一つだけ感想をばあ。



悪魔謎々》少なッ。先生も流石に凹んだ。後一人って鳰チャンは頭数に入ってないのか。予告票渡した。予告票じゃなかった。でもどうせ予告票じゃないんですか。サブタイは謎々なのか。乙哉チャンやん!脱獄したのか。まだ晴チャン狙ってんのか。相変わらずポジティヴだね晴チャン。見られてる。割とあっさり理事長の顔見せたな。先生のせいではないですよ。乙哉チャン来ちゃったよ。あ。ばれちゃった。え。御嬢様人間なんですか?誘うな。兎角チャン見取れていたのか。 ええええええええ。乙哉チャンだけ本物か。強制参加。罠でしょ。乙哉チャン以外人形。え、怖い。御嬢様からの謎々。?無理な願いでしょうね。御嬢様何言ってるか解らない。結局、殺し合う。何その格好。乙哉チャンはどうなってしまうんだ。まさか真っ二つか。ならなかった。どう言う事。手足は生身じゃないのか。乙哉チャン解放。御嬢様でも良い。刃物で壊れるて。兎は何で。鳰チャン何処から来たし。鳰チャン怖ッ。え、強。晴チャン何処に行った。晴チャンやる事怖。御嬢様怖。ダメージあったのか。何してんだ御嬢様。何やってんだ晴チャン!晴チャン怖い。晴チャン凄いし怖い。メールは見るのか兎角チャン。やっちゃいましたね。晴チャン何か隠しているのか。何か後半のキャラの過去の詳細がありませんよね、朧気過ぎる。次回からどうなるのか。



美少女戦士のトレーラー見ました!原作寄りなんで大人っぽいですね。衣装も微妙に違ったりと違和感はありますがやはり楽しみで楽しみで仕方ないです!テレビで放送して下さったら良いのに。何話するのでしょうか。主題歌はム―ンライト伝説ではないのは残念です。


4のスペシャルパッケ―ジとか言うのが出るらしいです。商売のやり方が汚い。これは酷いです。負け組なんて思ってないんですからね!断じて思ってない!それなら早くマイナ―チェンジを作って頂きたい。作らなくても良いですが。


先日亡くなられた親戚の初七日が今日でして、夕方に親戚の御家に行き、子供と戯れていて色々と面白かったです。色々と。卿を知っているか聞いたら妹壱号に止められました。何で止めた!


武噐人間が七月二日にリリースされるんですね。借りねば。パージはいつパージされますか。


今日は是区サンデーですねわっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!何かしたかったのですが何も出来なさそう。でも六月中には何かします。いつも通りですね。是区サンわっしょいわっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(詳録六月六日)