今日の納税:Rあずき+SR奈緒。
ぬあー、やはり今年も限定ふみふみダメっぽい……限定ふみふみに泣かされすぎや……。
ミリシタが限定チケット配布あったから、デレステもないかなぁ。そしたら誰を選ぼうかという新たな悩みが出るけど。でもたぶん限定ふみふみのどちらかにしそう。課金額から判断しても。
恒常が奇跡の引きをしたからって、まさかこんなに限定に苦しむとは。というか、普段幸運すぎているから仕方ない気もするかー。今月は茄子さんのご加護もあったし。
ひとまずスカチケ販売は絶対あるだろうから、七海ちゃんお迎えが近いのが楽しみー♪





 本日の添付は、オリジナルの弥生深夕
麻雀記in珠算部。対局者はこの3人。


プレイスタイル等のメモ。
【弥生】
早い。テンパイすると基本ダマ。ただし他家からリーチが入ると追っかけリーチ。
好きな役はチャンタ。純チャン。

 弥生ははちゃめちゃやることも多いけど、根が真面目で癖が少なくて王道タイプ。ようやくフリーに行けるメンバー来ました。
なお、勝負事となると強いので、実はフリーで暴れそう。
あ。でもあまりに追っかけリーチやりすぎると、なんだコイツってなるもんかな?


 なお、わたくしこの添付描くためにカード麻雀買いました。たぶん一番メジャーなやつ。どのみち買う予定ではあったけど、きっかけは完全にこの添付。
今まで想像で描いてたからいろいろ違ってた。チップの量が多くてびっくり。そして焼き鳥カードとわ……。
あと、同封されてる点数早見表が私が知ってるやつとは違ってた。
?