一つだけ感想をばあ。最近、関君を見逃しまくっている。まあ、良いかと思っている私が居る。



排球》見ていた所を見られた。げ。そんな体格良いのにビビりなんですか。と言うか主将が怖いのか。確かに怒ってない。塵棄て場。主将にも言われた。主将怖いけど優しい怖いけど。ここでも見られてる。本当に諦めが悪いですね先生。田中先輩に見えた。ひええ!確かに煽ってた。乗っかるんかい。そんな練習があるのか。痛そう。え、期間限定なんですか。大人じゃないか。似た様な顔の人が。参上て。割と若いですね。見付かった。これは強制参加させられる。へなちょこだから。先輩に活躍はあるのか。後、山口君も。え!潔子チャン!?!?アンダー可愛い!!!!!!す、凄い!当たる前からピースだと。潔子チャン可愛い!!!!!!!!嬉しそうだ。謙虚。これから頑張れば良いさ!それに気付いただけでもめっけもんさ!大人も吃驚な二人のコンビネーション。この先生可愛いな。伊達の鉄壁。守護神は良い子ですね。それでモップが折れたのか。おい、モップを片付けろ。あ、ヅラ。あ。あらあらまあまあ。先輩元気になったか。ナイスフォロー!そこで泣くのか田中先輩。ドSな王様。よりドSそうな眼鏡君。棒立ちじゃないか。吹っ切れた。田中先輩泣かないで。決まった!田中先輩汚い。


親戚の御通夜に行って参りました。やはり何処か実感が湧かないのですが、御焼香された方々を見ていると辛いです。ハイ。沖縄に行った壱号が今日の夕方に帰って来まして、遅れて合流しました。帰って来て早々、御疲れ。変わった場所での御通夜でした。御家の様な葬儀場。冠婚葬祭に対応してる模様。明日の告別式にも参列します。


今日は裏切りの日らしいです。何か書きたかったのですが間に合うはずもない。


追記は4プレイ日記。

続きを読む