スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失笑する程に塗り潰して

作業は日付が変わって十二時半までやりました。もう少しやれたのですが、今回はWサンも遅くまで作業をされていて、気を使わせてしまうかもしれなかったので切りが良い所で止めました。しかし、いつもより言語能力が低下して丸を付けた所まで終わりましたと言うのを「まる、まる…まる…。」とこの不審振り。まとまってから喋れや。あの作業本当に終わるのでしょうか。Wサンも遅くまで御苦労様です。そんなこんなで明日も皆で仲良くやります。ぎょえへー。二日連続、日付が変わってまでやっていて、今日は早く寝て下さいと言われました。私はゲームしますよ。大人しく寝ろや。添付は漸く使った携帯獸マグカップ。去年使えなかったので。危うく今年も使わずに終わる所でした。中身は眠気覚ましのブラック珈琲無糖です。これが、▲サンが入れてくれたと思えば、私、頑張れる。御前が入れたんだよ。御前の御前による御前の為の珈琲だよ。


11時頃に両親と仲良く歯医者に行きました。以前、施されたゼリーの様な物はすっかり溶けてなくなってました。溶ける前に鏡でどんな物か見れば良かったです。今日はこんなボロボロな歯でも何とか助かる歯の治療をして参りました。私は今日も抜歯でも構わなかったですが。久々のドリルの削られる感覚を味わいました。痛くはないのですが、それ以上は!と思ってしまう時があります。痛くはないです。削った歯に薬を入れた後、何かを詰められたと言うか塗りたくられたて治療は終わりました。神経を抜かない方が歯は健康で丈夫であるそうなので、神経は抜かずに済みました。絶対に抜く事になると思ったのですが。抜いたら抜いたで構わないのですが。唾液や水を吸うバキュームが長い間、口の中にありまして、口から一切の潤いが消えて、一瞬、変な声が出ました。今回は二本同時に治療したのでその分、麻酔を打ってもらったのですが、そのせいでうがいの際に右側の口端から水があらぬ方向へ噴射されました。思いの外に麻酔が効いていた。歯に薬を注射で注入される際に、一瞬、針の先が舌に当たったので、そこにも!?と焦りましたが、流石にそんな事はなかったです。そう言えば、前回のあのレントゲンを撮る際にメヌエットが流れて、御家の炊飯器の音と同じと言いましたが、正しくはポットの方でした。嘘を吐いてすみません。母が炊飯器って言ったのです母が。御母サンのせいにすんな。


大乱闘の公式で短時間ですが、悪イージが映っていた画像が更新されてました。昨日更新されなかった分ですね。直ぐに今日の分になりましたけどね。今回もどうやらアシストの様ですね。ある程度ダメージが溜まっていたら最後のあの一撃も痛いんですよね。それから今日の分はアンテナが居ましたね。新作で他の子も出るんでしょうか!新作ではないですが暗黒来ないですかねえ。それはそうと卿はまだですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に御誕生日に発表されたら、とか思いましたが、卿の御誕生日が日曜日だった。基本的に更新が平日。でも、今月発表されたら意識されてるのかなとは思います。ハイ。卿早く卿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そう言えば、今月は結局、一度も大乱闘せずに4をしてましたね。めっちゃやりたいんですよ!!!!!!!!!!めっちゃ!!!!!!!!!!!!!!


サプライズが4月16日にリリースされるそうですね!レンタルせねば!ザ・パージはまだですかね。



感想をばあ。



鬼灯》またニャンコか。血が出てますよ。反省してねえ。えげつなき戦い。嚔。何処ぞのぱみゅ。本人も思っていた。良いともか。まさか。やっぱり。何で金棒持ってるんですか。止めて下さいまし。耳目鼻口と血が。下衆い。ぎゃあああああ!カメラ古いな。早ッ。床の写真が。何この地味な嫌がらせ。もう構わない方が良いですって。聞かれてた。吐血。使いません。使えません。電話番号ゲットしようとしないで下さいまし。どんな配達。雑所ではない。それはまずい。そんな趣味と才能が。他人の服で拭く。どんな絵描いてんだ。鬼灯様も吃驚。職人の様な部屋。君の絵だったんですかあれ。割と可愛いですよね。何だこれ。社長の息子に何された。いや、どうするんですかそれ。アイアン天照らす。鬼灯様も上手いのでは。何ぞこの絵。ええええええ。また変な絵の具使ったのか。動いたぞ。やらかしてくれましたね鬼灯様。何処に描いてんだ。ど根性。痛い。お、EDが。これかい。


着ルラ斬ル》ここでもマコチャン。セルフエコー。マコチャンでも駄目か。ここで縫チャン。纏チャン、下裸?纏チャン、下裸やん!道頓堀ロボが。その体勢で。しかし、この格好。しかし、何故か説得力がある。しかし、この格好。鮮血可愛い。行っちゃった。纏チャンどんなバイク選んでんだ。そして泥棒。ちょいちょい、鮮血の言葉が他の人には聞こえないのを忘れる。鮮血可愛い過ぎる!!!!!!猿君のテンション。笑える。爪そんな伸びてましたっけ。敵は本能寺にあり。上手い。皆思っていたのか。パンツは脱ぐな。舵が動いてますよ。ママ可愛い。良く解らんかったね。敵が味方になる展開は嫌いではない。バイクをどうしたかと思ったら。命中したんですかあれ。姉妹揃って裸。皐月様強い。まさか縫チャンもか。縫チャンも姉妹っちゃあ姉妹なのか。纏チャンが純潔を着るのか。鮮血を馬鹿にするな!格好良いー。皐月様救出。洗脳か。あ、今のはちょっと鶴チャンっぽかった。何故、ヒールをむさ苦して。純潔着た纏チャンが攻めて来た。DTR言うた。皐月様が鮮血だと!!!!!!!!!!!!何て衣装交換!皐月様似合ってますよ。鮮血ちょっと悩んだんですかね
。でも、纏チャンの為ならって感じならブラボー。今回から次回予告ないんですよね。


ピュパ》裸蟲=人類。何事もなかったかの様に通学。誰。何を出した。卑猥な物か。ナイフだった。何故、規制光線だした。遊ばれてる遊ばれてる。いつもと比べたらこれくらい。うねうね。妹チャン何で見てるだけ。やっと助けた。食べられちゃうよ。確かに。規制が不思議。シスコンパワー。目潰し。何で甘んじてたし。突如、新キャラ。終わった。泣きたくなる。何で三分アニメにしたんですか!



追記は4プレイ日記。

続きを読む

私もいつかそちらへ行こう

昨日、晩御飯を食べてから、ぼへえっとして、作業を十一時半から二時半までしてました。ぼへえ。ただでさえ最近、またかくんかくん始めました状態なのに今日はグレードアップしてかくんかくんするかと思ったのですがそうでもなかったです。そうでもなかったのは午前だけですが。と言ってもいつものかくんかくんです。眠い。この作業、途方がない。今は晩御飯をもぐもぐ咀嚼していますが、食べたらまた戻ります。ハイ。今日は4出来ないかもしれないですね。終わって気力があればやりますが。



感想をばあ。



S☆D》何だその機能。悪人とは思えないリアクション。首にされましたけど。どんな本能だ。これは本能。ワンコ。雌なんですか。どうした。おい、レディに何て事を。何だ今の。食べた。遊んでる。翻訳機とか凄いですね。言語が理解出来るのか。翻訳機と違うぞ。そんな疚しい考えを。翻訳機が正しいんですね。で、何やねんこれ。ワンダフルココナッツパイ。ワンコ。昔の人に失礼だ。え、そんな死ぬ様な言い方。ワンコサアアアアアン!!!!!!!!ロケット棺桶。良い話だなあ。しかし、まだAパート。早く御風呂に入れ。何だこいつ等。何で抑々、小山サンに一人二役させてるんですか。ぐわああああああ!乗っ取られた。強いなロボット。あ、死んだ。フラグじゃないか。また爆発か。知ってましたよ。いや、あの人も美人でしょうが。何て妄想力。ワープが出来た。何か擦れ違った。何てタイミング。中古品って。犬は何だったと言う。次回予告で敵の歎きが。


弱虫》貴方、最初そんなに睫キャラでしたっけ。この子が委員長チャンか。可愛いじゃないですか。普段からちゃんとしないから。まあ、確かに被ってなくもない。仲良しですね。委員長チャン知らなかったのか。給食のパンもか。元々、体が弱いのか。変わった子ですね。切っ掛けが委員長チャンじゃないか!何故、それにした。BKって何だ。馬鹿か。怖い怖い怖い。痛みを求めていたのか。そう言う人か。委員長チャン可愛いな。自然が味方。翼が!生きてるよ。そんな事聞いてない。良かったね。何だそのファッション。ショ先輩の家か。どんなセンス。眼鏡君のセンス。殺される。人の家やぞ!池面君の家も広いのか。ビデオて。何かショ先輩いつもと違うのは何ででしょう。あ、真ん中に前髪ないからかな。ファミレス。しゅ、主将。何でそんな力強く。そしてこの提供。



4で書く事が多くて日記が停滞していました。また書き忘れがあるでしょうが知った事ではない。添付は23日の時に撮ったものなので、重なっていた足軽を蹴散らしたと思ったら、二人だけ空中で浮いたままになり、ええええっとなり、一人が崖の方へ走って行き、ええええ!っとなり、そのまま崖の中に消えてええええ!!!!!!となりました。何やねんあれ。で、残った一人を撮りました。放置したらいつの間にか消えました。


明日は歯医者サンです。

大義がなき哀歓

感想をばあ。



匙》連れてかれたか。このタイミングで来たのかこの子。空気は読めなくても手伝ってくれる良い子。普通に話せるやん。大根50本。気が付いた。駄目ですよ。目が凄い。御父チャン。またその飛び方。またタイムオーバー。相変わらずですね。へえー。また跳べるよ!御父サン怖い。同室の人も御愁傷様。確かに。てか、トイレ行きましたか。先生!厳しいなあ。先生良い人ですなあ。ベーコンは上手かった。ベーコンは嘘だった。ショック。え。ハッ。美人。てか、何故、この子が引いているんだ。凄いな。相変わらず目が。戻って来れるのかい。嘘だった。御金は持ったか。貰った。歩いて帰ろう。悲しい。切ない。軽ッ。ハッ。そうじゃないんです。ウルトラネガティヴ。なまら楽しかった。可愛い。頑張った甲斐がありましたね。御疲れ様。まだ、居るのか君。美味しそう。心配してくれる仲間達。チーズがッ…!先生息してますか!


侍フラメンコ》逃げてました。他にも味方が居るんですね。早速、来た。もしかして、博士ですか!博士!画鋲。最強総理。博士凄過ぎでしょ。良い人ですなあ。今野。何て秘密基地。ジャスティス!!!!無事だったんですか!二秒て。早。正面から突っ込むんですか。また衣装変わってるって言うか懐かしいですなこの感じ。侍ポリスマン。いつもの警察じゃないですか。博士相変わらず凄い物作りますな。カメラの前でアレ。コードF。音声だけ切るって。やばいべ。トラブルじゃない。え。何か出て来た。またフラメンコ。何ですかそれ。伊弉諾とか。武装総理。支持率が力なのか。アイムソーリー。総理強い。女の子達来た。しかし、勝てるとは思えない。相変わらず容赦ないですね。生身で殴られてますよ。何故。支持率が下がっている。今野やりやがった。流石、今野。内閣ジョーク。そい。あ。え。酷い。何が始まると言うんですか。何だそれ。ジャ、ジャスティス!フラメンコ星人!この展開。ちょっと池面。フラメンコとは。フラメンコとは何なんですか!



今日もまだ太股の痛みがキャリ―オーバーしています。そして、眠いです。横たわる一択でしょうが。やるべき事を血反吐を吐こうが、手足や頭が千切れようが、やり遂げてから横たわるが良い。土の中で横たわるが良い。


透明エレジ―一周年御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ好きです!!!!!!!!!!!!!!!!でもやっぱり最近好きな曲がないです。ハイ。


東京食種の公式に行ったら学パ□の漫画をネットで公開されてる事を知りました。何ですかあれ。面白いんですけど。コミックのおまけの様なテンションで御送りされているので面白いです。ハイ。唄サンが一瞬誰か解らなかったです。そしてクソ山サンの案の定の扱い。クソ山サンなら仕方あるまい。


追記は4のプレイ日記です。台詞回収。


続きを読む

そのまま崩れ落ちてしまえ

感想をばあ。



関君》今回はNGだった。今回もYUSAサンですか。渡す相手が居るのか。大量生産。しかも色取り取り。あ、貰ったのか。態々、判子を押す意味は。郵便局。一旦預ける意味は。だから何だ。他のはどうやって回すんだ。前田君に渡すな。前田君も受け取るな。何だその本格的なやり方。まだ何かある。うわあ、何だそれ。もう、態々、預ける必要ないでしょ。終了してしまった。何故、注意されない。時間外っていつだ。もう立って行け。これはアカン。やっちゃった。セーフ。先生、それだけですか。ですよねー。うわあ。どんな走り方。


ピュパ》抱卵=親鳥が卵をかかえて温めること。誰。ロリ可愛い。え。あぎゃあ。何処。あちゃー。堂々とした覗き。堂々とした変態。揉ませてくれるんですか。先ず帽子。誰。見え。ぼへえ!泣きたくなる。何で三分アニメにしたんですか!



昨日ので太股がかなり痛いです。臀部も割と痛いです。立つ時や、階段を下りる時とか辛いです。御老体やないか。痛いですわあ。ずっと横たわりたい。布団の中で良いから横たわりたい。御前は土の中に横たわるが良い。永久に眠れ。昨日の蝙蝠の写真を撮ったらしくてそれを承りたかったのですが真っ暗でした。ダークネス。あの子の安寧を考えるとこれで良かったかもしれない。


妹壱号が前々から髪の毛を切って切ってと言っていたので切りました。脚が痛いながらにも頑張って切ってあげましたよ。ただ脚が痛いので適当にも程がありましたが。脚が痛いから仕方ない。鋏一本でやりました。それでもあの子は私に断髪を頼むから変わっていると言うか何と言うか。御前に言われちゃ御終いだ。オッサンも髪切りたい。


追記は4プレイ日記です。台詞回収。


続きを読む

暗がりで見付けたもの

一つだけ感想をばあ。



戦国果物》御揃い檸檬。生身で急にそんなアクションを取り入れてどうしたんですか。相手の方が強かった。戦闘には慣れていなくて加減を間違えたとか。そして、もう一度変身しろと言う。さらりと鬼畜。バナナが助太刀。強ッ。帰った。桁違いの強さでしたね。またあそこに行くんですか。プロフェッサ―のキャラは好きですね。え。桃は何か企んでいるんですか。和解したダンサ―達。そう言えばまだあの事言ってないんですよね。また面接か。面接じゃなかった。着いて来た弟君。それは。まあ、どうせバレるんでしょ。また新しい道具か。嵌められたんじゃないですか。量産型錠前ロボ。うわあ、面倒臭ッ。強制退場。突如DJ。それも何かの企みかもしれませんけどね。チューリップ貰った。西瓜使えば良いじゃないですか。やっぱり西瓜。バナナが西瓜使うのか。一撃で。チューリップ強。西瓜いつ使うんですか。何か良い事言った気がする。西瓜バナナ。バナナ仕様の西瓜。桜桃も西瓜に苦戦。対メロン。いや、勝てんでしょ。痛い。プロフェッサ―が助けてくれた。やはり強いメロン。変身解いた。理由なき悪意。真実を教えるんですか。来週、色々明かされる。



今日は現場に行きました。暗渠に入って、1m間隔で印を付けて状態やらを確認する、やる事は非常に簡単な作業なのですが、暗渠には水が流れ、更には暗渠の高さが低く、中腰、しゃがみ歩きでないと進めないと言う事が難点でした。まさかこんな場所だろうとは。御前に御似合いの場所やないか。高さをどうにかして頂ければかなり楽になるんですけどね。臀部が漏らしたかの如く汚れました。それでも私は漏らしてない。


更に別の暗渠では乾いた場所があって腰を下ろせたので休憩をしていた時に台車があれば楽かもしれないと話が始まり、最終的にBの話になったのには吃驚しました。どうしてそうなった。何故、台車からBに。何と言う飛躍と可能性。いや、Bについて語った訳ではありませんよ。ハイ。そこだけは誤解なき様。皆、疲れていたんだきっと。ハイ。蝙蝠が居ると聞いた時は思わず、「ちょっと吸われて下さいよ!」と言ってしまいました。御前が吸われろ。でも血を吸う蝙蝠って極稀らしいですね。蝙蝠は小さくてぼっちでぶら下がっていて可愛かったです。御家の周りには良く大量の蝙蝠が飛んでいますが、あんなに近くで見たの初めてです。テンションが上がります。そして、遂にOサンがオタクだと確信しました。と言うか話しました。もう聞きました。ハイ。圧倒的に10932が御好きな様ですね。かなり詳しかったです。10932>>>>>>>>漫画>アニメと言う感じですね。因みに平成ではデザインでは甲、話では555、牙だそうです。555は嬉しいですが、牙ですかあ。牙かあ。それにしてもこんな場所で親睦を深める事になろうとは。ゲームはそこまでらしいのが残念でしたが。


帰ったら御兄ィや妹共に漏らしたと汚れた臀部を見せたら、壱号だけはめっちゃ心配してました。誰かに突き落とされたとか思ったらしい。誰にだ。それで、脱いで作業服を外で洗いたいけど、着替えるのは嫌やし、でも、洗いたいし、でも、着替えて着替えも汚れるし、だからと言って今は御風呂に入りたくないし、それ以前にトイレに行きたいんやけど、どうすれば良い?と皆に聞きましたが、納得する答えは帰って来ませんでした。一先ずトイレには行っておきました。


追記は4のプレイ日記です。基本的に台詞回収。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ