妹壱号と映画のDVDの予告を観てて、二人共、決して観ない訳ではないのですがあまりSFに興味はなくて私が「SFは解らん。」と言いたかったのに間違って「SMは解らん。」と言ってしまいました。たった一文字でこのビフォーアフター。何と言う事でしょう。どちらかと言えば後者は興味がある。黙れ。ダンサー・イン・ザ・ダーク以外にもドッグヴィルとこの森で、天使はバスを降りたとジョニーは戦場へ行ったとレクイエム・フォー・ドリームが観たいです。全て後味が悪いらしい。そんな映画が観たい。




感想をばあ。



キャプテン》女の子じゃないか!次回予告で男の子かと思った。多分、可愛い。大した事だろうが。こう言う子が闇落ちする。くそう、外跳ねか、残念。モナリザみたいな女性。何それ欲しい。どんな友達だ。あるある。全くだ。本当の御友達が来ました。君にもキスでテレパシーが出来るのか。テンション上がるモナリザ先生。先生知ってるのか。先生何やったの。敵がどんどん増えてくな。あれ、敵ってばれてるのか。主人公何でこんな販社神経とか凄いの。水中戦。時間がない。あ。時間切れ。まずい。テッペイ君が行く。指令が死ねに聞こえて急に何を言い出すかと吃驚した。鉄平君の機体の初合体シーン。あれ、いつもと違う。いつもの方が格好良かった。考えるな感じるんだ。勝った。なのです。誰。新たな栗鼠。


奇妙》凄いイメージやな。醜男曰く良い国。わあ、熱烈な歓迎ですね。パクシーシパクシーシ!ええ。これが良いのか。ホルホルの声芳忠サンかな。凄い飲み物ですね。慣れたくない。マジかJ0J0。軽く失礼な花亰院。何この如意棒。ナイスガイ。えええ!便器の中に豚が。ええええええ!!!!!!豚が可哀相。店長ったら。御気付き頂けたであろうか。旦那あ!チャリオッツ格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ド腐れ野郎が居ると。え、別行動するの。醜男の占い。そんな事言うなよ!騎士道精神溢れる貴方は何処へ行った!思わず怒る醜男。ホルホル!!!!!!あ。芳忠サンじゃなかった。象。声可愛いな。やだ、格好良い。悪だった。突然の蛇。メギャン。おお、格好良い。二人共格好良い。置き去りにされた象。めっちゃ近くに居たと言う。旦那消えた。「銃は剣よりも強し」ンッン〜名言だなこれは。ポルポルとホルホル。勝手な男である。あれ、スタッフロールが。ホルホル、木内サンかいな!!!!この人、振り幅ほんま凄いな判らなかったです。しかし、芳忠サンが良かった。何で二回言った。何だこの二人。似た者同士か。メギャン。早速、甲冑脱ぎ捨てた。美しい。何だ今のSE。笑かしおる。醜男が助けてくれた。優しい。あああああああ!!!!!!!!優しい醜男があああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何の煙。スタッフロールの続き。ポルポル君。暫く醜男の出番はなしか。


戦国果物》偶々知ったのですが翡翠サンは女性らしい。あんなに低くて格好良い声なのに女性らしい。ショック。姉サン何処行った。御姉サンのキャリーバック、妹が持ってるのと同じだ。!?イグザクトリー。何これ。プロフェッサー本当に何処に居るし。同時の着信。うわ、悪。電波悪ッ。皆、揃ってる。桃はどうするんだ。桃が弟君の事ばらすかと思った。何てこったい。桃が協力的。女型なのか…。赤唐辛子の悪口は止めろ!ええ、悪くないのか。しかし、似た者同士。まだ主人公を狙って居るのか。孔雀来た。利用し利用される仲。その会話皆に聞かれているのでは。何これ。バナナは桃とくっつけば良いのに。何だ舞チャン。え、勝手に休憩して良いのか。御店やってるのか。やってた。流石、吾郎チャン。てか、御姉サンは良いのか。変なインベス。桃はやっぱりバナナが好きなんかな。弟君怖ッ。平和になった後の事は考えていなかった。誰かの為になんて誰にでも言える。これが大人と子供との差ですな。孔雀襲来。良くこれがただのインベスではなくオーバーロードだと気付いたな。桃死ぬのか。赤唐辛子の敵。孔雀も人間を猿呼ばわり。又もや偽メロン。アボカド乱入
。偽物だと即ばれた。好きだもんね。処刑される。大将軍に処刑される。結局、技が使い回しなんで面白味がないんですよね。うっわ、弟君酷い事した。やると思ったけど。次は牛が出て来るよ。女王様復活するのか。


排球》怒られた。田中サン嬉しそうやな。被るな。この人の洞察力凄いな。やっぱり凄いな主人公。ちんちくりん。変人ですよ。喧嘩すんな。田中サン嬉しそうやな。良い勝負してんのか。言ってましたけど。ドンマイドンマイ。王様の話聞け。絶対やると思ったわ。思わず向こう側のコートの人も来た。しかし王様は許さない。だからってぼんやりするな!それ以上に喧嘩するな!良い先生。態々言った。おい、レシーブすんな守護神。明らかな動揺。決まった。田中サンに振るな。オッサンの本気。ふわふわサーブ。へー。大人気ない。しかしそれで良い。ふわふわサーブ強い。田中サンでした。田中サン面白いわあ。決まった。終わった。田中サン良い人。青春とは恥ずかしい。明日からコーチしてくれる。烏の完全復活!眼鏡君の嫌そうな顔。あれ、まさか。プリン頭。猫っぽい。煩い。合宿スタート。



私の運転で家族と伊勢丹に行きました。私の運転で。でも今日はかなりスムーズで安全な運転でしたよ。ハイ。そう思ってるのは御前だけかもしれんけどな。それで父の甚平を買い、服を見るだけ見て、御惣菜を買って帰りました。私何しに来たんやろ。


妹壱号と4をしました。追記にてプレイ日記。今日、実況を録る予定だったのですが、録れなかったです。来週の土曜日には録りたい。そして、それまでには創世は全キャラ一回はクリアしておきたい所。

続きを読む