大乱闘の個人戦で別の卿が開幕早々、私の方へ突っ込んで来たので、これはマズイと思いました。恐らく同キャラだから狙われたと思われます。しかも圧倒的に向こうの方が強かった。乱戦状態になったからまだ良かったものの基本的に私を狙って来ましたからね。私がディメンジョンでの復帰をミスった時のあの煽り。久々にあんなに煽られた。笑うわ。もう笑うしかないわ。強いし。ここで逃げてはならないと続けて部屋に居座りしたのですが、次からは無差別に攻撃してたので、何でしょう、しょぼんとしました。べ、別に悲しくなんかないんだからね!因みに色がデフォで被っていて、その場合、私は次から色を変える事が多いのですが、何でしょう、色を変えたら負けだと思って変えませんでした。色変えなくても御前負けてっから!フルボッコだから!一回目以降、若干ネタに走ってしまった事を後悔している。ネタをしとる場合じゃない。


感想をばあ。



ガリドソ》相変わらずの次女である。有難う御座います!有難う御座います!有難う御座います!謝りながら蹴ると言う。三女可愛い。鶴の恩返しならぬオッサンの恩返しとなるか。やっぱりこの御姉サンは何かありますね。そっとしておこう。この姉、馬鹿である。バレたっぽいし。正直、一瞬、御父サンかと思いました。可愛い鞄にまたそんな物騒な物を。下着が。中々の脚力。馬鹿ですが賢いアクティブな長女。次女頑張る。長女!言い逃げかい。生意気な金魚。金魚のくせに生意気だ。馬鹿にもプライドはあった。良い馬鹿で助かりましたね。いやでも使えんでしょ。


侍フラメンコ》あっぶな。おお、強くなったな。何で。面倒臭いな。何それ不安。何この師匠。ファンが出来てる。君、何しに来たんだ。うわあ、面倒臭い。何で街中を堂々と歩いてたんだ。わあ、面倒臭い事になった。寝ている時に剥がなかったのか。何か来た。お、おう。仮面を付けてるのもあれですが、9割顔出てるじゃないですか。うっわ、怖ッ。その格好で運転とか。馬鹿か君は。うわあ、面倒臭い。もう早い者勝ちですよ。いつかこの子も偉い目に遭いそうですね。うわ、面倒臭い!面倒臭い!血がッ。撲殺ガール。美少女戦士リスペクトか。キマシ。ええ、好きじゃない。何言ってんだ君。彼女サンに振られない様にね。御茶目彼女。面倒臭い!!!!ええ。正義とは果たして。ええ、その人、彼女居ますよ。でも制服って良いですよね。その人、彼女居ますよ!正義とは。



深夜にしていた作業は深夜にしなくても良かったですね。いや、しなくてはならないですが。まあ、うん、そう言う事です。午後からは写真を撮りに御外に出てました。やる事は少ないのに移動時間が長い。そして眠い。


ガッチサンの新実況が面白そうなゲームでした。それから以前、妹壱号が小説殺家のゲームの実況を観始めました。ゲームが面白いらしい。確かに面白そうでした。てか面白いです。83通で見た事がありますね。やるつもりはなかったですが面白そうとは思いました。主人公の独白が小説調なのが良いです。大雨みたいなあの映画みたいな内容が好印象です。この話自体が小説なのでしょうか。在り来りか。パート2の時点でもこの終わり方でもありですわ。どう言う結末になるのか楽しみです。米の空耳で秀逸な物があって笑います。それにしても皆、ナイトスプリングスが好き過ぎます。汎用性が高いですよね。斯く言う私も好きです。それがナイトスプリングス。


二日振りにT氏からメールは来ました。凡そ検討はついていましたが、自由!の部長を描いて欲しいとの事。なので、大尉を描いてもらう事になりましたひゃっふー!!!!最初は渋られましたけどね。等価交換と言うやつさ。最後に変な事を言い逃げしてメールは終わらせました。大尉の御風呂ポスタ―を知ってたのは吃驚でしたわ。レッツバス□マン。


明日、Wサンが来ないですと!?!?ただでさえ不安だったのに!ボートが必要なければ助かるのですが。