基本的に寝てたり実況観てたりしてましたよ。ハイ。実況は西の迷探偵の実況中のものだったり、プレイボールで御馴染みの本当に実況してみた人のBIO5だったり、博識で謎解きと予言に定評のある人の実況中のものを観たりしてました!全部面白いかったですよ!!!!ハイ!手描きibの動画がわんさか増えてウハウハです!ib大人気ですね!斯く言うオッサンも好きですが。スタイリッシュいちまんじゃくとかウハウハしました!ギャリーサン格好良いですよギャリーサン!!!!ギャリーサンは世界一格好良いオネエ!!!!!!


今日はタラララランタラララランでしたが最初の20分程を見逃してしまいました。仲間サンやったのに!!!!仲間サンやったのに!!!!!!仲間サン美人なんですけどおおおおお!!!!!!!!!!うへええええ!!!!!!しかし、仲間サンを出しておきながら在り来りな話だった気がする。20分程見逃した御前に何が解ると言う所だが仲間サンの無駄使いだった気がする何てこったい。仲間サンに限らず今回は在り来りか中途半端な不完全燃焼なものしかなかった気がします。やる度に言ってますが最近こんなんばっかりで、やる度に美女缶は良かったあの頃は良かった古き良きノスタルジアと思います。ハイ。もうあの頃には戻れない、後ろは振り返らない前に進むのみだ!美女缶のパロを書きたいっちゃあ書きたいですが難しい。


ドラマ版日記を観ました。まさか今日からだったとは。最初の数分を見逃しました。アニメとはやはり違う様で、何処まで同じなのか判らないです。でもアニメを観た私からすれば物足りないです。色々と物足りない。案の定オブ案の定。初見の人からすればどうなのでしょうか。


更新しました。就サンで一つ書きました。ハイ。ボツネタだったものをゲロゲロっと書かせて頂きました。





(詳録四月二十二日)