大乱闘の予約が始まりましたね!遂に来ましたか!まだ予約はしないですが勿論、予約はします。ハイ。卿はまだですか卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


午前中に孫の手とキャプチャー届きました!添付はそれ等。二本は別々で来たのですが一本とキャプチャーがこんな大きい箱で来ようとは。吃驚です。後、キャプチャーが良く解らん。頑張れ私。孫の手三本セットと電卓二台とDVDクリーナーを一日フライングで父の日として父に献上しました。御誕生日も兼ねてるっちゃあ兼ねてる。


今年も海に行く事になりそうです。ハイ。海に行く事は百歩譲って、どうしても耐えられない事がありまして、それをどうにかしてもらわなければ、私は絶対に行かないと言いました。で、どうにかするので結局私は海に行く様です。今年も行くのか。何てこったい。八月にはユ二バに行くとか鈴鹿に行くとか。ワオですワオ。寝たい。


夕方頃に両親とジャスコに行ってそれ相応の物を買って、旅行に応募出来る紙を大量に頂き、名前やら住所やらを書いてまして、最初は自分の名前を書いてしまい、これは母の名前を書くべきだと母の名前を書いたのは良いのですが先程の勢いで書いたせいで、年齢は私のままにしてしまいました。やってしまった。まあ良いや。



感想をばあ。



事件簿》写真格好良い!一枚下さいまし!いつ撮った写真。モテモテ。ハイ、傀儡師ー。スケキヨ。事件簿で仮面を被ってたら十中八九この人である。先生として来ました。ジャージ似合わない。気障。出た自慢話。でも格好良いんですよね。遠足に来たのか。原作では本ではなくゴムだったはず。見られてる。式部チャン可愛いなあ。即独房行き。御目出度う。鍵まで掛けて何これスパルタ。しんどい。格好良いのにマスクで台なし。どんな散歩だよ。何か通った。ギスギス散歩。気分転換にならない。独房君の顔。何この食べ物。ゼリー?椅子を蹴るな。ゼリーが。こっそりテレフォン。一人で鏡見てる。やだ池面。でも昨日の晩御飯より得体の知れるもの。死んだ。鴉怖い。消えた。脱走疑惑。死ぬ。死んだ。あらー。次回予告の村上君の顔。



追記は4プレイ日記。



続きを読む