プロの絶叫をする実況主サンのIbと言う動画を観てます!ギャリーサンが池面の良いオカマでした。挟み打ちにされない様に気を付けなさいって言った瞬間に挟み打ちにされて死んだから笑った。ギャリーサンフラグを立てないで!でも好きですよギャリーサン!!!!ゲーム自体が良いゲームでした!!!!!!イヴとギャリーサンは結婚すれば良いと思います!メアリーも幸せになってほしかったっちゃあほしかった。ギャリーサンが好きです!!!!


今日は日本橋に行きました!二回目となる日本橋!しかし、何も買いませんでした。進撃の新刊が今日だと思ったのですが月曜日だったブービートラップ。欲しいものがあったと言えばあったのですが決して欲しいものではなかったので止めておきました。御父サンがこれ買ったろうか?と言ったのが情報屋サンのクッションでしたが、欲しいっちゃあ欲しいのですがクッションやらは血塗れにするので買えません。今日も喫茶店には行けなかった。折角、兎耳メイドサンに声かけられたのに!メイドサンとニャンニャンしたかった…!!!!御巡りサン!こいつです!初めて新世界で串かつを食べました。新世界はもうあんまり行きたくないです。メイドサンとニャンニャンがしたい。御巡りサン!こいつです!発砲して下さいまし!


今日は愈、運命零のセカンドシーズンが始まりますね!!!!バーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドドディをやってて案の定日記をサボりました!がっつりゲロゲロやってました!すみません!


コメントも遅れてすみません!!!!今日、大乱闘やっている時にでもぼちぼち返します!!!!ハイ!大乱闘してる時て、このオッサン。