拍手レスが完了致しました。いつも拍手くださる方々、本当にありがとうございます!



 なんやかんやで、先程ようやく年賀状がすべて終わりました。間に合っ……てないかもだけど、終わってよかったー♪
今日やってたのは1枚だけで、後は昨日には投函済です。その1枚は、明日会うし2日にも会うんだから、直接渡した方が絶対早い気がするんですがどうしたもんか……。
明日名古屋で出せば元旦に着くような気もしないでもない。むしろそれが可能かどうか試すためにも、明日投函してみるですか。どうしますか。



 これから交換ノート頑張ります。そして明日メール便出してきます。
郵便じゃないから大丈夫だと思うけど、大晦日に通常発送するのは若干心配……。
しかし大晦日、大晦日ですって。まだ信じきれないー!1年てもっとずっと長かったはずなのに…!!



 上記のなんやかんやは、ビデオに熱中してたら手が止まってたってのも含まれてます。

科捜研スペシャルもすごく面白かったです〜!だいたい身内(?)で最初に容疑かかった人物は冤罪であるのはお約束ですな♪
しかし今度こそこれで光子さんと米倉先生とお別れで寂しい。


あとは友人に借りてるビデオを観てました。しまった…10話が最終回だと思ったら違った…。最終回まで観て明日語りたかったのに〜!
それもあるし、純粋に続きが超気になるので、今晩観れたら観たいけど、今夜は観たい特番ラッシュなんだよ〜!!

微妙に話ズレますが、先日おうちお邪魔した方のテレビがもう地デジで、録画の面に置いてもかなり便利そうだったから、やっぱもうぼちぼち変えたいなぁ……変えませんか……。
もう今のくぼみに入る大きさでいいじゃんねー。







 本日の添付は、ハンターメルディオとカニカニクルール。ポニーテールになると内巻きになるメルヘアーかわいい。