それもあれもこれも君なんだ

Ρ4生テレビの最終回と言う名の打ち切り回を観ました!新番組の最終回も観ました!笑った!めっちゃ笑った!!!!半泣きになるまで笑った!!!!凶王の人とは思えないですね、本当に。はあ、面白かった。ペル毛とかもう本当に色々笑いました。ああ、面白かった。またやってほしいですねぇ。ハイ。酔っ払いも6歳480ヶ月も面白かったですが、下王には敵わなかったですね。ふあ、面白かった!面白かったあああ!!!!!!!!!!


リプレイを観てて卿の踏みつけを見てハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!改めて卿を見ているとハアハアします!!!!改めて見なくてもハアハアします!!!!!!!!可愛いですよね!可愛い!しかし、剣士、騎士として剣以外の技を使うとは如何なものか。いや、良いとは思うのですが。良いんですけどね。蒼剣士で剣技のみなのは王子だけではないか。と思ったら掴みでめっちゃ膝蹴りしてはったわ。もう掴み技は仕方ないか。でも卿は格好良いんだ!!!!!!!!でへへへへへ!!!!!!!!卿格好良いブラボー!!!!!!!!!!うへ、うへへ!!!!!!卿の声が格好良くてメンバーが揃うまでの練習部屋で死んでたりしてました。死ぬな。卿を殺すな。卿はバーストされた時の声も格好良い!!!!!!!!何か、何か聞きたくなる声なんですよ、バースト時の卿の声。実戦でめっちゃ死んでるからめっちゃ聞いてるやん実戦か、オプションで聞けや。やっぱりギャラクシアダークネスの「思い知れ。」とアピール時のフッて笑いが特に格好良いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか卿が格好良いですよ卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなこんなで今日の大乱闘は調子もボルテージもゲロゲロと思いつつ、やっぱりゲロゲロだったりもしましたが全体的には悪くはなかった、はず。深夜に良い乱闘部屋に遭遇して卿で勝てたら王子、池サンを使ってました。4Pサンと被ってた。乱闘はしたけど4Pサンとは仲良かったと勘違いかもしれないが仲良かった気がしないでもない。勘違いだよ!おめでたいオッサンめが!楽しかったでおます!昔は悪男や亀の改造に驚かされテンションも上がってましたが今は見掛けたらげんなりして直ぐに抜けます。ハイ。面白くない。何がしたいのかも解らない。


御兄ィから聞いて知ったのですが近々4Zで山羊と水瓶が出るそうですね!!!!オッサンの星座が遂に来ましたね!!!!!!!!画像は流出してないかなと探したら見付けましたが、山羊に口がある…!!!!嫌や!口なかったらそこそこ格好良いのに!!!!!!武器が六弦とか格好良いのに!!!!!!!!あの人間の口みたいなのは嫌や!!!!!!嫌やああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!水瓶も格好良いと思います。何だかんだで楽しみです。でも、口は嫌やああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オッサンシャラップ!!!!後は牡牛と双子と射手と魚ですね。特に双子と射手がどんなのか楽しみです!


何か良く解らないですが、新しいヘッドフォンをしてたら微妙に頭が痛くなって来ます。何で。ヘッドフォンによる拒否反応。


あ、そうか。王國心新刊はもう出てるのか。以前、自分で言ってたくせに。金曜日に買おう。買えたら。


暑い!!!!かゆうま!

策謀メランコリー

久々の半兵衛サン。何か急にこんな表情が描きたくなって大乱闘をやりながらゲロゲロと。


仮面無しで描くのはもっと久々です。


仮面無しだと眉毛が描けるのでいつもよりも幾分描き易かったですが、つまり半兵衛サンは難しいです。ハイ。うへへ。


衿はこんな風に開けるのかはしらないですがそうだったら良いと思います!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ