新作アニメの半兵衛サンのデザインが公開されて見に行ったのですが悪い意味で美しくなっていました。ちょっと中性的と言うか女性的過ぎる。そしてまた細部のデザインが違うのが気になります。何でまた半兵衛サンの眉毛が見えているんだ!!!!!!!!解せぬ!!!!!!!!!!半兵衛サンに限らず今回のキャラデザが好きではないです。前回も決して好きだった訳ではありませんが前回の方が良かったです。何故変えてしまったのか。そして弐とは映画とは何だったのか。全くの別物で差別化を図るつもりだと思うのですがそれにしてもキャラデザが好きではない。オカンの髪型がちゃんとなってるのは良いと思いますが。後、暗黒妖精と。PVで早速半兵衛サンが吐血なされていました。出番は一話だけなのか。後はやはり回想か。兎に角、キャラデザが好きではない。



以前言っていた仮面のキャラが出てるアニメを妹壱号と観たのですがやはり御父サンが好きです!!!!!!!!あの親子良いですわあ。影胤サンマジで格好良いですわあ。娘サン、御父サンを僕に下さいまし!寧ろ親子諸共でも構わぬ!!!!!!!!影胤サンが好きです。ハイ。格好良い。


壱号が奇妙の缶珈琲が買って来て飲んだのですが「こんなもん皆、何で飲むんや」と言った後に「美味しいから飲んでみる?」と言って来ました。ジキルとハイドも吃驚な豹変振りである。


久し振りにCC桜を皆で観てました。今観ても面白いです!ハイ!名作ですね。当時は疑問でしかなかった事が今では堪らない要素です。シスコン、年の差、教師生徒、キマシ、女装エトセトラ。うへうへ。衆道は別ですが。シスコン御兄チャンハアハア。シャドウサン格好良い。





(詳録六月二十六日)