夏アニメをチェックしました!観る予定のものは物語、Ρ4G、東京食種、自由!、S☆D、SA0、執事、アルドノア、浜寅、美少女戦士、BSRです。気になるのはテ□ル、鉄道、元気者、野崎君です。また観る物が増えるかもしれないですし、減るかもしれない。本命は勿論、東京食種です!!!!PPは撮るつもりではいます。一時間するんですってね。それで何回かするのか。どう放送するんでしょうね。私市サンが主人公のアニメがあって気になったのですが、腐ってるらしい。腐ってるのかあああ…。私市サンなんで観たいのですが腐ってるのかあ。どうしよう。考えておきます。BSRには半兵衛サン出るそうですね!!!!しかし、少し複雑。回想だけなのか実は生きていたのか。まあ、恐らく前者でしょうね。半兵衛サンが幸せならそれで構わない!!!!!!!!!!!!!!!!!!



感想をばあ。



一週間》徐々にまた元通りに。また問題が起こるのか。あ。どうした。何故逃げた。怒らせたのか。あれの事なのか。おい、聞こえてるぞ。気になるのか。何故、電話で聞かない。ジャスミン。好きなのか。仲良くなるのか。偶にじゃなくて結構頻繁ですよ。あ、これは出逢ってしまうか。告白か。あ、聞かれた。また記憶消えたらどうしよう。子供だからってこんな事言うか。藤宮チャン。皆傷付いた。藤宮チャン泣かないで。藤宮チャン強いな。何してんだ。それで良いのか主人公。次回、最終回なのに大丈夫か。


極黒》あ、死んだな。アンチマタ?爆破。手加減と言う物を知らない。黒い。え、ええええええええ。生きてた。新しい魔法使いか。八つも魔法を使える。早速手に負えませんでしたね。え!何これ。演技だった。じゃあ何で主人公もやってんだ。親心って何だ。この子、めっちゃ強いやん。何だその自己紹介。何の影響受けた。頭を潰されても死なない不死身なのが能力。何やってんだ。どんな品定めだ。やると思ったわ。ガタガタ。盛大に螺子飛んだ。めっちゃしなるな。惚れたか。あ。小鳥チャアアン!有難う小鳥チャン!告白。え。何と言う抜け駆け。チュー。猫チャンまたやっちゃった。実際、人間は溶けるのかそれは。選ばなければならないのか。あいつやないかい。あ、忘れていたわ白い子。殺されないのか。痛ッ。ビンタ。あ可愛い。好きなのか。それが恋。一人だけなのか。籤引きで決める。薬持ってたのかい。ダチョウ倶楽部。笑った。何でシリアスなのにギャグを挟んだ。ドジっ子。何してんだ。猫チャンはノーブラ。黒子を見た。最終回かな。襲撃。白い子来ちゃった。



御通夜に行くらしく作業は午前中まででした。知らなかったし。丹波まで行きました。そして早く着きましてワイナリーや御土産屋サンやスーパーに行って時間を潰しました。そして、いざ御通夜が始まったら30分も掛からずに終わりました。早い。御通夜と言えどあの早さ。御坊サンが来ないまま御焼香が始まった時は吃驚でしたわ。ワイナリーやら行ってる方が圧倒的に長かった。御焼香する時に眼鏡が擦れるのを恐れて外していたのですが慣れない靴でふらついてしまった。そのまま倒れれば良かったのに。帰りは鉄板焼きをもぐもぐ咀嚼しました。父が好物を前にしてアニメの様に涎を垂らした時に思わず小さく叫んでしまいました。汚い。


追記はダンサ―・イン・ザ・ダ―クの感想です。

続きを読む