大乱闘は深夜に良い人と擬似対してました。楽しかったでふ。最後にその人が使う白魔王とサドンデスで卿を使う私が有利なはずなのに掴みで下をしてしまい、挙げ句の果てには崖で何か知らないですが勝手に落ちて死にました。 御 前 は 阿 呆 か 。 眠たかったのもありますが、あまりの自分の不甲斐なさに止めました。午後からもやってましたが何かもうしょうもないミスが。オッサンの存在と同じくしてしょうもないミスが。そんな感じでした。ハイ。


岩男の30時間ぶっ通しの生放送で私も知っている実況主サンが居たので観てました。最終兵器の方と忍者飯の方ですね。生放送でプレイされたのは1から5でした。全然解らん。岩男を全然知らん。昔、御兄ィがSFCで持っていましたが、グラフィックから言っても御兄ィが持っていた物の方が大分新しいものでしたね。三角飛びでしたっけ。そんな事をやっていた様な。一瞬だけやった気もしますが私には三角飛びが出来なかった気がします。三角飛びに見離されたオッサン。もう三角飛び出来なきゃ何も出来ないよ。三角飛び出来なきゃこの世界を生き残れないよ。もう全然覚えてないですけど。ゲーム自体好きでしたが上手くなかったですね。今も上手くないけどな。ゲームは良く知らないですが生放送を観てる分には面白かったです。ハイ。


更新しました。こっそりとジャージネタを。急に閃いたので。七人分考えるのが多少しんどいですが比較的、今回はパッと出ました。王道洗わないで返せはまさかのオカンに持って来ました。王道なのか。珍しく筆頭が多少悩みました。ハイ。


ネプリーグの漢字が初っ端から難しいのでハアハアしました!楽しかった!漢字は好きですし、殆ど読めましたが地名とかは苦手です。ハイ。常陸がひたちと読むなど知らなかった。もう地名は解らん。あれ位のレヴェルだと15問目が一体どんな漢字なのかと楽しみで楽しみで仕方なかったのですがそこまでは行きませんでした。残念だ。


今日も寝てました。眠い。





(詳録五月二日)