アニメを若干消費。Ω[新](グリリバサンも出るし、多分、面白いんじゃないかと思って録画をしてみた。昔観ていましたが内容は殆ど覚えていない。敵のボスの名前が王子だったのに吃驚。グリリバサンの声は王子よりも若干低い感じでした。作画のせいでプリティでキュアキュアに見えます。OPの曲が今こそ羽撃く御馴染みの曲でした。OPに出て来た女の子が気になる!可愛い!君はコスモを感じた事があるか!)と妖精尻尾二話分(S級魔導師女の子二人にもきゅんもきゅん。鉄と字にももきゅんもきゅん。牡羊の紳士振りにももきゅんもきゅん。大家サンマジで良い大家サン。これは暫くもしかしてアニメオリジナルなのか。)を観ました。結局全然消費出来ませんでした。うへえ。



運命零はリアルタイムで観ました!もう、作画が鳥肌ものですよ!二話連続でバーサーカーが見れるなんて幸せ!!!!!!!!!!!!騎士って、騎士道ってやはりブラボーですね!!!!!!皆格好良かったのですが、今回の話で一番格好良かったのは槍でした!!!!!!!!死なないとは思いつつ槍が宝具を折った時は何か死ぬかと思いました。演出が何か死にそうでした。でも、次はやばいのか。槍…。バーサーカーの宝具と乗り物になった戦闘機の人は死にました。宝具になった時点で生死は定かではないですが、死にました。小林共々フラグを立てるから。でも、私、あの人達の事、忘れない。多分。バーサーカーがセイバーを見付けてまた暴走してました。バーサーカーったら!槍に戦闘機を破壊されても戦闘機についてたガトリングみたいなので尚も攻撃しようとしてましたがそれをアーチャーに破壊される。今回、何かバーサーカーが嫌われ者っぽかったです。いや、元々、嫌われ者なのか。でもオッサンは好きだ!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!!!!!!撫で撫でしてあげたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バーサーカーハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今回は本当に良い話でしたし、皆、格好良かったです!!!!!!!!!!!!ジャンヌも可愛かったです!!!!特に槍が格好良かったですが、一番バーサーカーです!!!!!!!!!!!!!!!!バーサーカーはバーサーカーでバーサー格好良いんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エクス、カリバアァアアァアアアァアアァアアアァアアアサアアアアカアァアアアァアアアアァアアァアアァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その後やった大乱闘が個人戦もチーム戦もゲロゲロ乱闘出来たので楽しかったです!!!!!!ハイ!楽しかった!!!!うへへへ!!!!チーム戦は私以外にも卿が二人も居てぬもぬもしました。卿怖い。基本的に好きなキャラが来ると何か怖い。卿と王子が特に何か怖い。しかも御二人共私より上手くて更に倍で怖かったです。そんな中で私頑張ってたと思います。ハイ。個人戦は三人、若しくは全員でサドンデスになった時に気付いたのですが、私、その状態のサドンデスが苦手の様ですよ。一回も勝てなかった。でも楽しかったです!!!!ブラボーに楽しかった!!!!ハイ!それからサイトやらを弄って寝たのは五時過ぎでした。


それから一時間後に階段下から唸り声を上げる父によって起きる。久々に家族で朝食を食べにフレンドリーへ。私は目玉焼き朝食をもぐもぐしました。美味しい。朝に味噌汁白御飯ブラボー。帰りにビデオ屋に行った時に駐車場で御父サンが妹壱号に向かって「河童ー!!!!」と叫ぶ。壱号にその叫びは届かなかった全然知らない御兄サンには届きました。私の父がとんだ御無礼をすみません。まさか御兄サンが河童だったとは露知らず。オッサンが一番御無礼だよ。いや、本当にすみません。


帰ってから4Zをリアルタイムで観ました!前回までの粗筋で流星が主人公みたいになってました。40番スイッチは笑った。牡羊はやっぱり格好良いんですが格好良くないです。性格やらは好きです!後、結構、体が太ましい。私はもっとスタイリッシュな人が好きです。蠍サンみたいな!蠍サンが好きです!!!!!!!!そして又しても馬鹿にされる天秤。もう天秤は駄目の様だ。天秤好きですけどね。蠍サンが一番ですけどね!!!!!!!!!!!!!!主人公が死んでしまいました。長い間、御声援有難う御座いました。次の新シリーズに御期待下さい。とはならない様です。次回、4Z新フォーム。ワア、格好良イナア。


妹壱号がギャリーサンが好き過ぎてibを始めた様ですよ。まさかやるとは思わなかったわ。でも、何か早速詰んでるわね。動画観たのに詰んでるわね。どう言う事よ!ギャリーサンサン池面ですよギャリーサン!!!!!!


サイトを更新しました。短編二つとアンケート撤去とアンケート撤去に伴いフリーリクエストを始めました。ハイ。オボロロロロロロロロロロロ。短編はどちらとも半兵衛サンですが一つは半兵衛サン落ちの豊臣、ですかね。まあ、凶王とゴリサンしかでてないのですが。これどう表記して良いのか判らない。時期とか過ぎ去ってしまったのですが楽しんで下さったのならそれで良い。同じネタで青春の日々よシリーズで書きたいです。アンケートに御協力して下さった皆々様に感謝感謝です!!!!ハイ!フリーリクエストの方は注意事項を読んで頂き正しい用量、用法を守ってリクエストして下さいまし!早速、リクエストして下さった方も有難う御座います!!!!うへへ!





(詳録四月十六日)