日付が変わる位の時に妹壱号と4をしていたのですが、又しても壱号の意識が飛んでました。挙げ句「遠い友達と話してた。」と言う始末です。早よ寝ろや。



感想をばあ。



一週間》全てリセットされてしまった。久々の友達になって下さい。隣の人に見せてもらう。言わないって言った癖に弄りはする。そうだね頑張ったのにね。何だこの子。真っ向から嫌いって良く言えるな。ナンパするな!お、でもやり直せてるじゃないか。おい行くな。藤宮チャン可愛いな。好き好きオーラて。結局、家族。おい。何だその突然のプロポーズ。桐生君はどうなんだ。桐生君嬉しいのか!純粋に傷付けて来るパターン。仕方ないけど。暗雲が。またクレープが食べれなかったりするのか。うわあ、昔の女子のにも逢っちゃった。奢らせる事を否定しろ。おい、二人きりにするな。何だかんだで突っ掛かって来るなこの子。話すのか。小六の時に付き合っていたのか。これはまたクレープ食べれない。見ちゃった。そうだね言うしかないよね。おい。何なんだこの子。


極黒》おやOPの様子が。これまさか2クールなのか。まあ、2クールか。最初と打って変わってのOPやな。格好良い。前は前で勿論、良かったのですが。やっぱり奈波チャン死ぬんやろな。叔父サン来たのか。何でサングラス。押すなよ。力技。でもリスクを冒してでもやるべきですよね。皆可愛いな。君が言うな。謎の上から目線。あ。ちょ、突然過ぎる!奈波チャアアアアアアン!!!!!!!!!!え。消したのか。しかし、主人公には通じないこの苦痛。叔父サンは覚えているのか。行きたい癖に。主人公のスルースキルの向上。猫チャン怖い。私だよ!猫チャン怖い。間接じゃないか!猫チャンの唄来た!可愛い!!!!あ。また聞かれたね。おいそのメロディで答えるな!笑った。間接じゃないか!あれ。久々に来たな天然発言。猫チャン可愛い。鉛筆転がすな!猫チャン意味知らないのか。猫チャン一位やん!初めでは考えられないな。童貞を一つって何だ。で、小鳥チャンはどうだったんですか。平均点は取れたのか。小鳥チャン赤点だったんかい。価値あるおっぱい。痛い。えええ。ハプニング。お、遂に白い子が来るか。白い子来ましたね。うわああ!強過ぎる。



歯医者サンでした。十二回目。今日はもしかしたら抜歯かと思ったのですが違いました。前回に引き続き右奥歯の治療と言うか仕上げ段階の様です。ドリルでキュインキュインやられました。ドリルは怖くないですが、あれで痛い所まで行くと想像したら怖いです。でもやっぱりあのぐりぐりの針が一番怖いです。ハイ。怖い。キュインキュインした後はもう熱いですよと言われたのでいつもの詰め物をされるかと思われましたが違った。初めての感覚。そして記念撮影。消毒なのか薬が濡れた使用済の絆創膏の味がしました。そして補強。この歯医者サンへ来て初めて型取りをしましたね。懐かしいあの感触。本当に型取りだったかは定かではないですが。遂にやっと歯を頂けるのか!しかし、他の二本の歯は一体。この通り私は面白くも何ともなかったですが、父の治療が終盤らしく、歯石を取る治療をしていたそうですが、今までの治療と比べて一番痛かったそうで、あまりの痛さに人を殴らない様にベルトに手を突っ込み、鼻で呼吸をして下さいと言われても激痛により鼻の息の仕方を忘れ、それで自分の唾液で溺れますよと言われ、叫びこそはしなかったらしいですが唸るので部屋のドアを閉められたらしい。営業妨害である。しかし笑った。御昼に行ったファミレスでターメリックの事をメタリックと言ってました。それは金属ですよ父サン!全ては愛のタ―メリック。


作業は只管、数字を書いていたのですが、右手首と言うより右腕の間接が爆発しそうでした。何で爆発しなかったし。先ず手首から来て肘を抜かして先に肩に来て最後に肘に来ました。右腕が腱鞘炎に塗れるかと思いましたが多分なってない。多分。しかし、辛かった。精神的にも。終わったと思って後二枚見付けた時の私の焦燥。


看板娘の悪巫山戯ってもう空オーケストラで配信されてるんですね!知らなかった。次行って唄えたら唄おう。


明日は御休みです!!!!ひゃっほう!!!!!!!!ビデオ屋に行きます。ダンサー・イン・ザ・ダークやら鬱ムービーを借ります。そろそろ大乱闘がしたい。遂に夢にまで出て来てしまいましたよ。せめて発売日か、卿の参戦の朗報を…。そろそろ発狂しそう。