今日はようやくオタクじゃない方々への年賀状出せました……。そしてオタク仲間にはまたま真っ白。今までで一番遅いぞ……。
今年のうちに考えたいこと、やりたいこと山積みだけど、間に合う気がしない。ど……どうしよう。

 こうしよう。デレステで課金をするのです。錯乱状態なのです。アイドルに癒されたい。出てないアイドルたちが出たらいいなぁ。

無償スタージュエル10連はSレア3枚入ってる。なかなかいい感じ♪

有料スタージュエルは……おっ。これは噂の刺繍入り封筒ではありませぬかっ。SSレア確定!?うわー嬉しいわー。誰だろ。今回確率が高い方のSSレアの中だと、唯ちゃんがいいかなー♪
……!?虹色に光ってるのが2枚……!?に、2枚!!!?え、2人!?2人も来ちゃうの!?マジで!?

1人目は恒常SSレア卯月です。か、かわ……!!わー、この衣装好きだからめっちゃ嬉しい。りんみおも欲しくなっちゃうね!
2人目は恒常SSレア悠貴ちゃん!か、かわええー!!美脚が眩しい。眩しい。眩しい!!
恒常っつっても出現率超低いから、出て嬉しい。むしろ登場率上がってる3人そっちのけで2人も来ちゃうとかびっくり。
これで今までクールが強かったけど、一気にキュートが最強になりました。これでいいのかパッションP。期間中に無償スタージュエル貯まったらもう10連チャレンジしよっと♪

 肝心のデレステは、MV出せた曲かなり増えたし、flip-flopがやっと通常配信されてほくほく。良い歌だー。カラオケ行きてぇー!


 そういや、格闘倶楽部SPでは、年末年始で毎日ガチャチケ貰えるから、ウッチー出現チャンス!?
ただ、レア以上の出現率が上がってるのがちょい気になるけど……私ウッチーのノーマルが欲しいんだよなぁ。画像見たら、なんかノーマルの方がしっくりきたと言うか。
まぁ、欲を言えばノーマルレアどっちも出たらいいよね♪東城プロやななみんはどっちもでた。かわええ。
せっかくだからもっとプチプロを使うイベントやれば良いのに。バトルだけじゃなくて。麻雀には影響ない範囲で。さあ、ときメモスタッフにアドバイスを貰うんだ……!!

 


 ところで、寝落ちしてたらまた途中まで書いてた日記飛ばしてしまった……ショック……。









 本日の添付は、モバマスの穂乃香さん。
私、穂乃香さんは20歳超えてると思い込んでた……だからセーラー服にびっくりしたよ……。
?