寝てました。ハイ。今日こそは作業があるのかと思ったのですが誰も居なかったです。まさかの一週間春休みの襲来。午前中は御母サンと一緒に録画していた一本を観ました。面白かったですが前回の方が面白かったです。そして、個人的に一万円のガチャガチャの景品が毒ガスに勝る答えは出なかった。有吉サン次こそ頑張って下さいまし。応援しております。惰眠を貪って眠りに就いた夢の中で私はエクスカリバーを出す修業っぽい事をしてました。でも、ちゃんと出す事は出来なかったです。心の問題だった。凶王様も背後に出て来た気がしましたが、恥ずかしくて話し掛ける事が出来なかったです。恥ずかしいって何や。オッサンの存在がか。青春ファンタスティックドリームでした。


アニメ観ました。AO(一話目から示唆されてましたがやはり子供だったのですか。逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!ロボット格好良いなあ。)坂道[新](ジャズもクラシックも私は好きだ!でも正直、ジャズが何だとかクラシックが何だとか言われてもちゃんと説明出来ない!説明出来ないが好きだ!考えるんじゃない感じるんだ!アニメ自体はまだ面白いか判らないです。)


リンパ腺が腫れてたかと思われる首の痼りは消えました。放置したら勝手に消滅しました。オッサンも一緒に消滅すりゃあ良かったのに!





(詳録四月二十二日)