拍手レスが完了致しました。いつも拍手下さる方々、本当に感謝です!






 今日の帰りは従姉妹宅に行き、従姉妹の上の娘にプレゼント渡してきました。むしろまだ0歳な下の娘さんが喜んでくれた気がします。あれれ?
しかし二人共可愛い盛りです。そのうち私に寄ってきてくれなくなるんじゃないかと思うと実に寂しいですな(涙)人はそれを反抗期と言う。

そして、伯父さんが千葉から蓮根送ってくれまして、貰って帰りましたー!いやったぁー♪
そんな伯父さんも、今晩からこっち来るみたいで、従姉妹の娘さんズがうきうきわくわくしてました。
二人は孫ってのもまずあるけど、伯父さんは普段一緒にいないのに、赤ちゃんの頃から会う度に大喜びで。子どもに好かれるタイプってあるよなぁ。




 娘さんズに癒されたけど、今日も仕事でなんやかんやあってぐったりなので、早く寝たいです。でも年賀状の続きもやりたいです。
明日行けば休みだから仕事の気持ちは楽だけど、休みに入る=年末だから、やっぱり年賀状にあたふたです。やっぱやんなきゃ…。

早く終わったらオリジ絵描きたい言ってましたが、そういや交換ノートが来ていたことを忘れてました。
オリジはまた来年。






 本日の添付は、ヒーラーメルディオとムッフンクルール。
む……むっふん……。