スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつだって鎌はこの首に

今日も御休みになりました!感想をばあ!



浜寅》だからそのネタ止めろ。何してんだ。死に掛けると再生するのか。それは辛いリスクだ。嘘吐くな。トイレでは真剣。ジーマー。ああ、そう言えば元に戻りましたね。何だったんでしょうね。試すと。果たして。ゲッチュ。あ、これは。幼児化完了。一部のマニアには受ける状態。ショッキング。現実を受け止めよ。副作用か。そんなにショックなのか。はあ。はあ。どんな能力だ。だからそのプルプルしてる奴は何なんだ。喋った!何て?その口にしてるもん外せ。プルプルしてる奴の方がちゃんと喋れてる件。あれハニーチャンの御父さサンなのか。ハニーチャンは御母サン似なんですね。子供に何て事言ってんだ。良くねえよ。ああ、貴方たったのか。そう言えば居ましたね。この御姉サン髪型はあれですけど美人ですよね。人質になるのか。シュワッチ!そんな能力があるのかこのプルプル。どんな条件だ。しなかったらどうするんだしそうに見えるのか。御母サンはどうしたんですか。圧殺。こんな時でもゲッチュ。完全に獣。幼児化。やっぱり全然しないじゃないか。ライオンのオジチャン凄い。血も凄い。おい大丈夫か。この二人にも副作用が出たか。見縊り過ぎ。今日のチートか。毎回逢ってるだろうが。もっと輝けって某アニメネタですかね。


自由!》苺パンツ。渚君でした。そこで勝手に何してんだ。早く止めたれ。え、気付かなかったのか。違う理由なのか。どうした。当たり前だ。こっちもどうした。泳ぎながら喋るな。弟君は相変わらず。君の事だよ。まさかまたか。まただった。こんな時間に遊びに来るな。確かに器用だ。嘘が下手くそ。何しに来た。次は部長の所。捕まった。家出て。そんなに言いたくないのか。眼鏡君の心配振り。良い人。まあ他のメンバー決してあんまり聞かないですけどね。頑張れ部長。何ほだされてんだ。駄目だこの部長。これは駄目だ。その手にある鯖缶達は何だ。買収された。行って来い理論眼鏡。公証人。犯人!?犯人って何だ!こいつ等駄目だ。成績が悪くて部を辞めさせられるかもしれないのが理由。いやこれ位は言った方が良い。御母サンが来るのか。何故ここに。怖がり部長。これは酷い。眼鏡君の絶望的な表情。歴史凄いじゃないか!そこに立つな。誰か来た。あのオッサンじゃないのか。カミングアウトしてるけど本当に親なのか。御母サンか。先生だった。頑なに出ない親達。眼鏡君ったら。で、御許しをもらえたと。何だ鯖缶の伝説って。


S☆D》生徒になるのか。女だったら何でも良いのか。可愛い宇宙人が居る。可愛い。と言う妄想。他に人間も居るのか。入れたのか。いやこれは眼鏡を外したら美人の法則。法則は打ち破られた。純粋に磨きが掛かってるって。なぜそのリズム。ブーイング。ミュージカルだと。出来るのか。何かデカイのが来た。ありがちな展開ですね。何か始まった。耳があれですが可愛い。似非E.T.みたいなのが。今回もパロとか多いんでしょうね。長いな。ぼんやり。痛ッ。声がちょっと可愛過ぎるんですよね。もう終わる学園ライフ。いやばれるだろ。何描いてんだ。まさかあの眼鏡チャンか。今回も突き止めたか。まさか貴方達も入学するのか。痛い。痛い。何か掛けられた。妥協すんな。ストレート過ぎる。どんな時だ。そしてトレーニングが始まった。何のトレーニングだ。何のトレーニングだ!尻だった。酷い唄。本当に酷い唄。尻が移った。めっちゃ良い声。やれば出来る子。動き。平田サンって何だ。何だこれ。ハルク。やっぱり色々パロってますね。普通に良いミュージカルが始まった。卒業。一週間しか居なかったのか。可愛い。花は咲かないのか。すっかり人気者。入学するつもりだったのか。目的変わってるぞ。女子校に潜入するな。やっぱりあの子だったんですね。


AZ》危なっ。全員には身分を明かしていないんですね。メテオレイン。大好物って何だ。早く言ったれ。何だそのコマンドは。主人公にはばらすのか。全然驚かないじゃないか。マジでこの主人公何なんだ。何してんだ。死んだ奴の事を無茶苦茶言うな。君はだいぶ理性的ですけどね。さらりと嘘を吐いた。何故言わないんだ。言ったらまずいか。もう別の敵か。今回の敵の機体格好良い気がする。また良い声の人を。やはり強い。あ。一突き。今回は何をやるつもりだ。何その現象。掴んだ。うおお!凄い!ですよねー。インコチャン可愛い。この子達マジで頑張るな。こんな時に持てるとか持てないとかそんな話をするな。馬鹿力が役に立った。留めは刺させず終いか。彼は何を考えているんでしょうね。あれ、ED変わりました?



今日も悪魔泣3SEをプレイしました。ネヴァンサン、ベオウルフまで倒しました。ネヴァンサンは私が倒しましたが、ベオウルフは妹壱号が倒しました。私は半分とちょっとしか削れず、明らかに壱号の方が倒せる兆しがありました。実際倒しましたし。凄いわ。純粋に尊敬しますわ。それを言うともっと尊敬して良いねんで?みたいな事を言うので調子乗んなよと言いました。でもあれは倒せないですね。ハイ。もっと練習しないと。無茶苦茶しおるあの子。暴君。ネヴァンサンの攻略は何となく覚えていたのですんなり倒せました。ハイ。武器ならケルチャンとネヴァンサンが御気に入りです。いやっFOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!ちょいちょいMission2のボスが出て来て必ず死にます。何回出て来んねん。あいつも倒せない。変に苦手意識が確執してしまいこの様です。あいつで死んだら壱号に任せるだけです。ハイ。


看板娘の悪巫山戯一周年御目出度う御座います!大好きです!


明日は作業がある様です。そんな気はしていました。





(詳録八月四日)

浸蝕の歓喜

御休みだと言うのに午前中に目覚める私。基本的に御休みは御昼まで寝るのがブラボーなのですが、午前中に目覚めてやりたい事がやれるのも好きです。詰まりは好きな事をやってダラダラ堕落するのが好きなのです。駄目だこいつ。こいつはもう駄目だ。アカン。


悪魔泣3SEの続きをやりました。夜中に一人でやっていて漸くMission2のボスを倒せる事が出来ました。かなり苦戦を強いられましたけどね。先が思いやられる。壱号がMissionを二つ連続したので私も二つしました。でも死んだら交代すると言うルールでやりました。Missionを二つ終らせたらそこから交互にする事にしました。で次のボスのケルベロスにやられました。うん。知ってた知ってた。壱号と交代して何回かやって骨を掴んで次に倒せそうと思った時には壱号が倒しました。ええ、また君なん?また美味しい所持って行くやん君。てか私より上手いの君。ええ、凄いやん。そしてショック。ケルベロス可愛い。エネミーなら一番好きです。可愛いですよねケルチャン。その後の虫、道化、兄弟、鬼いサン、リバイアサンは私が倒しました。鬼いサン格好良いですよ鬼いサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!リバイアサンは体内が気持ち悪過ぎて出来ないと壱号が訴えるので私がやりました。そんなに気持ち悪いでしょうか。道化の去るシーンを初めて見た時は爆笑しましたね。


三十分だけ壱号が学校に行かなくてはならないと言うので送迎しました。三十分の間にジャスコで徘徊してました。星野の食玩がありまして、それに卿も居らせられまして、何種類もある中で卿を引き当てるのは難しいと思っていたら箱の中身が何かが書いてあると言う親切設計!しかも卿が後一つしかなかった。危ない危ない。そんなこんなで買いました。ハイ。卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大乱闘参戦はまだでしょうか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?





(詳録八月四日)

偶には御前の遊びに付き合ってやろう

今日は御休みです!やっふぅ!そんな訳で感想をばあ。



野崎君》そんな格好付けられてもな。女心の代弁者。リアルでは代弁出来てないけどな。ギャルゲじゃねえか!好きな方と帰れ。何か怒ってるしって何だその理由。何が女心の代弁者だ。現実では無理なので二次元に走ったと。どんなゲーム買ってんだ。学校に包丁持って来んな。同じプレゼントやるな。怖い。弄ばれ過ぎ。どんだけ必死なんだ。いいともー。可愛いな。三次元ってフィギュアじゃねえか!現実で攻略しろ。自分の作品が好きなのか。苗字と名前を一緒に入力して良いのか。(笑)。え、嫌いなの。これは一番下のひっこめ!を選びそう。やはり。蹴り上げるな。罵倒する。でも攻略出来ると言うパターンか。抑々何でそんな選択肢があるんだ。おお、ヒロイン一筋と言う事ですな。でも居ないから。やり直し。あ、攻略出来なかったのか。うめたろう!佐倉チャンに似ている。ネタバレ止めろ。ミスった。弱ってる野崎君にきゅーんっ。しかし聞きたいのはギャルゲだ。確かに。トラップ言うな。え、怖ッ。ドロドロじゃないか。考え過ぎ。その路線に持って行くな。ちょ。友田出て来んな。あれ?友田ルート?友田は良い奴だった。友田の漫画描き始めた。しかし友田はフィクションだ。主人公じゃねえか!そっちの路線に持って行くな。まさか描いてないだろうな。死んでる。描きおった。ひええええ!!!!最新の靴下ってどんなトークスキルだ。レスキューメール。もう友田止めろ。地獄。後悔すんのは御前だ。純粋。予行練習って何だ。御見合いか。おい、急に降るな。乗るな。女役するのか野崎君。!?!?どんなキャラだ。この耳、動くぞ。しかしいつものトーン。ぼったくりバ―。明らかにうめ子の方が高かった女子力。そこまでリアルで再現するな。おい!女子力高いのにその自己紹介止めろ!ピンポイント。駄目だこの予行練習。うめ子のキャラが酷い。ただの野崎君。この女子共あかんわ。は?何だこの図。王子が来ちゃった。怒りを買っちゃった。いやいや。結局ハ―レムになる。だが女だ。台車が飛んだ!先輩暫く出ないですかね。


BSR》中途半端な人数。いつこの人の紹介するん。そしていつ戦うし。オカン大変。どちらと契約するんでしょうね。え、帰るの。兄貴も姐サンの所に行くのか。突然の鶴チャン。可愛いフォント。ずっと着いて来ていたのか。不細工。ええ、自分で可憐とか。ゲームより酷いぞ鶴チャン。そこに凶王。何この図。そして素通り。凶王の肩幅。仲良しか。いや関わりたくないんですって。キャッ。あ。面倒臭いオンパレード。どちらにせよ切り掛かられる。鶴チャン呆然。あ。張本人が頭上を悠々と。凶王のポーズが気になる。何これギャグ。仲良し。聞こえない。鶴チャンが小さいのか姐サンが大きいのか。そうして兄貴は西軍に入ると。体育座りの御爺チャン可愛い。即決。次はニ―ト。ニ―トの紹介の演出は真面だった。でもこの演出自体は解せぬ。この鶴チャンは可愛い。何処見てんだ。ああ、紳士の仕業か。いつも遅いんだよ。ニ―トと契約するのか。ええええ。契約しちゃった。鶴チャンは知っていたのか。いや既に契約済みです。勝手に着いて来た言われてますよ。蝙蝠?上げて落とす暗黒妖精のこのぞんざいなやり方。いや、戦の最中に倒れただけで決して絆が悪い訳では。これ前も見た。酷い寝起きだ。めっちゃあっさり引いた。皆、出陣。無茶苦茶で御座いまする。


美少女戦士》IQ300の美少女が来ましたよ!可愛いいいい!!!!!!ベリル様ー。役職そんなはっきりしてんの。プリンセスは目の前に居ますけど。大体合ってる。何処だそこ。こんな所で個人情報が赤裸々に。二位と三位も凄いだろ。この学校の偏差値どうなってる。いやいや、中々御茶目で可愛いんですよ。 兎 チ ャ ン の 成 績 。 数学の絶望的な10点。やだ可愛い!ルナになりたい。可愛い。兎に角、可愛い。天使は君です。今回、ちょっと作画が崩れてますね。おい。何て疚しい考え。ゲーセン来た。めっちゃ上手いですよ。やっぱり上手い!出来ない事があるのか。天使が楽しそうで何よりです。え。その台で景品なんて出るか。何でそんな所に仕組んだ。揺らすな!めっちゃ揺れるやん!おい!犯罪。笑った。笑うしかない。作画どうした。暗ッ。パソコンで勉強。クリスタルディスクって何だ。あ。呪われてる。そうなの?コメントでペンが消えた事が解った。クリスタルマジック。怪し過ぎる。亜美チャン宣伝に使われてますけど。捨てるな。出た。またタキシード。タキシードしか持ってないのか。それは身の危険を感じてるからです。そいつも入会させようとすんな。あ、まだ高校生なんですね。大学生かと思ってました。まさかのノ―トパソコン。兎チャンは大丈夫。お、変身来るか。貰ってないだろ強奪しただろ!何故御医者サン。あれ、髪型とかは変わらないんですね。高がペンじゃないか!オペ。敵の技の作画が凄い。鋭い。手袋が。これが一番強い。しかし効かなかった。亜美チャン覚醒!おい変身早いぞ!でも可愛い!うひゃああああ!!!!!!手袋があったりなかったり。また来たのか。可愛い。只管に可愛い。次回はレイチャン。レイチャンも人気ですよねー。亜美チャンの方が好きですが。ゾイが出るのか。


狩人の蟻編も今回で終わって次から選挙編です。蟻編は面白いですよねー。言ってしまえば全部面白いですけど。次の選挙編はあんまり良く知らないので楽しみです。ハイ。


頻尿気味で妹壱号に報告したらそんな事を報告しないでほしいと言われました。頻尿気味と言うデメリットを背負いながらパネポンをしてる私を称賛してくれ給えよ。する訳ないだろうが。昨日は久々に13連鎖をしたと言うのに負けると言うあんぽんたん振り。連鎖をすれば良いと言うものではない。今日は12連鎖しましたが?を出したい。


壱号とGE0と中古ショップやらに行って来ました。GE0にて遂に買ってしまいました悪魔泣HDC。やっぱり買ってしまいました。いつか買うとは思っていました。私の魂はこう言っている。悪魔泣を買えと。鬼いサンが格好良過ぎるから!!!!!!!!!!!!!!ぎょえへー!!!!!!!!!!帰ってから実況を録ってからやりました。実況がはまた録り直すかもしれませんが。個人的には面白かったですけどね。先に壱号からやらせました。私は悪魔泣は初代はプレイ済みで3は御友達がやったのを隣で見たと言う経歴です。今日はMission2までやりました。壱号が。いやあ懐かしい。私もやってみたのですがMission2のボスで死にました。え。初期も初期のボスなんですけど。壱号一発でクリアしたんですけど。ええええええええええええええええええええええええ。私、ゲーム好きですし、これでも世間一般では少しはやれる子だと自負していたのに。死ぬて。壱号一発だったのに私死ぬて。その後もMission2のボスで死にまくってました。あれ、これ難易度普通なのに。なのに死ぬ。何故に。このゲームこんなに難しいんですか。あれ。でも鬼いサンは格好良いです。ハイ。早く鬼いサンが操作したい。


明日も御休みになりましたひゃっふー!!!!!!!!!!!!!!





(詳録八月四日)

死しても蝕まれる

歯医者サンでした。十七回目。何故か妹壱号も着いて来ました。歯医者サンに入った時に壱号の姿を目にした瞬間に受付の助手が笑っておられました。もう来る事はない様にひっそりと来ますと言っていたのにその子が居ますもんね。来ちゃったんだみたいな様子でしたね。来ちゃいました。今回も前回の続きで同じ箇所をぐりぐりしてました。その様子を壱号が傍らで眺めていました。果たして見ていて楽しいのか。でも先生の手で殆ど何をしているか見えなかったらしい。そりゃあそうでしょうね。何をしていたのか気になって仕方なかった壱号は助手サンに聞いてました。そんなに気になるのか。曰く今日は神経の変わりの薬を入れていたそうです。そしていつもの記念撮影。壱号的には削る作業をしてほしかったそうですが。暫く削るのはしないと思う。次は今度こそ違う所をぐりぐりすると思います。私の治療が終わった後も壱号は母の治療を見ていました。次も来ると言ってました。来んな。


今日、某艦隊ゲームのアップデートがありまして壱号が念願の榛名チャンの改二と結婚したそうです。御目出度う!めっちゃ喜んでましたね。でも個人的にはやっぱり前のイラストの方が好きです。でも提督からすれば絵柄とかではないんですよね。愛なんですよね。私、提督じゃないですが。兎に角、御目出度う!末永く御幸せに!!!!


鬼いサンが好き過ぎて3SEを買ってしまいそうな勢いです。ハイ。ギルバサンも好きですよ。鬼いサンですけどね。格好良いですわあ。御友達の隣で見ていた頃はダンテが好きだったんですが今ではすっかり鬼いサン派ですね。格好良い。オ―ルバックのキャラが好きになるのが私にしては珍しい。鬼いサンは格好良い。スカーム!ダァーイ!


壱号が借りてきた馬鹿テスを観ました!久々に観ましたがやっぱり馬鹿テスって面白いですね!あれは三期をやって頂いても良い程です。やって頂いてほしいです。ハイ。面白い。





(詳録八月三日)

B-1/444

中身はこんなのです。


コンビニで発売されていた筆頭、凶王、博打、柴勝に加え、帝、浪人、直虎チャン、鹿君の八種類が追加されてます。中身はないと思ったのですがありました。戯画ベリー。それから飾るにも賞味期限やらにも注意してほしいとの注意書きの紙が入ってました。有難う御座います御目出度う御座いますな印刷された紙に予想を上回ると応募とありましたが今一信じられない。1/444が私に当たったせいで信じられない。本当に好評だったのかと。でも、まあ当たって嬉しいですが。妹壱号に上げました。半兵衛サンが居たら別でしたが。





(詳録八月二日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ