流観でした。今日は本当の本当に四人でやりました。つまり、一カ所目から二カ所目、二カ所目から三カ所目の移動で私も車の運転をせねばならないと言う事です。一カ所目から二カ所目に行く道が狭いし、交通量が多いし、トラックも通るから怖いんですよね。二カ所目から三カ所目に行く時に急いでいて取り忘れた写真があって、今まで撮った予備からとも考えましたが、極力、その日はその日の写真を使いたいと思って、ちゃんと撮りに行きました。それでもう一人の方に先に行ってもらって私も写真を撮ってから運転して次の場所へ行きました。以前、道順を覚えていて良かった。軽なので運転自体は割と楽しいです。ハイ。三カ所目にて手袋を外して作業し、また着けて、また外した時に左手の甲が切り傷塗れで流血していて吃驚しました。何じゃこりゃ。気付かなかった。腫れていて偉い事になってました。恐らく雑草で切った。雑草パワー恐るべし。痛くはないですが痒い。そんなこんなで疲れました。四人は疲れる。東京食種の新刊の発売日なので作業が終わったら行くつもりでしたがそんな気力はなかった。


妹壱号とダンサ―・イン・ザ・ダークを観ました。一番最初は壱号と観てまして、ビルと秘密の約束をした所からです。私は二周目です。こんな数日の間に何回も観る作品ではない。壱号も面白いと言ってくれました。最近、壱号はあのファニ―ゲームも鑑賞しました。あのファニ―ゲームです。因みにU.S.A.。あれこそエクストリーム胸糞ムービーじゃないか。THE理不尽。個人的には斬新ではありましたが、そこまで好きではない。壱号には凄く面白かった様ですが。そう言うとは思わなかったですわ。BIOの映画が次回で完結するそうですね。漸くですか。いつ完結するかと言うか寧ろ完結するかと不安でしたが。その前に一番新しいのをまだ観ていない私です。



一つだけ感想をばあ。



弱虫》さあどっちが勝つ。まさかここで総北が来たりしませんよね。怖い怖い。今回も提供のネタが豊富ですね。判定は取り付けられたセンサーでする。タイヤじゃないのか。まさか。ええ!そんな器用な事も出来たのか。股間擦ってないか。やりおった。でもかなり体力使ったぞ。それは御互い様でしょうが。ショックだね。でもまだ負けてないさ。京都は選手以外の人も優しそうですね。信じる事。ショ!三番手。これ渡すのも難しそうですね。これ六人来てたらどう渡すつもりだったんだ。めっちゃ上がって来てるじゃないですか!笑った。坂だヒャッホー!また唄うんですか。こうしてまた一人感染して行く。俺達は戻って来たあ!ショー!凄いッショ!良くやった!何処まで謙虚だし。スカシ君も元気出せ。やっと二人が揃ったクライムが見られるのか。一方その頃、先頭は。何故バラけてる。さっきの負けたのが響いているのか。ブア!何処で食べてんだ。何本持ってんだ。何だこの人達。何本持ってんだ。アカンわこの人達。提供が良く解らなかったですが怖い。





(詳録六月二十二日)