明日は早く出掛ける……ってことでもないけど、まだトップ絵が描けてなかったり、準備も財布等普段使ってるあれこれ移さなきゃならないから半分くらいしか終わってないので、今日は定時になったらとっとと職場を出たいよな〜♪
……なーんて思ってる時ほど、来客で1時間程残業するハメになる訳ですよ(涙)残業手当なんて無論ない。

今回は本当に仕事で残業だからいいけど、この職場に入って1週間目に、次長さんと奥さんが大喧嘩してたせいで残業というか帰るに帰れなかった時は、辞めようか考え込んだものです。
仕事に関する喧嘩ならまだしも、だんだん個人的な夫婦喧嘩に発展するから、そりゃあもう大変に迷惑であります。喧嘩する暇があったら仕事しろ仕事……。





 残業の結果すんごいおなかがすいて、すんごいうどん食べたくなったから、モレラでうどんを食べ、ついでに格闘倶楽部やってきました〜。楽しい〜♪

地味に勝ったり負けたりなまったりな戦いばっかだから、特筆するような対局はないかな。
あ、久々にダブルリーチが来たり、ドラである東が配牌時に4枚あるというミラクルはあった。無事上がりもしたけど、運を使い果たしたのか、その後の配牌は悲惨だった…。


 それにしても、未だに満貫以上のあの落雷には心臓が跳ね上がります。こうも何度もビクッと心臓ばくついてるのは、なんか心臓に良ろしくない気がして若干心配です。せめて音を和らげるシステム作ってくれないかなー。






 明日は久しぶりのトリビア〜♪明日は観れないだろうから、録画しときますー。
録画といえは、昨日わくわくしてた科捜研4期再放送は、今日からでなく昨日から開始で、しかも今日は休みだという(涙)来週は気を付ける…。






 本日の添付は、コランダームとクリノセラフ。
二人も兄妹〜。兄妹愛はないかもだけど、それなりに仲良しさん希望。