夜中にPS2の本体を起動させようとしましたが、やはり画面には何も映らなかった。エアダスターとか使いましたがうんともすんとも言わなかった。解体しようとしましたがやはり私にそんな勇気はなかった。ショック。買うしかないか。うわあショック。


E3DigitalEventの生放送をリアルタイムで観ました!あの謎の自虐も交えた人形劇には笑った。何処かの社長とか。暇を持て余した社長達の遊び。予想でありましたが自分が作ったMiiでもやれるそうです。何てこった。面白いとは思いますが、要らないと言えば要らなかったかもしれない。DSの方が9月13日に発売されるそうです。私が思ってた夏じゃない!!!!でもゲーム業界では夏なんですよね。そしてまさかの女神様参加。貴女も来てしまうのか。美しい可愛い。アニメーションにも吃驚ですわ。黒天使が映りましたが参戦はしないでしょうね。何で映ったのかは解らないですが。アシストか。そして少し遅れてパックマンの参戦。パックマンは前から言われてましたよね。外国人の方々の反応が楽しみです。烏賊のゲームは面白そうだった。


ビデオ屋に行きダンサ―・イン・ザ・ダークとドッグヴィルとジョニーは戦場へ行ったを借りました!メランコリック祭りですよ!この森で、天使はバスを降りたとレクイエム・フォー・ドリームは見付からなかったです。私の探し方が悪かったかもしれない。ジョニーは戦場へ行ったは少し古い作品の様で確認したら吹替えなしでした。観ますけど。兎に角、ダンサー・イン・ザ・ダークを借りれて満足です!ハイ!後、妹壱号が観たかったシャーロック・ホ―ムズの続編を借りました。


その後、父の日にプレゼントしたい孫の手を探す旅に出掛けたのですが全く見付からなかったです。四店舗程探したにも関わらず見付からなかった。めっちゃありそうやのに。こんなに見付からないとは。こんなに孫の手に弄ばれるとは。あまりにも見付からなさ過ぎてもう柄の付いたブラシでも良いんちゃうんとか思い始めました。父の日やぞ!何が嫌って結局、何も得られず時間を無駄にするこのパターンが嫌いですわあ。三時間程無駄にした。私、あんまりはっきりと嫌いと言う事があんまりないと思いますがこれだけは大嫌いですわあ。しかも自分の為ではなく人の為だったと言うのも何だかなあですわあ。父の日やぞ!報われない。と言う訳でネットで買う事にしました。三本程。それからキャプチャーするのと。



感想をばあ。



弱虫》二人とは合流したか。またオッサンか。異名は言わないのかな。スカシ君のメンタルが。希望の御知らせ。主将格好良い!サングラスを外した。絶対に諦めない男。スカシ君吹っ切れたか。一方先頭では。びやああああああ!まだ何かあるのか。バキューン。疲れた振りだった。やっぱり返しがスタイリッシュやなあ。ブー。うだった。何で兎の事知ってんだ。三秒ルール。しかし大丈夫だった。あれ、大丈夫か。右寄り過ぎ。どうする俺。口は悪いけどやっぱり優しい元ヤン君。皆、来た。仲良し。左側から行ったら勝てるのか。何だそれ。何で観客左から行って驚いてるんだ。まるで事情を知ってるかの様に。兎ファントム。パチモン。鬼が出る。バーが。え怖ッ。何で舌出してんの。いやもう一人も大概やけど。口調が。左抜いた!折角だから俺は左側を抜くぜ!本当に吹っ切れた。破った。何の意味が。遂にイベントにまで行ったのか。洗脳完了。 提 供 。 箱學が化け物。


飼い犬が外食帰りに買ったばかりのピーピーなる玩具を数時間でピーピーする部分を取り出して壊してました。モツ抜き。


追記にて4プレイ日記。



続きを読む