感想をばあ。



奇妙》ギャース!何故穴が。ぼへえ!串刺しの刑。ギャース!猫お!!!!猫が何をしたと言うんだ!猫は無事だった。ぬるぬる。着いて来てるがな。何で着いて来た。痒そうですな。ポルポル何言ってんだ。蚊に噛まれずに済む。大きくなり過ぎ。既に顔に見える。どんな能力でしょうか。怖いのか御爺チャン怖いのか。そのノープロブレム止めろ。医者がやられた。喋った!チュミミーン!!!!強い。オーノー!義手で良かった。汚い。あ。何てタイミング。何イイイイ!!!!しかし最後のそれは事実。オーノー…。叩き付ける事も不可能なのか。波紋!波紋が効かないのか。ハミパ!何てこった。御爺チャンごとハミパ紹介された。何口説いてんだポルポル君。ずっとその表情なのか。いつの間に。節制か。痛い!ブスアマ。痛い!オーノー!そのサイズで殺せるのか。義手が。オーノー!出来物は見えるのか。利用されるポルポル君。痛い!義手も持たない。何故。御爺チャン凄い。御爺チャン相手が勝利を確信した時、そいつは既に負けている。御爺ちゃんの台詞だったのか。ハッ!そのやり取り懐かしいな。本体からもゲロが。ギャース!美人の中に本体が。美人なんて居なかった。御爺チャンがドジっちゃった。傷心ポルポル君。フォーチュン!これ4クールらしい


キャプテン》可愛い。中田サンやん!選ぶんかい。最後の一人か。マジでチューしちゃうのか。ハナチャン大胆過ぎ。アンダーグラウンドな世界。照美サンに見えなくも、なくないか。どちらかがブーケを取るのか。初チューを奪われた事を知らない。ロリコンなのか兄貴。貴方は悪夢を見ているのか。出た御金で解決。秒殺。飛び入り参加ありなのか。しかし、初めてだった。まさかこんな公然でチューしたりしませんよね。ああ、やっぱりあの時のあの人だったのか。消えた。早い。それがじゃれあいなのか。ばふぁ!死んだ!逃げられた。兄貴生きているのか。白目剥いてるぞ。死ぬのか。あれ生きてるのか。え。何で。兄貴が元々可笑しいのか何かされたのか。まだ敵にはならなかったか。


戦国果物》パティシエ怖い。あ。危なッ。今のタイミングで弟君が帰って来なかったら桃は喋っていたのか。この中で正体を知ってるのはバナナと桃か。素直になれよ眼鏡君。パソコン解体してる。やっぱり翡翠サン頭良いですね。桃は王になりたい訳ではなくこの手で生み出したいし、見届けたい。確かに。パソコン使ってプレゼンしてる。何喋ってるか解らない。牛来た。まあまあ。え、妃なんですか。愛に生きる王様。玩具が欲しい翡翠サン。すっかり忘れていた御姉サンの存在。出て数秒で見付かるて。翡翠サンの電波ジャック。挨拶は大事ですね。翡翠サン頭良過ぎ。牛が置物過ぎる。その手で持てるのか。逃げるな。西瓜にこんな使い方が。砕けた。御姉サンが攫われた。子供のありがとの言い方。将軍様来た。翡翠サンが助けてくれた。何処かのラク―ンシティみたいな事になるのか。日本ごと消滅させる。翡翠サンもどうするつもりだ。おお。王様強過ぎる。凄い。良いのか弟君それで。遂に正体がばれるのか。


排球》回想。嫌な決戦。あらあ。それは是非、公式で戦ってほしいですね。再会した。聞かれなかった。阿呆主人公。ええ、怖い。来た田中サン。似た者同士。確かに恥ずかしい。ここでも似た者同士。また潔子サンに惚れた奴が出てしまったか。仕方がない事だ。ぎょえへー。何か一々似た者同士過ぎるでしょうが。オッサン達が見に来てくれた。ガン飛ばすな。王様怖い。サボった事は言うな。決まった!やっぱり皆吃驚しますよね。ニヤリ。また決まった。痛い。決まる決まる。そろそろ反撃が怖い。やっぱり王様が凄い。やっとフェイントが出た。王様が打つ所とかいつ振り。眼鏡君もフェイント。凄いな。プッ。昔はプリンじゃなかったのか。主将が切っ掛けでやってるのか。プレッシャーにも慣れたか。あ。しくった。捕まっちゃった。捕まりっぱなし。笑ってやがる。主人公も成長してますね。目を開けてる。スカった。思わずタイム。何それ。ふんわりしたの。試験的。もう止めてあげて。やりやがったぜ。アウトだった。7番の人も楽しんでますね。喰えない主将コンビ。



某アニメにて仮面と着けてスーツを着た気狂い御父サンが格好良過ぎて気になります。仮面スーツ万歳!最近、再登場してウハウハです!やっぱり格好良いですなあ。


昨日は充実した一日を送れたので今日はダラダラ堕落した一日を送ろうとしましたが、駄目なダラダラした一日でした。この世には良いダラダラと悪いダラダラがあったりなかったり。


夕方に壱号がイオンモールに行って某艦隊ゲームの一番籤をすると言って玄関から出て、数分後に洗濯物を回収して帰って来ました。まあ、色々と気持ちは解らなくはない。又しても練習を兼ねて、道を何度もネットの地図で確認してから車でイオンモールに行きました。誰かの先導もなく、自分の運転で車で何処かに行くのは初めてです。そして左折の車線を見逃し焦る。焦って落ち着いた結果、もう一周回りました。もう一周回れるドン。次こそは左折して無事にイオンモールに到着しました。駐車は下手くそでした。そんな気がした。そして、一番籤はなくなっていたと言う。昨日まではあったのに!私達は一体。駐車料250円を払いに来ただけだと言うのか。あまりにも妹壱号がしょんぼりしていたので哀れに思った私は前から描いて描いてと言われていた松永サンを描いてあげようかと言ったら判り易い程に喜んでくれたのは良いのですが一番籤がなくて良かった!言う始末。あれ何これ。解せん。複雑。


帰ってから近くのファミマに行きましたがやはり一番籤がなかったです。壱号曰く近くのファミマはアカン。戯画ベリーの博打と柴勝があったのでそれとゼリーとアイスを買って帰りました。





(詳録六月二十四日)