ジャケット。


それからドンキでラミーとバッカスとBLACK★BLACKを買いました。ラミーは箱買いです。10個入り。ビデオ屋サンにも行きましたが、新庭球のOVAはなかったです。あの氷帝の元部長と知ってかなり気になってます。


ドキサバで観月サンを攻略したのですが石田サンが第九とか歌は良いとか完全に自由意志!





(詳録三月二日)

見えない糸は絡んだまま

今回の艦隊の愛宕チャンと高雄チャンの水着姿!!!!!!可愛かった。あれは可愛かった。あの二人可愛い。大和チャンの水着は何か凄かった。長門サンにはキュンとしました。この調子だとプリンツチャンは多分出ないっぽい。


まだ寝違えた名残がある気がする。いつまで取り付くつもりだ。メメント・モリか。死はいつだって君の隣みたいな。私が死ぬまで私から消えないつもりなのか。


新アニメの紹介動画を観ました。俺物語、血界、忍者、なすの、庭球、ラブコメ、歌プリ、御神楽、電獣等が観ようと思ったり気になったりしています。ラブコメは絶対に観る。





(詳録三月一日)

消えても遺る

まだ昨日の寝違えの名残があります。昨日と比べればかなり増しですが。昨日は酷かった。昨日はあまりにも酷かった。何をしても許されないあの痛み。そのせいかかなり近所で事故る夢を見ました。だから私は運転したくないって言ったんだ寝違えてるから!夢でも寝違えに悩まされるとは。


休み休み休みと考えながら作業してましたがどう考えても残り時間で出来るものではなかった。


大乱闘で勝てない訳じゃなさそうなのに勝てないって悔しい!!!!!!!!最近、そう言うパティーンが多いです。頑張る!


今考えたらドキサバで観月サンを攻略したら石田サンに名前を呼んでもらえる。詰まり半兵衛サンに名前を呼んで頂ける!凄い!!!!行こう!観月サンの所へ!!!!





(詳録二月二十七日)

戒める感覚

寝違えて右肩が痛かったです。欠伸しただけで痛かったです。嚔をしただけで痛かったです。直ぐに治るだろうと思いつつ湿布まで貼ったのにずっと痛かったです。終日、痛かったです。何これ痛い。こんなの初めて。ずっと首を傾けていました。何かに疑問を抱く様にずっと首を傾げていました。嘗てない程のストレッチパワーが首周辺に貯まっていました。分厚い本をスキャンするのは辛かった。吐きそうだった。寝違えて吐きそうだったなんて聞いた事ありますか。明日、外の作業がなくて良かったです。今は増しですが明日になっても治ってなかったらどうしよう。


厨二病の方々の大乱闘実況はワ―ルドスマッシュをされてました。私は未だにしてないです。リアルに御友達さえ居れば。先生に卿が回って来てました!それから隊長に回って更にウハウハでした!隊長が卿を使うのが楽しみです。使う前に取られるかもしれないですが。波導にもウハウハです。そして私は相変わらずです。今一。御風呂から上がったらやりたい。

生存戦略

あ、届きました。ハイ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ