感想をばあ。



一週間》最終回。桐生君を呼び出したんかい。桐生君とくっついて欲しい。藤宮チャン泣かないで。独り言。屋上掃除とかあるのか。こちらもまだぎこちない。あ。泣かした。何だそれ。桐生君は良い人。これからも頼りまくる。二人は将来的に付き合うのか。君が今悲しませてるんだよ。イヴ。藤宮チャン、旅行は嘘だったのか。牛丼冷めるよ。何それ。何がしたい!居た。出逢った。二人共旅行は嘘だった。藤宮チャン可愛いなあ。藤宮チャン可愛いなあ!やっと二人でクレープ食べれるのか。藤宮チャン可愛いなあ!!!!今更ですが牛丼は持ち帰りではなかったのか。付き合いたてのカップルか。藤宮チャン可愛いなあ!!!!!!泣かせたな!うるせえ!全くだよ馬鹿野郎が。どうした御母サン。警察沙汰寸前なのか。そして日常へ。九条君は藤宮チャンの事はもう良いのかな。めでたしめでたし。まだもうちょっとだけ続くのじゃよ。君も日記付け始めたのか。凄く面白い訳ではありませんでしたが安定して楽しめました。藤宮チャンは可愛い!御疲れ様です!


極黒》博士も来たのか。猫チャンは白い子知らないのか。真子チャン。身内以外には冷たい。デレデレ。あ。他の子と違う。胴体真っ二つ。しかし死なない。作戦失敗したのか。猫チャンは御気に入りなのか。痛い。ぼへえええ!!!!何やってんだ村上君!このタイミングで良くタイピング出来るな。奈波チャン!奈波チャンの幻覚。実は猫チャンは真子チャンよりも強い。男女平等パンチ。リスクが大き過ぎるか。あれれ。誰か来た。OPの人達が来た。村上君が呼んだのか。男の子なのか。小鳥チャン人気者。仲間割れ。もう治ったのか。何処行ってたんだ。え。死ぬのか。大分、溶けてますけど。念願のキスがこんな状況。呼んだ奴も敵だった。何それ。ええええええ。化け物を育てる器だったのか。小鳥チャンは特別なのか。狂ってやがる。小鳥チャンの脳は別物なのか。な、何だって!何だその壮大な話。小鳥チャンの存在で地球壊滅。流石はカズミチャン。小鳥チャン死んじゃうのか。何か出て来たぞ。聞かれてますよ。でも好き。綺麗。死滅のサインなのか。何も知らない方が幸せの様な。あれ2クールじゃないのか。OP変わったのに。


狩人》私の地域でも漸くゴンサン回でした。何か笑いました。BGMが格好良い時は格好良いのに明らかに違和感があってこれじゃない感の時がある日本テレビ版狩人。



歯医者サンでした。十三回目。今回も引き続き右奥の治療です。てっきり仮の歯の様な物を詰めるかと思いましたが、芯の様な物を付けられました。何だこれは。空気をを吹き掛ける物を何故か顎に吹き掛けられました。何故故。顎に何かあったのか顎を吹き飛ばそうとしたのかそれとも煽られていたのか。顎よ吹き飛べ。割と序盤で鼻が痒くなりました。鼻糞の気配も気になって仕方がなかった。隙を見て鼻を掻きました。今しかない。隣で治療を受けていた母は私と全く同じ治療を受けていたらしく「お揃いやな」と言うと「可愛い?」と恐らく聞き間違えておられたので「そんなん言うてへんわ」と言ったら先生や助手サン達に笑われました。それを何処からか聞いていた歯石を除去中の父が「俺の方が可愛いし」と言ったらしいですが助手サンに「鼻で息出来ないですか?」と言われたそうです。もう黙っているが良い。また手を付けるかは定かではありませんが一旦終了です。ハイ。次は最後の抜歯工事です。


歯医者サンを終えてから四条の東急ハンズに行きました。化粧品の所に8倍ボリュームアップするマスカラがあって父にやったのですが、何か笑いました。父に睫毛が。施している時に白目を剥いて口を半開きにしてるのも面白かったですが。父も最初こそは驚いていましたが、後で黒いのがちらちらして腹が立つと言っていました。


本能寺の変で新たに見付かった史料のニュースが面白かったです。ハイ。





(詳録六月二十五日)