今日も休みでした。大乱闘したり大乱闘したり実況観たりしてました。


大乱闘は相変わらず良い乱闘部屋に遭遇出来ません。一回すま村になったので乱闘になるかと思ったのですがならなかったです。一人は乱闘者だったのですが。中々乱闘にならないのでチーム戦へ行きます。今回、チーム戦は調子良かったです。何かが乗り移ってました。ハイ。何が。何かが。楽しい乱闘部屋に行きたい。漢だらけの乱闘部屋に行きたい。上手い人のCFとか無条件で笑う。


アニメは携帯獸の今日の分の三話分しか観ていないです。刀刃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!刀刃刀刃刀刃刀刃刀刃刀刃刀刃刀刃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!刀刃マジ池面!!!!!!初見の時は口と眼がない様に見えたんですけど、どう足掻いても口と眼はあった。ない方が格好良いと思うのですが刀刃は格好良い!!!!相手が炎、格闘タイプの大火豚とか相性最悪過ぎる。抑、格闘タイプが出る大会に刀刃とか、馬鹿野郎。無茶しやがってッ。しかし何たるチャレンジ精神!まあ、負けちゃいましたけどね。サブタイがネタバレ。しかし、刀刃が池面な事に変わりはない!!!!!!!!!!!!ラングレー可愛いですよラングレー!!!!防水はやはりノーパンだった。鐘の入場の仕方がちょっと剽軽だった。映画は今回、本編の伝説は全部喋るのですか。境界の中の人が誰か気になる!境界格好良いですよ境界!!!!!!!!


今日からまた新しいアニメが始まってしまうじゃないですか。どうにか土日で消費したい所。


前から書いていたものがもそもそ書いてて出来たのでサイトに下書きだけしておこうと思ったら誤って一頁目を消してぺぎゃああああああ!!!!!!!!となって急いで書き直しました。大乱闘しながら。一頁目だったので良かったものの、ごっそり消えたのでもしかしたら可笑しい部分があるかもしれないです。内容も大体同じですが変わっていますね。やってしまったな私。もう良いですけどね。ハイ。どうにでもなってしまえ。まだ更新していないですが米を返すと同時に更新しようと想います!御待たせして申し訳ないです!その時にアンケートも締め切り、企画も始動するつもりで御座います。ハイ。多分。多分て。