リアルタイムで黒子と運命零と加速世界を観ました。後、録画してた目高箱も観ました。今回の運命零は 騎 士 道 全 否 定 回 。 騎士道なんて鼻糞以下と言わんばかりに全否定!!!!魔術師殺しの言い分は解らなくもないがそれでも!それでも私は騎士道が好きだ!!!!騎士が好きだ!!!!ナイトが好きだ!!!!ビバ騎士道精神!!!!!!そんな訳で槍が可哀相で仕方がなかったです。前回のあれで今回のこれである。幸運Eは伊達ではなかった。最初から最後まで恵まれなかったですね。最後まで忠義を貫こうとした末路があれでは報われない。流石の仕打ちに最後の最後で槍はブチ切れた。あれはブチ切れても仕方ない。今まで良く耐えた方である。槍好きですよ槍!!!!!!!!!!バーサーカーが一番ですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!しかし、次はバーサーカーがやばい。まだ運命零がやる前の陣営別のCMの動画を25動で見た時にネタバレっぽい米があったので。俺のバーサーカーは最強なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!バーサーカーバーサー格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この後に観た加速世界がどんなに仄々に見えた事か。仄々ではないはずなのに。


4Zも観ました!牡羊まさかの二話で退場。何たる噛ませ犬!牡羊は4Zのダサい新フォームの犠牲となったのだ。JKを初めて格好良いと思った回でもありました。流星が好きな女の子がシリアスな展開でユウキチャンが「流星君の彼女さん!」と言うのでいつもの様に「それはまだ先の話。」と言うのかと思ったら流石に空気を読んで自重しました。そんなこんなでホロスコープスが面白い程揃わない。もう揃う気がしない。ぎりぎり劇場版に持ち越すか、無理矢理詰め込むか。そんな中、次回、漸くホロスコープス暫定最強と噂されている獅子が重い腰を上げる様です!!!!ホロスコープスが全然揃ってないのに最強もへったくれもないが獅子が漸く働く!そして、喋る!そろそろ本気出すと動き出した獅子が出て来る次回も見逃せない!


朝食食べにフレンドリーに行きました。皆がバイキングを頼んだので私も同じにしましたがやっぱり次からセットメニューにしようと思いました。


今日も寝てました。実況プレイを観たりしてましたが寝てました。深夜に大乱闘をしたかったのですが寝ました。眠い。