作業する空間で音楽を流す様になりました。でも、某歌ロイドやらアニソンやらゲーソンやらゲロゲロな曲が流れるはずもないんだ。だからオッサンのテンションが上がる訳でもやる気が溢れる訳でもないんだ。午後はいつもの社員サンとのほほーんと話してました。御二人はヲタクではないのでそんなトークはしないのですが私の作業で使ってるPCのデスクトップを社長事、マイファザーにしたりと楽しかったです。誰が得するし。誰が得するしこのデスクトップ。


作業が終わったらジャスコに行って進撃の新刊を買いに行きました!!面倒でしたが進撃はいつも楽しみにしているのです!!!!ハイ!四ヶ月に一度の愉悦!後、参DSの画面の保護シールを買おうかとしたのですが面倒臭かったので帰りました。ジャスコまで来ておいて面倒臭いて。どんなけ面倒臭いねん。何もかもが皆面倒臭い。そんなオッサンが一番面倒臭い。最近、オッサンの固有スキル『億劫』が暴走しております。ハイ。


そんなこんなで帰ってから進撃をゲロゲロ読みました!話は相変わらず面白いですし、ペースも遅からず早からずと良い感じで先が気になります!ハイ!兵長とミカサの共闘は二人が好きな私にとっては嬉しかったです!!!!滾った!また主人公が食べられたもんだからちょっと面白かったです。またかよって思いました。実際、食べられた訳ではなかったですが。ミカサは思ったよりも病ンデレにならなかった。病ンデレって言って良いか判んないですけど。入団テストの時の主人公に対するミカサの異常な執着っぷりは良かった。まさか団員に諜報員が居るやもしれないとは思わなかったですね。ハイ。もう疑わしきは御父サンオンリーでした。やっぱり兵長は格好良かったです!!!!兵長格好良いですよ兵長!!!!!!むひょおおお!!!!


大乱闘は一部屋だけ良い乱闘部屋と遭遇しました!撃墜されてステージに戻ったらアピールする様で私もそれに則っていたのですが、撃墜された時に他の三人が崖下で楽しそうだったので、崖下とか熱い!楽しい!とアピールを忘れてダッシュで崖下に向かった事が一回だけありました。ハイ。すみません。オッサンも混ざりたかった。何か必死な人に見えたに違いない。それで久々に王子を使いました。勝ちはしなかったですが得点もマイナスにはならなかったです。メテオもやろうとしましたが案の定自滅しました。オッサンったら。王子と言えばシリーズの新作のCM見ました!王子居ましたね王子!でも王子じゃない!王子なのか!でも声はグリリバサンではなく何故か小林サン!どう言う事ですか!!!!


妹壱号が思いの他にギャリーサンにはまりました。ギャリーサン格好良いよねギャリーサン!池面の優しいオカマ。いや、オネエ?兎に角、ギャリーサンは池面。





(詳録四月十日)