妹壱号が今日から入学式です。御入学御目出度う!これから始まる新たな青春を謳歌するが良い!精々恥を晒さぬ程度に好きにするが良いこの恥晒しが!何て矛盾した暴言。そしてオッサンには言われたくないぞなもし。妹弐号も今日、入学式の準備があり、明日から始業式です。


プレイボール!で有名な某実況主サンの新しく上がっていた動画を以前、他の実況主サンで観たゲームだったので観るつもりはなかったのですがちょっと観てみたら阿呆程面白かったです!ハイ!笑った笑った。あのテンポの良い喋り!流石です!おばあチャンのウイニングランとか農林水産省が黙ってないぞとか何で魚君が捌かれてんだぞクソワロスとかもう色々面白かったです!次も楽しみにしてます!今日は好きな実況主サンが更新される日ですね。観なくては。


映画公開していた時にCMで気になっていたものなのですが任務8分を借りました!とある列車爆発事件で犠牲者の事件発生八分前の意識に入り込み、その人物に成り済まして犯人を見付けると言う話です。最近では既に陳腐化された宣伝文句ですが衝撃のラストらしいですよ。ハイ。期待せずに観ようと思います。また感想は書けたら書きます。


クリアはしましたがドドディの隠し映像の為のプレイ日記は追記にて!358の新刊は4月21日に発売予定!





(詳録四月七日)
続きを読む