感想をばあ。



一週間》宿題。何気に優等生桐生君。何故やらなかった。良い事じゃないか。藤宮チャンもまだあるのか。うっわ、白ッ。手に負えない。終わらんやろ。課題が始まらない。凄いな桐生君。藤宮チャン優しい。御母サンも優しい。アカンはこの人達。藤宮チャンゴール。旅に出るの。藤宮チャン可愛いなあ。届かない。何だかんだ先生。宿題終わったのか。何だかんだで終わるのか。ええ。桐生君優しい。しかし、為にならん。それ桐生君じゃないですか。間違えましたね。期待されちゃった。終わったのか御疲れ様。努力の賜物ですな主人公。ハプニング。あ。御母サアアアアン!!!!!!何言ってんだ。不純じゃないか。凄い。転校生。偶然にも。え、そこまで言われるの。藤宮チャンも思い出したのか。まさか、これは。忘れられちゃった。振り出しに戻る。


極黒》破廉恥。アイスが食べたい。真顔で。化け物じゃないか!これは酷い。しかしこれはこれで。謎の画力。絵は得意。こんな大勢の前でスカートを捲るのか。やだ、さらって殺し文句。おい!脱ぐな!ただの破廉恥。破廉恥が寄って来た。!?何て怖い能力。見付かったか。普通のワンピ―スに見えなくもない。ヤスダって誰だ。サカモト!カワサキ!あららららら。いや、君が忘れさせたんでしょうが。え、気付くの早ッ。察し良過ぎ。何それ。正常に戻ったのか。戻ってないのか。えええ。騙したのか。更に騙した。どうやって能力回避した。何してんだ。絵が上手い。便利な能力。あれ。どうしたこうなった。純粋やな。え、そんな簡単に。おっぱいは世界を救う。臍てランクダウンだろうが! 腋 の 下 。 何してんだこの人達。可愛い奈名波チャン。これは怖い。主人公の記憶の良さが回避出来たのか。面倒な事に。奈波チャン死ぬんだろうな。



東京食種の新しいPVのCM見ました!やっぱり映像綺麗やなあ。アニメ楽しみ過ぎます!新刊が19日に発売なんですね。買わねば。表紙の唄サンが綺麗。


朝に一時間だけ作業してから告別式に行きました。やはり、遺族や参列された方の姿が辛い。火葬場に行くつもりはなかったのですが、既に頭数に入っていたので行かさせて頂きました。火葬場に行くのは確かに覚えてるの二回ですが、恐らく三回目。骨壷に収めた骨をもっと収骨する為に擂り粉木で擂ったのは驚愕しました。ええええええそんな事するんですか。初めて見たわ。引くわあ。あれが普通なのですか。でも引くわあ。火葬場までが少し遠くてマイクロバスによる移動だったのですが、疲労とマイクロバスの揺れにより気持ちが悪かったです。寝た。そんなこんなで告別式が終わり、一度御家に帰ってから御飯を食べに行きました。新関の子供が可愛いです。ハイ。妹壱号がやっとメガ進化戦を終えて波導をゲットしました。グロウパンチされて死ぬかと思った。帰りは私が運転をしました。運転手は私だ!


帰ってから作業の続きをしました。スキャンスキャン。地獄先生実写化て。人は過ちを繰り返す生き物。





(詳録六月五日)