昨日の延長で大乱闘のリプレイを独りで観ていました。めっちゃ生き生きしてるな私。やっぱり大乱闘は楽しいですわあ。めっちゃ楽しい。本当に何故、Wi-Fiが終了してしまったのか。早く新作がやりたいです。卿が格好良過ぎて心苦しい。卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は昨日するはずだった作業をしてました。思ったよりは簡単な作業でしたが、丸一日掛かってしまいました。私がもっときびきびやればもう少し早く終わったでしょうがそんな気は起きなかった。こう言う時に限って時間が過ぎるのが早く感じますし。梨本サンの曲を聞きながら作業してました。落ち着く。僕はまだ本気を出してないだけなんだ!眠い!!!!


今日は母の御誕生日です!!!!!!!!!!御目出度う御座います!!!!!!!!!!夜に近所の良く行く御店で御飯を食べてから上にあるスナックに行きました。私も妹共もかなりの場違いですが隅っこで座っていました。帰りたい。しかし、美人サンであり可愛い人が居て眼福だと妹壱号とニヤニヤしてました。壱号に至っては接待飲食店の女性に片思いをする純情なサラリーマンの様でした。何やねん君。こう言う場所で初めて唄を唄いました。父が勝手に入れたアゲハ蝶を妹弐号と唄いました。それからおかきとチョコレートをもぐもぐ咀嚼してました。おかきデリシャス。


本日は母の誕生日と平行して、十蜉サンの御誕生日であります!!!!!!ハッピーバースデー十蜉サン!!!!!!!!!!今年もスナックから愛を込めてメールを送らせて頂きました。助けて下さいましと。助け求めんな。そして、いつもながらプレゼントを用意出来てないこの現実。消えたい。それでも私は諦めません!いや、諦めないって間に合ってないやん。何かしら何かしらと考えています。もう本当にすみません。ビンタして下さいまし。御褒美だろうが。兎に角、十蜉、御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!生きて!



一つだけ感想をばあ。



事件簿》今回で解決するのか。しないだろう。美雪チャンが助手。池面先生は刑事でした。先生が怪しい描写が全くないですよね。ハッ。優秀な人なんですな。ええ、下衆い。本当に凄い人。何て努力家。高スペック美雪チャン。光の当たり方でオッサンが怖い。あ。親子関係がばれた。ここで怪しまれる。池面傀儡師。美雪チャンの高スペック振り。夜はライトアップされて綺麗って何だその感想は。謎が解けちゃった。このトリックは簡単でしたよね。先生御指名。この毒のトリックって思えば大胆ですよね。酷い蕎麦アレルギー。もう一人の犯人を指名する前に終わった。次回完結ですか。今回、初めて4話を越えましたね。



眠い。






(詳録六月三十日)