深夜のチーム戦で私は青で恐竜と仲間で相手の始終自滅する狼とそれに耐え兼ねて抜けてCPになったPK少年でした。自滅する狼が居た時点で私も恐竜もやる気をなくしていました。そっとしておこうと思いました。恐竜は相手の一人がそんな状態でも無理矢理戦おうとする人でもなく私に挨拶して来てくれたので何この良い人と思いました。ねぇ、こんな事なったら困りますよね。乱闘にはならなかったですが貴方みたいな良い人が味方で私は良かったです。また違う場所で乱闘出来たら良いですね!ハイ!個人戦で戦線離脱してCP化した4Pにとある卿がステージ半分を使って有効な嵌め技のダウン連をしてるのを見て思わずカタルシス!!!!実際やる人を初めて見たかもしれない。やる前から上手い人だと思ってましたが上手かった。上手いの一点張り!上手い目白押し!私もそんな卿になりたい!!!!私もそんな風に卿を使いたい!!!!だが、私には無理だ!私では役不足!私には情熱も思想も理念も頭脳も気品も優雅さも勤勉さも速さもそして何よりも技量とコモンセンスと社会性が足りない!寧ろ欠落している!しかし、卿は格好良い!!!!卿はブラボー!!!!!!!!卿は銀河一格好良い一頭身!!!!!!!!!!!!!!!!


ヘッドフォンがバッキリ割れてしまったので接着剤と接着剤で着かなかった時に念の為の新しいヘッドフォンと麺棒とかむかむ梅を買いにドンキに行ってその後、83通の為にコンビニに三軒回る。今週の83通はドドディのARカードがついているのです。猫ですけどね。私、あの格好良い竜が欲しい。83通でしか手に入らないので欲しい方は是非。それからヘッドフォンは接着剤を使っても接着面が少なかったので接着剤が結晶化するまで頑張りましたが引っ付かなかったので諦めました。まだ使えてたのに。すまぬ。忝ない。新しいヘッドフォンがごつい。


今日の携帯獸を観ててまさか、古生代なのか古生代なんですか、と思ってしまいましたが、真実は定かではない。古生代は映画で出すのかそれともアニメで出すのかとどっちなんでしょうね。そんなこんなで助人踊を観てる時に色違い天空を貰い忘れていた事に気付いて泣きそうになりました。本当に泣きそうになりました。やってしまった。本当にやってしまった。


書き忘れてましたが一昨日、昨日と二日連続で更新しました。半兵衛サンと石田サンの豊臣崇拝両腕不健康コンビです。石田サンは短編で初めて書かせて頂きました。パッと思い付いたものでゲロゲロ書けました。そして、やはり半兵衛サンを出してしまい、半兵衛サンに踏んで頂きました。欲望に忠実にも程がある。半兵衛サンの方は以前からストックされていたネタの一つで書き始めたらゲロゲロ書けました。楽しく書かせ頂きました。うへへへ。楽しかったでふ。


昨日から妹壱号と25動でBSRのMMDの動画を観ててバイビーベイビーの黒白就サンやネタでも凶王の手の動きや軍服、眼鏡教師の松永サンにオッサンはハアハアハアハアハアしてました!!!!!!!!!!!!堪ったもんじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!半兵衛サンのMMDは好きじゃないので半兵衛サンのMMDの動画は基本的に観ないのですがキャラが複数出てるのでマントがバサアとなって命の限りウハウハハアハアニヤニヤハヒハヒノヘノヘムラムラドキドキしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マントはジャスティス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


久々に大乱闘と再誕の手描き動画でブラボーな動画があったので御紹介!!!!!!!!!!!!大乱闘の手描きとか本当に久し振りですね!!!!でも卿は居ないです。卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!個人的に4と10の王子が好みです!でも8のギャップにもウハウハ。再誕はまさかの。何故やろうと思ったんですが主サン、本当に有難う御座います!!!!サレサン優雅ですわあ。ピッタリ。流石はサレ!!!!!!!!!!!!!!!!


ミンナ・ミテイテ・クーレ
m.nicovideo.jp


マルスで十面相【手描きスマブラ】
m.nicovideo.jp


【下ネタド直球】俺達男だから【手描きスマブラ】
m.nicovideo.jp


【手描きリバース】ヴェイグとサレでスタイリッシュいちまんじゃく
m.nicovideo.jp





(詳録四月二十日)