敬愛すべき独尊

妹壱号の為に描いた松永サン。


こちらの方を先に描きました。




(詳録六月二十四日)

敬愛すべき天我

妹壱号の為に描いた松永サン。





(詳録六月二十四日)

我が片割れの為に

妹壱号の為に描いた松永サン+αの全体図。


松永サンを描くのはこれで二回目となります。松永サンの様な悪人面の小父サンを描くのは楽しいです。ハイ。





(詳録六月二十四日)

終極オーバーチュア

次のポップンの新作で幽霊紳士の新曲が出るそうですね!!!!!!うひょ―――――――!!!!!!!!!!!!!!曲のジャンルの概念こそ消えましたがダークネス4と言う事ですね!!!!!!!!漲る!!!!!!!!!!ダークネスに外れはない!曲もそうですが何より幽霊紳士の衣装が気になる所!しかし、タグを見る限りもしかしたからダークネス3と同じ衣装かもしれない。ばんなそかな。いやいや違うでしょ。多分。携帯獸の映画を観に行った時にやりたいです。やります。それにしてもサニパから新作稼動に至るまで今回は長かったですね。後、いつもと何か様子が違う。


作業をしていて何となくタイピングが早くなった気がします。何となくですが。気のせいかもしれない。そうか気のせいだったのか。CADで編集した写真をエクセルに貼付けていたのですが何故か途中から上手く貼付けられなくなってムキャー!となって結局、エクセルで何やかんやしてました。何だったと言うのだ。


関君って終わってたんですね。最近、ずっと観ていなかった。そこまで面白かった訳ではないですが、最初の将棋は面白かったです。それから私市サンが出ていて嬉しかったです!ハイ!御疲れ様です!


昨日、妹壱号と約束した松永サンをゲロゲロガリガリ描きました。次の日に描くとは私にしては作業が早い。壱号も喜んでくれた様で良かったです。絵は後で載せます。





(詳録六月二十四日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ