アニメを昨日の夜からもっさりゲロゲロ観ました。新しく始まった冰菓ですが、思った程サスペンスではなかった。思ったものではなかった。思ったよりもしっとりしてた。まだ一話だからこれから面白くなるやもしれないですが。世界蛇は妹壱号がやたら可愛いと言うチナツチャンと言う女の子が出て来ました。見た目はかなり可愛いのですが口調が若干好きではない。ノーパンは決して嫌いではないですがアクティブなノーパンは好み決して好みではない。痴女が好きではない。美人ならまだ良いですが、可愛い痴女は好きではない。オッサン、何の話をしてるんや、通報されんぞ通報されてしまえ。チナツチャンは可愛いです。でも、ココとバルメの方が好きです!レイムのオイチャンも相変わらず渋くてダンディで堪らないっすわあ。うへへへ!それから釣球はまさかの衝撃の25歳。妹チャンがちょっと可愛い。今期から始まったもので、二期を除いたアニメで今現在特に面白いと思うのは謎彼女、世界蛇、目高箱ですね。二期を入れたら勿論運命零ですが。


今日は内業をしてて午後に突然、リフォームと大掃除をしてました。四月末なのに年末の様な事をしました。前々から畳の上にキャスター付きの椅子を使っていたせいで悲惨な事になっています。それに耐え兼ねた女の人が前々からどうにかしたいどうにかしたいと仰っていたので男の人と女の人とオッサンのいつもの三人で劇的ビフォーアフター。椅子には中途半端な広さのマットが敷かれてはいたのですが中途半端なので畳が守れていないです。そしてそのマットもまるで外から拾って来た様なものになってました。そんなこんなの擦った揉んだでリフォームは終わり、良い感じになりました。多分。自分の空間みたいな感じになったので良いと思います。ハイ。ソリティア出来る!今までもやってただろうが。今日、新記録が出ましたよ!129秒で6016を記録しました!!!!もうこれ以上の記録は出ないと思う。オッサンの限界。オッサン、ソリティアすんな。添付は劇的ビフォーアフターの様子。基本的に私は笑っていました。オッサン手伝え。あー面白かったあ。それから今日から服が夏に衣更えしまして、DRRRのTシャツを着て上から薄い黒の長袖カーディガンみたいなやつを着てました。二人はまさか私の着ているシャツがアニメのものだとは思ってはいなかったでしょう。夏のシャツはライダーとか現実逃避とかそんなんばかりです。昨日は伊賀者を着てました。伊賀者は明日は御休みでふ。


永久狐サンのib実況二回目笑いました!まさかのオモイーガーにも吃驚でした。ゲームをプレイして知ってるのかネタとして知ってるのか気になりました。まあ、していないでしょうね。





(詳録四月二十七日)