寝ました。大乱闘したかったんですけどもう眠たかったんで大人しく寝ました。眠い。でも、明日は休みなんで深夜にやるやもしれないですが判らない。寝るやもしれぬ。眠い。眠いわあ。何これ。眠ッ。今日の作業が終わって部屋に戻ったら寝ましたもの。晩御飯食べてからちょっと大乱闘しましたけどね。チーム戦で相手の音速が動かなかったのでこの場合私は自分がやられたら嫌なので相手を攻撃しない事は知る人ぞ知る私のささやかな優しさのつもりなのですが、音速が横スマをした瞬間、そら来た!と走って蝙蝠蹴り旗振り三連をしたのですが、また動かなくなって、えぇえぇええとなりました。結局、私はその後も何もせずにいたのですが、タイムアップ寸前で音速を胴抜きするつもりが蝙蝠蹴りをしときました。でも、見た感じそっちの方が面白く見えたから良しとしよう。働いて下さいキック。働け。それからスピンを食らった。何で。味方の漢が強かった。


昨日の書き忘れ二つ。


久々の作業中。女の人が私と二人の時で時間が余った時は良く掃除していらっしゃるのですが、掃除機がコンセントのスイッチに当たって最早、バブテスマと言わんばかりに又してもPCがブラックアウト。やはり少しして私が気付き、やはり女の人は気付かない。そして、やはりそっと電源を付ける私。データを保存した後で良かった。いつも被害にならない絶妙なタイミングでブラックアウトさせますね。それから昨日、外食した私が好きな拉麺屋サンで飛翔を読んでたら爆漫が最終回だった事を知る。ふぇー。意外に普通に終わりましたね。御疲れ様でした!


今日、事務所が暑かったです。と言うか今日暑いですね。暑い。もう嫌や。耐えられん。暑いのだけは、暑いのだけは。うひ、うへ、うほ。かゆうま。


私の好きな謎解きや予言に定評がある実況主サンがibの実況を始めた様でもほおおおおお!!!!!!ってなってます!!!!もほおおおえお!!!!!!どんな事を喋られるのか楽しみです!!!!ハイ!また後で観ます!


Ρ4のラジオを22回まで聴き、もう直ぐで終わりそうなのですが、今は生テレビの方を観てます!面白いです!今は6歳480ヶ月の方がゲストの三回目の途中です。次が楽しみで仕方がない!