流観でした。今日は低水ではなく中水と言う比較的楽な作業でしたが私が走る事に変わりはなかった。まあ、良いんですけどね。それしか役に立ちませんし。こんな時にしか運動出来ませんし。三ヶ所目では様々な雑草が生い茂るシークレットガーデンに入りましたが茨が痛い。茨が痛い。立ち入るなと言わんばかりに草は生い茂ってますし茨が痛い。そしと茨が刺さった所が痒いです。今日は頑張りましたよ私。ハイ。内業にて最近、漸く、水位標を読める様になりましたよ。ハイ。遅ッ。こんなけ流観やってて遅ッ。ユクエシレズ一周年御目出度う御座います!


作業が終わってから支払いのメールが来ましたので支払いに行きました。近日、キャプチャーと孫の手が三本届くと思います。楽しみですね、キャプチャーが届くのが。孫の手は知らん。


携帯獸の感想をば。メガ進化波導!!!!!!格好良い!!!!!!!!凛々しい!!!!!!!!もふもふもふもふもふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!つ、強そう。波導どうした。ニャースはしない。力が有り余る。今日の爆発物。ジロ。波導可愛い!あれ爆発しなかった。初陣。負ける。あれ。どうした。まだ慣れてないのか。イラッ。様子が。顔。覚醒。速いッ。作画凄い!指示にない技するのは今更でしょうが。歯茎だはぁ。おお、乱暴乱暴。笑う。メガ進化怖い。爆発した。どうした波導!!!!御爺チャンの波導!!!!!!!!やだ、格好良い!!!!!!メガ進化せずとも普通に止めるとか。気絶する寸前の鳴き方可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!まだ原因探ってるのか。力が大過ぎて制御出来てなかったのでは。御帰り波導!元気元気!可愛いなあ。御揃い良いなあ。御爺チャンとバトル。表に出なさい。早速メガ進化。もふもふ×2。もふもふもふもふもふもふもふもふハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!御爺チャンの波導声低めですね。格好良い!!!!!!!!!!適応力ですよ。またブチ切れた。負けた。御爺チャンの波導は強かった。波導の正面。しょんぼりしてる姿は可愛いけど正面。欺きか。こうして同伴。最後まで同伴するのかジムまでか。メガ進化の状態の波導に勝つつもりか。嫌やなあ。御爺チャンの波導の越えが本家本元波導だった!!!!!!!!!!次回も暴走するよ!



※百足の話。良い話ではないので苦手な方は注意。



夜中に4をしていたら黒い大きな物体が見えて油虫かと思って物を退かしたら割と大きい百足で固まってしまいました。10cm以上あったかもしれない。吃驚した。どうしたものかと考えて結局、油虫同様に新聞で叩いた訳ですが。本当は御外に出したかったのですが。そしてまさかの長期戦。実際は私が感じよりも長くはなかったかもしれませんが。中々死ななかったので。思ったよりプニプにしてそうな体ですし、足は飛び散るし。ちょっとだけトラウマになった。巨大百足とは大違いである。巨大百足なら可愛いのに。受け入れられる。百足をティッシュで掴み新聞に乗せ、まだ生きていたのでティッシュの上から追撃し、新聞を包み、ガムテープでぐるぐる巻きにしました。



追記は4プレイ日記。


続きを読む