2014夏アニメの紹介動画をいつもの人ので観ました。やはりアニメの紹介動画はいつもの人のに限りますね。それで東京食種のターンにて百足が見えたのですがそるはつまりアオギリまでやると解釈しても宜しいのでしょうか!?!?鑪サンの中の人はまだですか!



感想をばあ。



悪魔謎々》最終回。サン付けだったり呼び捨てだったり忙しいですな。勝つつもりなら何故鞘を何たらかんたら。兎角チャンがどうしてこう思い至ったのか良く解らん。あれ。じゃあ、あれ鳰チャン?鳰チャン来るんかい。呪術が御得意らしい。どっちがどっちか解らなくなる。見える位置。鳰チャンでした。あ。殺した。生きてた。え。何この状況。え。キマシ!動いた。あちゃー。何て性悪鳰チャン。死んだ。卒業式。え。え?死んだ人も居るのにか。鳰チャン生きてた。何この淋しい卒業式。御嬢様も無事だったのか。じゃあもしかして皆生きてるのか。涼チャン!可愛い!春紀チャン久々。委員長サンも久々。こいつ、またやらかしおるな。伊介チャンとママ!パパ!パパちゃんと見れない。この二人も生きていたのか。あ、剣持チャン。君の事忘れてたよ。不遇だったね。皆、元気で何よりです。私服、兎角チャン。え。何で和気藹々としている。良く解らん。終わった。全員でED。まだもう少しだけ続くんじゃよ。何て答えたんだ。話は決して面白くはなかったですが女の子は可愛かったです。ハイ。私は涼チャン推し。御疲れ様でした!


卓球》録画していませんでしたが、妹壱号の録画していたのを何だかんだで一緒に観てました。解っていましたが面白かったです!ハイ!面白かった!昔に映画の方も観ていたのですがその時から既に面白かったです。丼一杯愛しているよはアドリブだったのでしょうか。兎に角、面白い。御疲れ様でした!



早目に作業が終わり、妹壱号が帰って用があり再び学校へ行くと言い、天気が怪しかったので車で送迎してあげました。練習練習。壱号が学校へ行き、暫く車の中で待っていると壱号が帰って来たのですが、後ろから男子が三名走って来たので吃驚しました。何事。どうやら壱号の身内である私をどんな奴かと一目見ようとやって来た様です。マスクをして来れば良かった。私が会釈すると男子も会釈して礼儀正しい印象を受けました。でもマスクはするべきだった。素顔を見られてしまうとは。御前は誰かに命を狙われてんのか。


大乱闘のWi-Fiサービスが終了してから一ヶ月が経ちます。大乱闘に対するフラストレーションは順調に溜まっております。発売日を教えてもらえればと言いましたが、やはり卿参戦の朗報が早く聞きたいです。ハイ。卿卿卿卿卿卿卿卿卿卿卿卿卿卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Μステで林檎嬢が出ると言う事で録画したのを観ました!蹴球の応援歌を唄ってらしたとは知らなかった。決して林檎嬢の中で好みの曲ではなかったですが、やっぱり好きだなと言う事を再認識しました。ハイ。後、何か可愛らしくなっていた。最後に可愛子チャンが一杯と言ってましたが貴女が一番可愛かったです。


明日はエドワ―ド・ゴ―リー原画展を観に行く為に大阪へ行って参ります!





(詳録六月二十三日)