車内BGMがポプ9→10に変わりました。
ちなみに10は買いたてほやほやです。10も好きな曲たくさんあるのに、すっかり買いそびれてました。たぶん10はCSに革命が起きたから、ACどころじゃなくなってたと思われます。


 ポプ9は珍しく歌ばっか好きです。ウィンターダンス筆頭に、カントリービーツ、タブランペース、カウガールソングとか好き。タブランベースは歌じゃないかもだけど。
あとはゲーム中はそんなに意識してなかったけど、ハイパーJポップのために買ったボーカルベストに入ってたロングを聴いて、ダークネス2にもドハマリしました。

 ディスク2は出ました。CS7です。
メランコリー、テラピー、シンパシー2だけどれだけやったことか。

3曲ともエンドレスリピート可だけど、テラピーとかだんだん泣けてくるから、実際メランコリーばかりリピートしてます。インストベスト2があったらきっとロング収録されるだろうになぁー!
こないだ久々にアーケードでやったら、ボロボロすぎて泣けた……。

テラピーは、キャラのフキのモーションも合わさって正に癒し。あまりリピートしすぎると泣いてしまうのは心が荒んでいるのか疲れているのか。
テラピー+オイパンク=パーキッツと思うと脳が激しく困惑してきます。

シンパシー2はこれまた歌とスミレが好きですが、スミレのセーラー+三つ編みが尋常無くツボなため、余計に好きです。女軍服も格好良いんだけど、セーラーやばい。そして三つ編み弱い。

 この3曲が群を抜きまくりだけど、だんだん中毒になるのがミラクルだなぁ。タイトルとか歌とかキャラとかボタン配置とかとか。




 ここからは番組感想です。アニメドラマが溜まりに溜まったから、今日帰ったら観たいなー。




・日曜芸人

 ザキヤマさんが30分も責められるとか可哀想な気もするけど、いつも言われ放題なバヤシさんの怒りはよくわかる……。
が、だんだん責められない。怒りもしない。時間もったいないとさっさと次に進んでいく様がめちゃくちゃ面白かったです。

思えばDVDの袋開けるってちょっと厄介だよなぁ。余裕のあるパックの時もあるけど、みっちみちの場合はバヤシさんや升野さん状態になるなる。




・千里眼

 赤3ニアピンおおーう!?今期はホントどうなってんだ。そら先生が「誰か1回くらい飛ばないかな」と言う気持ちもわかります。

そんな先生が好きなタイプが『小柄でぷくぷくしてる子』……おや?と思ったら、こじゅ様がちゃんと「それ優ちゃんですよね」とツッコミ入れてくれました。もー孫大好きやんー♪
それからセクハラ発言連発に爆笑の一同。いかんよ。さぎく様が笑ってたらいろいろ深読みしちゃうよ…!

 ところで、ずーっと置いてある活命茶ってなんなんだろ。提供……が入ってるようにも見えないけど……。









 本日の添付は『シェリルさんの格好でライオンを独唱するティトレイ』
ペアルック的な。