妹壱号がスクライドオルタレイションTAOを借りて来てくれたのを観ました!!!!TV版を新作パート、全編新アフレコ、デジタル・リマスターにより新たに再構成したスペシャルエディションと言う総集編の前編です。壱号がまた君島で泣いていました。うん、君島は良い奴だよ。新カットが入っていたのにはウハウハだったのですが、総集編の為に編集が粗い部分が否めなかった。特に橘の戦いを和解した時の戦いと繋げたのは酷かった。橘の改心早過ぎる。笑える程に早い。でも、君島の銃を使ってアルターを構築してちゃんと戦ってたのは良かったです。本来がアルターを使うだけ無駄だったので。ハイ。遺留品の無駄遣い。新しいシーンが増えたのは良いのですが総集編なのでカットされてる所もごっさりゲロゲロあるので、雰囲気とかもいつも通りが良いです。スクライドを観た事がなく観ようかなと言う方は須らく、普通のTV版を観て頂きたいです。ハイ。スクライド、再放送すれば良いのに。ほんまに。君島と兄貴は良い奴。御前に足りないもの!それはー!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さああ、そして何よりもおおお!速さが足りない!


ドドディをしていて間やそれ以前に観ていなかったアニメを消費。どっさりゲロゲロ溜まってる。新しいアニメも始まり、正直、若干面倒臭くなって来ているのが否めないのですが観なくては損をした感じがしそうで。ハイ。観るまでが長い。行動が遅い。観たら観たで楽しんでる。


男子高校生[終](やっサン、奈古サン、名護サン可愛い!)、助人踊(女の子のツンデレは好みではないですが紗綾チャンは可愛い!梟も可愛い!天然ツンデレ、だと…!てか、忍者アニメ出演、御誕生日御目出度う御座いますやっほーい!!!!)殺私ベイベー#11#12#13[終](ソーニャチャンは最後まで可愛かった!)目高箱(めだかチャンの中の人のこんな声を聞くのは初めてだったりする。めだかチャン可愛いですよめだかチャン!凛ッ!最弱副会長までやってほしいです。ハイ。)狗僕[終](野ばらサン、野ばらサン、ハアハア!蜻蛉サンは相変わらず面白い。)を観ましたが、まだまだ溜まってます。ぐへぇ。


運命零はリアルタイムで観ました!!!!待ってましたあああ!!!!!!!!久々からなのか解らないですが作画が美麗過ぎて吃驚ですわ!!!!!!!!!!セカンドシーズンに入って一段と映画でもないのに映画の様なこの作画!!!!!!!!ブラボー!!!!!!!!でもOPにバーサーカー居ない!!!!!!何故故!!!!!!解せぬ!でも本編の五話以来のバーサーカーはバーサー格好良かったです!!!!!!!!!!!!!!バーサーカー格好良いですよバーサーカー!!!!!!!!!!!!!!!!アーチャーも格好良かったですよ!!!!あの指がエロかった!!!!そして色んな意味で面白かった!!!!でもバーサーカーが一番格好良いですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アーチャーが乗っていたあのバーサーカーと聖杯レースをしていた乗り物は何ですか。ギルギルマシーンですか。何か良く解らないが面白かったです。色々と面白かったです。小林達がフラグを立てて回収するもんだから小林いいいいいいいいい!!!!!!でした。馬鹿野郎ッ、無茶しやがって!もう一人も死んだかは判らないですが乗り物をバーサーカーによって宝具にされて聖杯レースに使われたから多分死ぬ。若しくは死んだ。でも、バーサーカーに殺されるなら本望ですよね!オッサンと一緒にすんな。キャスター陣営の理念や思想は異常ですが二人の関係やらは良かったです。クールでした。ハイ。EDにもバーサーカーは不在だった!!!!!!何故故!!!!!!OPもEDも良い曲ですが前の方が好きですね。スルメ曲かも知れないですが。映像は前の方が良いですが。EDは映像が変わったりしたりしないのだろうか。兎に角、バーサーカーハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!バーサーカー格好良いですよバーサーカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


中の人繋がりで運命零の五話をMMDBSRで再現した動画を見付けてウハウハしました!!!!!!!!!!アーチャーが凶王でセイバー陣営が双竜とオカンでライダー陣営が武田でランサー陣営が瀬戸内でバーサーカー陣営が松永サンと絆でした。バーサーカーが絆て。バーサーカーが絆てえええ!!!!!!嫌や!!!!!!!!嫌やってオッサン。それなら、バーサーカーが凶王が良いですね。恐惶モード凶王でも良かったと思います。就サンも先生は合っていますが今回の14話を観て時臣もありっちゃあありかなと思いました。凶王が格好良くてウハウハで御座いました!!!!!!!!!!!!!!!!それから、糸色望先生パロの動画もあってラストのバーサーカー格好良くて本当にバーサーカーマジで格好良いぐへへへへ!!!!!!!!!!!!


眠いながらも十時までに返却しなければならないので九時半頃にDVDを返しに行きました。帰って来たら4Z観ました!他校でホロスコープスが生まれた、だと…!?!?何と言う展開!でも制服は天高生。解らん!そして、牡羊と!思っていたより早く出ましたね牡羊。笑い声格好良いです!!!!見た目は格好良いっちゃあ格好良いのですが格好良くないと言えば格好良くない。蠍サンには遠く及ばないとだけ言っておきましょう。口の所の棒みたいなのが気になる。何だかんだで六人目ですか。何だかんだで30話行きましたからね。でも、ペースを上げないととても十二人目までは。そして、獅子は仕事しろ。先ずは喋ろう。現時点では最強のホロスコープスらしいですからね。彼が動くまでもないと言う事なのか。ダサかった蠅も進化したらそこそこ格好良くなりましたね。結局、ホロスコープスにはなりませんでしたが。新入部員は来ると思いましたがまさか彼等とは。でも、暫くは出番はなさそうと言うか、口約束かもしれない。何でそんな事言うのこのオッサン。次回は牡羊と戦う様です!


大乱闘があんまり御調子が宜しくないです。ハイ。一瞬、私刑部屋に入ったかと思ったらハイエナでした。後、油断していた訳ではないですが、動きが悪い。反応が遅い。アカンよオッサン。本当に。そろそろGCで練習するべきか。御風呂から上がったらまた乱闘して来ます。そして米を返します。ハイ。


某忍組頭サンが格好良くて御茶目だと知った今日この頃。