車内BGMがポプ10→11に変わりました。

 ポプ10は、ダークメルヒェンやロマネスクとかコスミックとか、島唄、コアグルーヴ、ストレイガールな格好良い女性ボーカルも良いし、テクノガールやラブフォーチュンも……私ポプ10凄い好きだね。なんでサントラ買いそびれてたんだろ。
と思いきや、ポップン体操なる1度聴けばインパクト大なのに聴いたことない歌にブチ当たり、ちょっと理由がわかった。
ポプ10は『流れ星にお願い』で隠し曲が出る形式ですが、このスロットがまー揃わない揃わない。だから何曲か出せず仕舞だった。全曲出してから買おうとしてたのかもサントラ……。


 CS8。やっぱりアヌビスが好きですが、ラテンエンカ、クールチャイナ、シティポップも好き。
そしてデジテクノー!!うまく叩けなくてメロディがずたぼろでちゃんと聴けなかったから、サントラ万歳。
ラテンエンカは丸山さんのええ声をやたら聴きたくて選んでた覚えがある。8ではあまり選んでなくて、9で良さに気付いて選び出した覚えもある。




 さてと、あれよあれよで結局月末でありますよ。今週は睡魔に負けまくりだったから今日は塗るぞー!
描きたいキャラを描きまくるのもひとまず一段落したから、そろそろ手紙書くのに移らねば。





 ここからは番組感想ちょっとだけ。




・ぷっすま

 顔パンパン出オチネバーギブアップ剛さんオンステージすぎて素敵でした。
ユースケさんのパン屋『黒ワッサン説』も面白かった。でもそんな感じそんな感じ。
あんまり焦げ焦げを保存は難しいよなぁ。





 本日の添付は月末恒例イラトップ後談。
裏の裏話。