今回のビ―バップが大人も楽しむ絵本特集だったのですが最後にエドワ―ド・ゴ―リー来るんですかい!どうかなどうかなと思っていたら来るんですかい!今、大阪で原画展がやってるらしく妹壱号がめっちゃ行きたがるので調べたら行けない事もなさそうなので次の土日の何れかに行くかもしれないです。ハイ。


東京食種は7月5日のテレビ大阪でやるそうですね!あれ、何故マンパ枠でCMやっていたのですか。解らん。でも楽しみです!結局、美食家までなんでしょうか。BSRも同日に放送とか。


Bloodborneと言うゲームが気になります。私がする様なゲームではなさそうですが。映像がめっちゃ綺麗やった。PS肆凄い。フロムも凄い。



一つだけ感想をばあ。



悪魔謎々》このタイミングで蜂の授業をする先生。めっちゃ真剣に授業をやってる。次があるのか。業務連絡。晴チャンは黒組の真実を知っている。最近のサブタイは謎々なのか。鳰チャンはやらないの。え、理事長と晴チャン親戚なの。黒組は晴チャンを殺す為にあったのではなく、12人の暗殺者を相手に生き延びれるか。晴チャンはそんなつもりはない。晴チャン退室。兎角チャンに報酬が貰える。めっちゃ関係あったね。兎角チャンの目が冷たい。知ってるだろ。今までの謎々に正解はない。最初と同じじゃないか。名前の発音が気になる。またその問題か。え、それは。鳰チャンは良いの。その話も本当なのかどうか。今何かしたのか。殺しに来たのか。で、その左手に持ってる物は。やると思ったわあ。EDは鳰チャン。次回最終回。



今日の晩御飯はくら寿司でした。バナナキャラメルと言う狂気的な御寿司があったので食べました。思わず真顔になります。不味いとは言いませんが二度と食べない。キャラメルではなくチョコレートならまだ良かったのに。それから景品が無添丸の商品になってまして、その中にシックサンも居たので歓喜!!!!かなり小さい携帯クリーナーなんですけどね。ストラップでチア兄サンも居て妹壱号がかなり欲しがってました。で三回当たったのですが、シックサンも兄サンも当たらなかった。シークレットは当たったのですが。壱号が御兄サンのストラップをめっちゃ欲しがっていて、他の御客サンが当たった時に何が当たったのだろうかと二人でガン見してました。あそこの老夫婦なら行けそうちゃう?とか言ってました。止めろ。ガチャガチャでもある様なのでまた来たいです。ハイ。半兵衛サンに似たキャラも居るんですよね。似て非なる半兵衛サン。添付は二度と食べないバナナキャラメル。


探偵騎士特種が初っ端から面白かったです。僕の愛井戸瑠。



追記は4プレイ日記。

続きを読む